-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 11:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日はまたエピソードになりま~す
東山さん繋がりでの少年隊のラジオに出演した時のレポですが
ちょっと長いので今回は2回に分けました
が、それでも長いのでお時間があるときにでもゆっくりどうぞ
私の感想は省略させていただきます
では早速

Sさん、いつも楽しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



『嵐にしやがれ』に事務所の大先輩 東山さんが2度目のゲスト出演!!
嵐ちゃ達は、デビュー当初は
先輩のTV番組やラジオに多々ゲスト出演させてもらってますが
こちらは、2000年6月20日 TOKYO・FM『少年隊 Club J』
ゲスト出演したときのものです。
翔くんが欠席で4人での出演です。理由は授業出席のためです。

少年隊の皆さん
相葉ちゃん、二宮くん、潤くんと、順番にふってはくれるのですが・・・
大野くんの番になると

「大野、大野、大野!」
他嵐メンに申し訳ないくらい、1人だけ少年隊さんにいじられまくりです。
確かに、少年隊さんとガッツリ一緒に仕事をしてるのは
大野くんだけですが、どんだけ可愛がられてんだぁ~❤
主に、大野くんと少年隊さんとの絡み抜粋です。

少年隊:
東山さん 錦織さん 植草さん 
嵐:大野くん 相葉ちゃん 二宮くん 潤くん 
永田アナ 被り、他 

まず最初、ゲスト“嵐”に関係のない話で少年隊さんが盛り上がっています

東:火曜日夜に限定オープンします少年隊クラブ・・・
  うるさいなぁ!あなた!俺が喋ってるのに。

植:はい、はい、はい。
東:さあ、今夜のゲストは嵐の!
  え~っと、今日は4人組ということでね。
  それぞれちょっと自己紹介をね。お願いします。

智:はいっ!大野智です。
植:(笑)大野!もっとハッキリ喋れよ!
智:(はっきり)大野智です!
ニ:二宮和也です。よろしくお願いします。
潤:松本潤です。よろしくお願いします。
相:相葉雅紀です。よろしくお願いします。
東:「よろしくお願いします」っていうの多過ぎるね。
  なんかもっとインパクトのあるさぁ~。キャッチーな言葉でさぁ~。
  テレビとかでもやらないといけないじゃん。
  やっぱり。こんなところを僕は見て欲しいんだ!

植:もう一回やり直し。(笑
東:(笑)ラジオでやり直し、あるってのがスゴイでしょ。
植:はい、大野から。
智:はい!大野智です。え~・・・もうすぐ二十歳です。・・・
  頑張ります。

(爆笑)
植:(笑)おまえ~!よろしくじゃなくなって今度は頑張りますか!
東:そうだなぁ。俺たちがそういうふうに教わったからな。
植:そうそう。頑張ります、よろしくお願いしますと。
  そういうのなし。もう新人じゃないんだから。

東:(笑)新人だよ、まだ。
植:もう一年やってんだからね。はい、どうぞ大野。
智:大野智です。え~~もうすぐ、え、二十歳になります。
(爆笑)
錦:(笑)分かったよー、もうそりゃ~。
智:分かりましたか?
植:(笑いながら)分かりましたかぁ~?
(爆笑)

・・・中略・・・

東:アダルトチームは我々少年隊3人。
  そしてヤングチームは嵐からの選抜で4人と
  この2チームに分かれて世代を超えたジャニーズクイズで勝負です。

錦:オーイエ~。
東:勝った方はですね、素晴らしい商品を用意してあります。
  新しくこないだ出ました
  『だからバスフィッシィングはやめられない』

植:(笑)えっ~、それ俺の本じゃね~かよ。
  (笑)やめろよ~~~。

東:これをあげます!
植:(笑)ふざけんなよ~。大変なんだから~、今、売れ筋で。
東:サイン入りで。
植:俺のサイン入りで?
東:いらない人は、帰りに置いてってください。
(爆笑)
錦:まだ読んでないんだろう?
ニ:まだ読んでないです。
植:おまえさぁ~、おまえらちょっとね、読めよ!!
ニ:大野くん、釣りやってるんですよ。
植:おまえやってるの?
智:やってると言うか好きですね。
東:じゃーもう大野は欲しくてたまらないと。
  一応ね、植草が出してんですけど
  ゴーストライターは僕なんですよ。

植:違うよバカ野郎!!
(爆笑)
東:クイズ決戦に行く前に、え~一曲行きましょう。
  嵐の曲から「A・RA・SHI」!~♪
  今夜のクラブJは嵐の4人を迎えてのジャニーズナイトスペシャル。
  題して“ジャニーズの愉快な仲間達2000・歳の差ギャップJクイズ“。
  アダルトチームの少年隊とヤングチームの嵐が
  ジャニーズクイズでバトルですが
  クイズを進行してくれるスーパーMCをご紹介しましょう。
  東京FMが誇るアナウンサー永田実、ミーちゃんです!

永田:進めてよろしいでしょうか。
  今夜は“ジャニーズの愉快な仲間達2000・歳の差ギャップJクイズ”
  ということでですね。
  アダルトチームの少年隊そして、ヤングチームの嵐が
  世代を超えたジャニーズクイズで真剣バトル。
  ジャニーズの歴史を飾る名曲から
  新しいナンバーまでラインナップしたイントロ当てクイズ!です。


・・・中略・・・

永田:ちょっと注意があるんですけれども
  こちらラジオです。
  手を
「ハイッ」っと挙げて頂いただけでは
  どなたがお答え頂くのか分かりません。
  という事で、手を挙げると同時に自分が誰かが
  リスナーの皆さんに分かるように。

東:ニキニキでしょ。カツカツでしょう。おまえらどうする?
永田:ヤングチーム、嵐の皆さん!二宮さんどうします?
錦:金次郎!二宮金次郎!
永田:さっそくアダルトチームから・・・
ニ:この前そうでしたよでも・・・番組出させてもらった時。
  『少年隊夢』に出させてもらった時。
  ずっと
「金次郎」って呼ばれてて・・・
東:(笑)金次郎って言われてた?!
錦:俺は尊徳って言ったんだ。
(爆笑)
ニ:そうです、そうです。尊徳でいきますよ僕は・・・
永田:二宮さんは尊徳で。大野さんは?
智:僕・・・難しいッスよね・・・
錦:大野はビンゴゲームで、Oh!No!・・・あの当時は・・・
  大野がもうちょっと有名になってくると
  ボケは「大野!」とかそういうふうに言うのさ。
  そういうのあるでしょ?
  ビー(B)の次はシー(C)とか言ったりするんだよ
 (←?)
  おまえは、今日は大野67番!(笑
↑コレ、大野くんのJr時代の頃を思い出して話してると思うのですが
ちょっと意味不明です。


智:はいっ!
錦:大野67番。
永田:今日は67番。大野さん。
錦:ビンゴ!
智:ビンゴ!

・・・中略・・・

永田:クイズに負けたチームには恐怖の罰ゲームが用意されています。
  目の前に罰ゲーム。伏せられたカードが6枚置いてありますね。
  少年隊のお三方は勝つ自信の方は?!

錦:全然ありますよ。えぇ、僕はもう。
植:字引だもん。字引。ジャニーズの生き字引!!
錦:本当は、多分クイズは全部答えられちゃう。
  だから、どれほど“ボケ”れるかっていうの、僕のテーマなの。

(爆笑)
永田:さぁ!対する嵐のみなさん!
  少年隊、先輩の皆さんに勝つ自信は?

智:あります!
全員:おおおお~~~~~!!!67番!67番!!
永田:ありますのひとこと、力強く答えて下さいましたけれども。
智:えっ?!みんな無いの?
嵐3人:えっ、いや、最近のはね。
ニ:最近のはね。僕ら入ってまだ、3・4年ぐらいなんですよ。
  だから知ってんのはV6がデビューしたときくらいなんですよ。
  それ・・・

東:関係ないね!!そんなのは!
植:そんなのは理由になんねえよ。
ニ:はぁ、はぁ、はぁ・・・まじスか。
植:勉強しろよ!勉強しろよおまえ!
東:おまえが一番勉強しろ!!

・・・中略・・・

永田:意気込みを語って頂いたところで、それでは行きましょう!
  “歳の差ギャップJクイズ!ジャニーズイントロ当てクイズ”
  イントロドン!曲名と歌ってる人の名前をお答え下さい。


・・・中略・・・

永田:5対5から少年隊チーム
  1ポイントを獲得ということで6対5!
  アダルトチーム、少年隊の勝ち!

少年隊:わ~い!わ~い!わ~い!
錦:これでメンツーがこれで保てましたよ。
  一応ね、これはやっぱ歴史は僕らが、やっぱりありますからね。
  その辺ちょっと嵐に負けちゃあいかんなっていう・・・

潤:(笑)でも一問しか上回ってないですよぉ・・・(笑
植:(笑)そうなんだよ。(笑
永田:負けたヤングチーム、嵐の皆さんには
  恐怖の罰ゲームが待っています!

  目の前に6枚並べられている罰ゲームカードを引いて
  書かれた指令に答えなくてはいけません。
  一人一枚づつ取って下さい。

少年隊:まだ見ない!まだ見ない!
永田:まだ開けないように。
錦:家に帰ってから!?
永田:さあ、それでは一斉に開けてみましょう。オープン!


後編に続きま~す

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

VS嵐スタッフに、もの申す☆のエントリーに
拍手コメントを下さった栞さん、ラニさん、りっちゃんママさん×2
うぶさん、ははさん、bunnydollさん、まろんうささん、てるちゃんさん
オレンジさん、さとっちょさん、くまくまくまこ♪さん、hanaさん
りこさん、まぬけぶたさん、モカさん、かりんさん、haruさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

