-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-13 12:04 | カテゴリ:智くん


ブログを開設してそろそろ1ヶ月になります♪

ここらで智くんを好きになった切っ掛けなどを書き留めておこうかなと
思います

記憶がイマイチはっきりしないんだけど
たぶん、智くんを初めて見たのは随分昔
2001年、2002年、2003年頃のどれかだと思う。
長女と次女もその頃といえば、まだ11歳8歳って感じで
何かと忙しかったんですが

TV番組で夜の放送だったか昼の放送だったかも覚えていないし
番組タイトルも?で

でもこれだけは覚えています♪
智くんが白い犬の着ぐるみを着てて
(後で分かった事だけど、着ぐるみではなくて被り物だったらしいです)
私が観た時、一緒に出演していたと思われる潤君?は
被り物は被っていなかったと思います。
その時に誰かが
嵐のリーダー大野くんに・・・・・。
(・・・部分、なんて言ってたのか覚えてません) 
って言ってて、その嵐のリーダー大野くんとやらが
白い犬の被り物を被って何かやってて
へぇ~グループのリーダーでもこんな事するんだ~
な~んて思ったりして
でもね、その時の顔がとても印象に残っていて・・・

困ったちゃんの眉毛に頼り無さそうな感じがモロに出てて
でも凄く可愛くて、名前もすぐに覚えて
今でもその光景だけはしっかり覚えています
なんて自信たっぷりに書いちゃってるけど勘違いだったらどうしよう
いや、あの白い犬の被り物を被っていたのは智くんだったはず


ところがそれ以来
特に何事もなくあの可愛い智くんは私の記憶から姿を消しました。。
2004年、2008年の24時間TVもほとんど記憶が無く、なんてこったい
要は『』の存在を知らなかったんですよね。
ただ、潤君やにのちゃんが出ていたドラマは観ていましたね。
最初は嵐のメンバーっていう事にこれっぽっちも気付かなかったんですが
いつ頃からかなぁ?
潤君の『花男』とか、にのちゃんの『優しい時間
にのちゃんと翔ちゃんの『山田太郎ものがたり』くらいから徐々に
あぁ~嵐って言うグループの中のメンバーがやってたドラマなのね
みたいな・・・

でもね、その3人誰を見ても特に可愛いとかカッコイイとか全然思わなくて
その時点でメンバーが5人いる事にまだ気付いていません
可愛い智くんの記憶は遠い昔に消えちゃっていたから。
だから『』って言うグループの存在を知ってからも興味が無く
2008年の24時間TVも殆ど記憶に無いまま過ぎていき

2008年、智くん主演の夏のドラマ『魔王
このドラマで智ファンになられた方、たくさんいらっしゃるのに
私、これ観てたと思うけど所々しか記憶が無い。。。
なぜだっ!?色が黒かったから智くんって認識できなかったのか?
よくわからないけれど『魔王』の智くんは完全スルーでした

そしてそして2009年に再び智くんに胸キュン
と、言うのは年末の
MステスーパーライブのBeLieve Everything』を見てね
歌う前に紹介があるじゃないですか?
その時にタモリさんに『大野は今年はどうだった?』みたいに聞かれてて
黒く焼けすぎて事務所の人に怒られたから・・・びは~だ(美肌)に
って言ったら
にのちゃんか誰かに『びはく(美白)でしょ』って突っ込まれてて
その時の笑顔がとっても可愛くて
やぁ~ん、この子ったらすっごく可愛い

なんだけどね、この時点で昔の記憶は蘇ってないんですよ。。
嵐の中の智くんが可愛いっていうくらいで
その時は録画したスーパーライブばかり見てて
リアルな智くんを追いかける事はなかった。。
自分の年齢からしたってアイドルに夢中になるなんて有り得ないし
可愛い~~~とか言いながらも
そこから一歩引いたところで見ていたような気がします。





ですが





ついにきちゃったんですビビッときちゃったんですよ
忘れていた記憶がついに蘇りました
嵐さんが何かバラエティをやるとかだったので録画していたんですよね。

その内容は、2010年4月
怪物くん開幕SP』『嵐にしやがれ』の番宣目的の『嵐伝
智くんの若かった頃のVTRが困ったちゃんの眉毛に、頼り無さそうな顔
でも可愛い
そして、リアルな智くんが白いスーツを着てて



ああ~~~白い犬の被り物を被った智くんだ~



なんかね、やっと逢えたって感じ
サトシック・アラシックになったのは遅かったけど
結局、私は最初から智くん一筋だったんだって
一人でニヤニヤしています


本当は、智くんを追いかけるようになって
完璧サトシックになった時の事なども書きたかったんだけど
この通り、とても長くなってしまったのでまた次の機会にでも



ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

