-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 11:22 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~


先ずはお知らせで~す

Amazon 2012年10月10日発売
鍵のかかった部屋Blu-ray BOX

鍵のかかった部屋DVD-BOX

[特典]
●封入特典:豪華フォトブック封入
■特典映像:制作発表、メイキング、クランクアップ、スピンオフ企画
「純子の手帳」他
※内容は予告なしに変更になる場合があります


ドラマのBOXは、やっぱり高いですなぁ~
でも・・・いいのよ!いいのよ!
私は、智くんに貢って決めたの
あはははは 

*******************************************************

【最終回視聴率:17.5%】

大野智主演「鍵のかかった部屋」最終回17.5% 平均は今期最高

『鍵のかかった部屋』終わっちゃいましたね~

今回は上手く感想、まとめられるか自信ないですぅ~
感想があっちこっちに飛びそう~(苦笑

径くんの正体は、一言で【Face Down】

素顔見せないままEscape

でしたね~

前回で径くんが言おうとしていた事

それじゃあ社長は警備強化の為に自作自演を?
そこまでする理由ってなんなんですか?
それは、おそらく

今回

社長が狙撃事件を自作自演したのは
何かを部屋に隠していた為だと思われます。
おそらくセキュリティをより厳重にして
それを守ろうとしたのではないでしょうか


これを言いたかったんだ!と気分モヤモヤが解決(笑

でもね、私、この時の会話で単純に犯人は現社長かと思ったんですよ(汗
だってもう、盗聴してずーっと情報収集とか
現社長しか考えられないジャン
まぁ~すぐに違うと分かりましたが、こういうどんでん返し、面白いね

タイトルバックの径くんが笑ってるし

芹沢と純子は径くんを助ける為に頑張って
活躍するのかとばかり思っていたけど
ここはちょっと拍子抜けっぽくなっちゃった。。
けど、流れを考えれば、しょうがないのか・・・・・

最終回で芹沢や純子が弁護士という特権を使っての活躍は
見事でしたね
純子も頑張ってたね~

あの、純子がコーヒーをこぼしちゃった場面では芹沢の

そうか~ そうだったのか~
「密室は破れました」
まで言うかと思った(笑

教えてくれよ!犯人はどうやって社長を殺したんだよ
それは、明日お話します

・・・・・・・

出たよ!久しぶりに出ちゃったよ!俺が苦手なやつ
どうして明日なんだよ!今言えよ!すぐ言えよ!ここで!


この“間”が大好きです(笑
久々、芹沢の「出ちゃったよ」が聞けてナイス爆笑(爆
再び持ってくるとはさすが相沢さん
やっぱり芹沢のキャラはこうでなくっちゃ(笑

足だけの演出、妙にソソる

駐車場ホールでの径くんと学さん(あきら)の対峙シーン

※コメント欄で教えて頂きました~
(↑分かり難いですが訂正線、引いてあります)
駐車場ではなく、さいたまスーパーアリーナのホールのようです。
言われてみれば、車は駐車してないし
駐車場を水拭きするわけないですよね。。あははははっ!おバカ
暗がりだと、ついつい屋内駐車場だと思っちゃう(苦笑
教えてくださったMさん、ありがとうございます感謝


ダイヤを手に入れてあなたは開放されたんですか?
僕にはそうは見えません

君にはどう見える?
前後左右、それから上下までガラスに囲まれているように見えます
僕はガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです
たとえ向こう側にいけないとしても・・・自由でいたいんです


深い言葉です。
左斜めからの径くんの表情がとてもやわらかい。。

生きてさえいれば何時の日か
他人の目を気にする事無く自由になれるその日が来るから
罪を償いましょうと誘っているように見えました

また、書いちゃいますけど

素顔見せないままEscape

最後のこの表情は、最初のタイトルバックの意味深な笑いに繋がるんだ
純子に電話をかけたのは、径くんの最後の人間的な部分を感じました
深いなぁ~。。

そして、この逃亡とも言える最後のシーンで
今後のスペシャルやシリーズ化はないなぁと思いました。。
芹沢と純子はまだ半信半疑みたいな感じだけど
視聴者には径くんは泥棒=悪?(侵入罪とか・・・いろいろあるよね
の存在だと分かっちゃったようなものだから
この3人でまたチーム榎本を組むわけにはいかないですよね?

でもでも、映画だったら
新たな気持ちで、そんな違和感もなく観れるんでない?
ストーリーも新たに考えてさ~あ
どうでしょうかね~ ダメかなぁ~
どんなんでもいいから径くん、芹沢、純子
チーム榎本の活躍をまた観たいよ~

【鍵のかかった部屋】のドラマ制作に関わった全ての方々
お疲れ様でした

智くん、4ヶ月間お疲れ様でした~
『魔王』の時とはまた違う大変な役だったと思うけど
この3ヶ月間、とってもドキドキしながら毎回楽しく拝見出来ました
ファンになってブログを開設してから初めての主演ドラマ
毎回感想書けるのか心配だったけど
いろいろあって書けなかった回もあったけど
月曜日がとっても待ち遠しくて・・・・・
径くんを愛さずにはいられませんでした~
またいつか、戻ってきて欲しいなぁ~

これからもまだまだいろいろお仕事がたくさん控えてるだろうけど
ちょっとはゆっくり出来たりするのかな?
次のお仕事に備えるのに癒しの時間は必要だものね
コボちゃんヘアーも大好きだぞ~

さとし、おつかれさま!3ヶ月間ありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


鍵のかかった部屋最終回番宣・ノンストップレポ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったゆかもなさん、さとっちょさん、momoさん
misaさん、ははさん、智和さん、まろんうささん、オレンジさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

