-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 00:49 | カテゴリ:にのちゃん


にのちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~


にのちゃんに『おめでとう』を言えたのは、これで2回目

智くんの事を大好きなにのちゃん

若かった頃の智くんに対してのその甘えっぷりは

今では全然、TVの画面から観る事は出来ないけれど

でも、甘えていないっていうだけで智くんの事を大好きだってことは

とっても良く伝わってきています


ライブDVD『Beautiful World』の特典

ワクワク学校での智くんへの感謝の言葉

あの言葉は、もしかして

にのちゃんにとって、とっても嬉しい事だったの?

相葉ちゃんと智くんのように言葉がなくても通じ合える仲

そんな雰囲気になれたことが嬉しかったのかなって

ちょっと思いました

これからも智くんの事、可愛い彼女としてフォローしてあげてネ

あっ でも、やり過ぎのツッコミは程々に(笑


今年のワクワク学校では、お誕生日のお祝い出来るのかなぁ~?

出来たら良いね~ファンの皆さん、最高に悦ぶよイェ~イ


この1年も健康に気をつけて、可愛い笑顔がたくさん観れますように

29歳のお誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

