-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 00:13 | カテゴリ:おまけ


こんばんは~


今日は、夜中に更新
更新時間をランダムにするって結構いいのね~
この時間までにっていう焦りとか気負いがなくなって
今までなんで午前中の内にとか拘ってたんだろうね
1個、拘りを無くしただけでかなりブログ更新も楽になったと同時に
ダラけてきましたよ

昨日はね~ 1日、ゆっくりしてました~ダラけ虫、参上~(笑
ライブDVDを観たり鍵部屋観たり雑誌を見たり、特にan・anうひひっ
あと、雑誌の整理もしたよ

可愛くて麗しくてカッコ良くてセクシーな智くんを
満タン補給しました~イェ~イ


ではでは今日も元気に行っちゃいましょう~


【オリコン上半期】嵐、史上初の2年連続DVD総合1位





ではでは早速


【週間シングルランキング 2012/6/25付】

Your Eyes (2012/6/6)

 今週2位 先週1位 週間売上数42,755枚 累積売上数520,575枚

Face Down (2012/5/9)

 今週22位 先週10位 週間売上数4,130枚 累積売上数605,597枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週125位 先週97位 週間売上枚数488枚 累積売上数645,387枚


【週間アルバムランキング 2012/6/25付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週108位 先週87位 週間売上数818枚 累積売上数1,870,928枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週218位 先週199位 週間売上数420枚 累積売上数929,613枚


【週間DVD音楽ランキング 2012/6/25付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週5位 先週1位 週間売上数9,998枚 累積売上数652,595枚

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
 (2011/6/15)


 今週28位 先週26位 週間売上数535枚 累積売上数699,959枚


【週間Blu-ray Disc ランキング 2012/6/25付】

ラッキーセブン Blu-ray BOX (2012/6/11)

 今週10位 週間売上数941枚 累積売上数4,190枚

「映画 怪物くん」3D&2D (2012/6/6)

 今週15位 週間売上数666枚 累積売上数13,692枚


【週間DVDランキング 2012/6/25付】

ラッキーセブン DVD-BOX (2012/6/11)

 今週16位 先週9位 週間売上数2,087枚 累積売上数5,820枚

「映画 怪物くん」豪華版<初回限定生産> (2012/6/6)

 今週21位 先週2位 週間売上数1,700枚 累積売上数24,311枚

「映画 怪物くん」通常盤 (2012/6/6)

 今週39位 先週15位 週間売上数1,041枚 累積売上数3,621枚




『Your Eyes』も取り敢えず50万を超えて良かったよ~
後は地道に頑張るしかないなぁ~

『Face Down』の命が・・・危うくなってきました~
あ~~~もう、伸びないかなぁ~
この曲、大好きなのに~

結局さぁ~『Your Eyes』『HEY!×3』では歌わせてもらえないの?
『Face Down』はフジだから?
なんだか、歌える番組少ないですよね~
後は、年末の歌番組で
『Face Down』が歌われる事を期待するしかないですね

嵐さんはレギュラー3本もあるんだから
どれか1本くらい・・・『しやがれ』でいいんでない?
未知との遭遇は一人一人のは省いて、5人一緒のだけにすればいいんだよ
そっちの方が楽しめるよね~
ワイプに映っている他メンが
どんな反応をしてるのかを観るのだっておもしろいし
その分『しやがれ』の内容も濃くなって、きっと視聴率も上がるぞっ

ほれっ!どうだっ! 一石二鳥だぞぉ~

番組P様、どうかご検討を宜しくお願いしま~す


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)のエントリーに
拍手コメントを下さったmokryuさん
屈辱的とも言えるドラマ・SPEED STAR☆のエントリーに
拍手コメントを下さったかおりんさん
鍵のかかった部屋・第10話感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さった りっちゃんママさん、みっくさん、けいこさん
三紀子さん、さとっちょさん、いくみかあちゃんさん、まろんうささん
みるくさん、bunnydollさん、misaさん、オレンジさん
じゅんこさん、junsanさん、hanaさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



関連記事

管理者のみに表示する

