-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-27 09:32 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


おはようございま~す

この24時間テレビ記者発表も放送されない地域の方が多いようなので
レポしたいと思いま~す
ってね、今回は誰からもリクエストはされてないんだけど
さとしがね~超可愛かったんだよ(笑
だから書きたくなった(爆
ただ、全て文字起こしするのは面倒くさいので ←ぐうたら主婦です
智くん絡みの部分と、その他ちょこっと
部分のみ抜擢してのレポですのでご了承下さい
被ってたり語尾が聞き取れなかった部分などもかなりあるので
そこはニュアンスで宜しくで~す
智くんが弄られてて超可愛いですよ
かなり、翔ちゃんが振ってくれたりしてたくさん喋ってます(笑
いちいち、会場爆笑って書いてないんですけど
喋るたびにほとんど爆笑されてます(笑

では

【24時間テレビ35「未来みらい」制作発表】

チャリTシャツ・大宮(ピンク)翔潤(水色)相葉ちゃん(黄色)

コボさとしがピンクのチャリTシャツを着て、姿を見せてくれましたよ~
髪の毛は・・・たぶん、染めてないと思います
あのね、もう目が慣れちゃったのかもしれないけれど(笑
コボさとし、可愛いけどカッコ良くも見える
うふふっもうね、目が智色だからしょうがないよ(爆

メインパーソナリティー:嵐

チャリティパーソナリティー:新垣結衣

総合司会:羽鳥慎一・鈴江奈々

番組パーソナリティー:タカアンドトシ

24時間テレビチャリティーマラソンランナー
  佐々木健介・北斗晶ファミリー



《ご挨拶&意気込み》

はい!え~、大野智です。
え~ ほんとに嵐は今回3度目という事で 
まっほんと今回、テーマが未来っていうことなんですけど
ほんと、一人でも多くの方に え~24時間テレビを観て頂いて
で、2え~未来を え~、より深く考えてもらえるよう
え~、精一杯パーソナリティ頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。



《記者から質疑応答》

Q)過去2回の経験を踏まえて今回チャレンジしたい事は?

はい、まぁもうなんか既にチャレンジはしてるなぁ~っていう
まぁこの~

大野さん、髪 切りましたね~
髪 切りましたね(笑)これもチャレンジですね
チャレンジ(笑
それはチャレンジではないですね
チャレンジしましたね~。びっくりしましたけど今、見て
それは違いますね
え~え、まぁ過去2回刈り上げた、刈り上げて24時間出る事もないので
あぁ~、そういうメッセージが詰まっていたんですね
そういうのもあるのね
そういうチャレンジの仕方もあるのね
それだけじゃないですけどね(笑
このTシャツも、あのチャリTシャツも奈良美智さんとコラボしたのも
ある意味チャレンジで

そうだね~
本番に向けてまだ出来る事、たぶんいろいろあると思うんで
チャレンジしていきたいと思いますね

これ、超可愛いよなぁ
枡)そうですね、大野さんは既にTシャツと刈り上げというチャレンジを
成し遂げたと

はいの、ポーズ
刈り上げは、刈り上げは違うんですよ(笑

Q)奈良さんとコラボしたチャリTシャツのデザインの一番のポイントは?

そうですね~、ほんと今回、あの~奈良さんと
まぁ~なかなかお互い時間がない中、打ち合わせをやったんですけど
まぁ~お互い個々にデザインを考えていこうっていう事で
お互いデザイン考えて打ち合わせの時に逢った時に
たまたまこの双葉をお互い描いてたんですね、お互い
で、「あっ、これいいね!」って事になって
で、この未来にまた1から出発っていう意味も含まれていて
ほんで、すぐ決まりましたね、だから
結構、だから打ち合わせも3回くらいしか出来なかったんですけど
結構、逢うたびにインスピレーション
「あっ、いいねいいね」って決まって
凄くシンプルなものになりましたね、はい

奈良さんは元々親交があったんでしょ~?
そうですね~ 
え~ 仕事、対談とかさせてもらって『ZERO』とか
 
(↑ZEROの発音が変(笑)
そういうのがあると話も早いんですか?
『ZERO』が凄い下手くそでびっくりしたけど

まぁまぁまぁ~(笑
で、プライベートでも食事とかしてたんで初対面ではなかったんで
それが凄く良かったです
最初、仕事『ZERO』で仕事して

今、今の上手だった
そうそう(笑
枡)大野さんね、2人でねデザインしたTシャツですけど
実は今、大反響を頂いていましてですね~
私も先日あの6人女の子揃って
そのTシャツの方とかも目撃したんですけど、街中で

そうですか~ あっ、僕らもあの~先日、嵐のイベントで
東京ドームと仙台でやったんですけどお客さん、結構いましたよ

着てる方ね
枡)あ~そうなんですか
色がいろいろあるからさぁ~普段も着易いんじゃないですか~
そうそう
似合う色、あるもんね
それで言ったらあれですよ、大野さん
2004年の時、あれ描いたじゃないですか

描いた、描きました
あのTシャツも未だに見ますよ!僕
そう~ライブとかでもいるんですよ
枡)あらっ!?
だから、先8年はたぶん・・・
枡)2020年までは~
いたってことだね
そうだね

Q)メンバーの着こなしぶりはいかがですか?Tシャツの

そうっすね~、翔くんなんてオシャレですね~
こう~(笑

翔ちゃんのロールアップしてる腕を人差し指でチョンチョン突いて(笑
翔ちゃん、爆笑して喜んでます(爆
これ、ポイントですね
オシャレなのね(笑
オシャレオシャレ~(笑
一工夫入れてね。でもみんなやっぱ似合ってますね
枡)そうですよね~
男性もね
そう、男性がピンク着ても似合うんですよ!僕みたいに ←胸張ってます

そうですね~改めてお伝えしておかないと大野さん、むこう向いて
これ、あなた書いたんでしょ?(裏の未来)

これ、僕書いたんです
これ、伝えておかないと、ほら、ちゃんと後ろ向いて・・・
この状態で喋って伝えて

え~、まぁ後ろも刈りあがってますけどね
刈上げじゃないですよ!文字の方ですよ(笑
この文字も僕、書かせて頂いて・・・未来・はい

ダーツの旅は潤君は石川県に行ったようで
他メンも順次行くようです

枡)行ってみたいなぁって場所はありますか?
あれ、海に当たったら海に・・・?
なんで釣りの事、考えてるんすか?
羽鳥)大野くん、釣りしようとしてるでしょ
いやいやいやいや~
っていうことなんですよね
でもまぁやっぱちょっと行きたくなるでしょ?そういうね
そうっすね~
それも有り得ると思うよ
漁師さんとかがいて「一緒に行くか!」みたいな事も全然
あの僕はなかったけどそういう事も有り得ると思いますよ

枡)本当に偶然の出会いでいろいろ展開していくんですよね~
じゃぁ釣りも大野さん、あるかも知れませんね

可能性ありますね~(笑
ふふっ なんちゅう顔してんの(笑

《私に未来をくれた日本の名曲リクエスト》

①感謝カンゲキ雨嵐

②果てない空:羽鳥アナリクエスト

羽鳥)僕は、あの去年 まぁその日本がちょっと沈んだと言うか
元気がなくなった時にですね、あの~“嵐”という5人組が歌った
『果てない空』っていう歌が凄くこうグッと来て
あ~、この5人の男性達が凄くいいな~っていうのを感じた想いがね・・・

枡)“嵐”と言う5人組が
なんでそんな遠回りすんの?
羽鳥さん、1回 嵐の設定教えてください
どの立ち位置とかね

羽鳥)やぁ~、あれ、いい歌だったね
ほんとうっすか?
羽鳥)うん。なんか凄くこうなんていうんですかね~
嵐はね、こうダンスも素晴らしいし派手なパフォーマンスもあるんですけど
なんかこう、シットリと言うか
しっかりこう想いを伝えられる歌っていうのがこうグッと来ましたね

元々は二宮のドラマの主題歌であったんですけども
まぁ確かに去年そういって頂く機会も多くて、だからあの~
元々はそういうメッセージだけを詰めた楽曲ではないけれども
まぁその曲って言うのは聴くタイミング、聴く人によって
感じ方捉えられ方が変わってくるので
羽鳥さんみたいにそういって頂けると凄く嬉しいですね



と、こんな感じで生放送での時間は終わりになりました
久々、羽鳥さんと嵐さんの絡みも観れて、なんかホッとしちゃった(笑

智がね~、タレ目ちゃんでタレ目ちゃんで 超かわええ~よ~
一番、最年少なんじゃない?って思うほどかわええ~
後はWSをチェックしてくださいね~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


鍵のかかった部屋・第11話最終回感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、まろんうささん、ははさん
さとっちょさん、智和さん、オレンジさん、あっちゃんさん、いかこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

