-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 08:35 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは前編の続き、行かせて頂きま~す

Sさん、楽しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



少年隊:東山さん 錦織さん 植草さん 
嵐:大野くん 相葉ちゃん 二宮くん 潤くん 
永田アナ 被り、他

永田:さあ、それでは一斉に開けてみましょう。オープン!

《罰ゲーム》

相葉ちゃん → 肩もめ!
二宮くん → 一番笑われた恥ずかしい話暴露!
潤くん → 即席でダジャレをカマセ!

永田:続いて大野さん!
智:「なんか物真似しろ!」僕、あれ、得意です。ニワトリ。
東:うん、あぁ、いいね。
ニ:(笑)あぁ、昨日ずっ・・・
潤:(笑)昨日ずっとやってたじゃないそれ。
ニ:目をつぶってもらった方がいいですね。
智:目っ・・目~つぶってもらった方が・・・
錦:ニワトリの鳴くところなの?餌食べてるところ?
(爆笑)
智:鳴くところっス。あ゛あ゛ 
(↑声の調子を整えて。)
智:いきます!「コッケコッコッ~~~♪♪」
(↑爆ウマです。この頃からニワトリの物まねしてたんですね(笑)

東:ほぉ~、上手いねぇ~。
  おぉ~、それなに?ずっとやってるわけ?いつも。

ニ:車の中で昨日なんか。
東:ずっとやってんの?!
ニ:犬の鳴き声とかずっとやってました。
東:あっ、犬もやってもらおうか。ちょっとね。
植:犬やって。犬。
智:えっ~、犬は出来ないよぉ~。
ニ:なにやってたんだっけ。ニワトリやってたんだっけ?
智:ニワトリは、評判良かったんですけど。
ニ:(笑)評判良くない!だれも言ってないよ、だって。
東:評判悪いやつは?
潤:カラス!!
智:「カァ~~♪♪」 
(↑コレは似ていません。)
ニ:(笑)評判悪そう・・・
植:評判悪いな、それは。家のそばに飛んでくるカラスだ。
  今みたいなカンジだ。俺んちのは声が低いカラス。

(爆笑)

・・・中略・・・

東:え~、今夜のゲストは嵐の4人が来てくれてますが。
植:大野は、俺たちのこと恐いと思ってるの?
智:最初はもう・・・めちゃめちゃ恐かったです・・・
東:恐かった?
智:恐かったぁぁぁ。
植:3人の中で誰が一番恐い?
智:植草さん・・・ 
(↑言っちゃったよぉ~この人!!)
植:ふざけんなよぉ~!な~んでだよぉ~! 
(↑まさか、まさか、自分が言われるとは!!)

ニ:即答でしたよ、今。
植:即答だなぁ、おまえぇ~。 
(↑“振り写し”してくれたJr.が、そんな風に思ってたなんてショック!)

東:植草はねぇ、こう見えてねぇ、人が良く見えるじゃないですか。
  意外と二重人格なんですよ。

植:違うよ。冗談じゃねえよおまえ。いい加減にしろよぉ~。
(爆笑)
東:あっそう。植草がやっぱ恐く感じたぁ~。
智:なっ、なんか・・・顔が恐いんです。 
(↑先輩が凹んでるのに、更に抉る後輩。)
東:(笑)顔が恐い!?
植:俺、顔が恐いのか!? 
(↑思わず確認する先輩。)
東:それはなに?あの~、ヒゲが濃いから?
智:いや、そーゆうのとかじゃなくて・・・
  顔がコワイ人とかっているじゃないですか。見た目がコワイ人。
  最初、その印象だったから・・・

植:あっ~、俺が?
東:眉毛が太いから?
智:(笑)いや、違いますよ。
  ほんで挨拶・・・して・・・目が合う時が一番恐かったです・・・

(↑最後の止めを刺す後輩。)

植:はぁぁぁ~、俺が? 
(↑言葉が出ない先輩。)
錦:いとこのヤスナリってヤツはもっと恐いぞ!!
(爆笑)
錦:もう、あの歳でもうチンピラみたいな顔してるもん。
智:そう。
植:俺、目が恐かった・・・
錦:俺ら+サンチェで、その4人のうち誰が一番恐い?
相:サンチェさん。
錦:だろぅ!!!!!

・・・中略・・・

東:これからますます頑張って頂いて。
  なんかこの後にね、嵐もなんかね・・・

錦:ヤラシ!?ヤラシオンとか・・・
(爆笑)
植:やらしい番組だ。
東:(笑)嵐音っていうね。ほんとに、いやらしい番組なの?
ニ:(笑)いやらしくないですよ。
植:どういう内容なの?
ニ:えっとですね
  いろんなラジオのリスナーの皆さんから手紙をもらって
  紹介したりとか。

東:どういう質問が一番多い?嵐の、そのヤラシオンの・・・
ニ:(笑)嵐音でございます。
東:あぁ~、嵐音。
潤:こないだ
  「自分が女の子だったら誰を彼氏にしますか?」
  っていう質問で
  全員で2人組交代でやってったんですけど・・・
  そしたら僕が彼氏にしたくない人で
  みんな4人僕だったんですよ!!

東:なんで? 
潤:なんでですかね・・・
植:喋り方がねちっこいから?
ニ:そういうわけじゃない・・・
潤:なんでぇ?なんでぇ?
智:なんなん・・・だろうね。
錦:あぁ、なんかほんと
  いやらしそうなタイプだもんなぁ~。松潤って。

潤:そんなことないすよ!
東:色々知ってるけどね、俺も。こいつの裏話を。
  結構、イヤラシオンだよ~!

ニ:(笑)ヤラシオンだ・・・
(爆笑)
東:嵐が番組やってるっていうことで、この後もね
  すぐ行くわけですよね。
  生放送ですから。
  とにかく。えぇ、ではまたそっちのラジオの方も頑張って!

嵐:は~い!
東:本日はありがとうございました。
嵐:ありがとうございました!


このときの“カラスのものまね”は似ていませんが、
2006年“ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool&Soul”
8月19日名古屋公演 でのMC“うらあらし”コーナーで

「一番完成度の低いモノマネを披露して下さい。」ということで
大野くんが披露したのは“カラスのものまね”


相:じゃあリーダー、モノマネお願いします。
智:動物、やります。・・・最初に何やるか言った方がいい?
翔:いや、言わない方がいいよ!
智:言わない方がいい?・・・あのね、黒いの!
嵐ちゃん全員が、一斉に首を傾げる前で・・・

智:カァ---カァ---。。。・゜゜・♪

超絶上手過ぎます。こんな練習もしてるのね。大野智恐るべし!!デス。


ニワトリのものまねとか
こんな早くからやってたんだ~ 可笑しい~(笑
あんなにお世話になった?先輩に怖かったとか言っちゃうし
ふふふっもうこの当時から心臓に毛が生えてたのね(爆
大物です大野智

今日はまた、恒例の母のお供がありますので
コメント欄は閉じさせて頂きます
後編だっていうのにごめんなさいね
拍手の方にもお返事は出来ませんが
それでも宜しければ、こちらで語っていって下さ~い

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

TOKYO・FM『少年隊club J』前編:別名、大野67番☆
エントリーに拍手コメントを下さったさとっちょさん、りっちゃんママさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

