-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-15 10:17 | カテゴリ:智くん



こんにちは~


え~っと今日はですね、私にとってとっても嬉しい日です

~HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設1周年~

いつもお忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆に、ご訪問くださりありがとうございます

開設してもう1年が経つんだなぁ~なんて思って
ちょっと2011年6月15日の2件のエントリー
『はじめまして』『智の記憶はどこ?』を読み返してみました

ご挨拶では最初から、暴れたい気満々でブログ開設とか書いてあるし
初日に愚痴エントリーを書くってどういう神経してたんだ?
初日くらいネコ被って可愛らしく文章書きなさいよって
真っ青になっちゃいましたよ
可愛い絵文字さえも使ってないって、当時は本当に怒り爆発で
このナンとも言えない気持ちを早くどこかにぶつけたかったんだなって
私も若かったんですね~(笑
いやいや、たったの1年前ですけど

ほんで、毎日智くんへの愛を語ってきたんですけども・・・

毎日ね、とっても楽しいです

智くんの事、好きで好きでたまらない気持ちを
毎日毎日吐き出せる自分のお部屋がこんなにもたくさんの方が
左サイドバーのカウンター、見て下さいネ
みなさんが残してくださった足跡です
お忙しい中、毎日訪問して下さったり、私の気持ちに共感して
拍手や応援をポチッとしてくださったり
毎日とっても励みになっています
本当にありがとうございます

おかげ様でランキングの方も再び1位にさせて頂き、感謝感謝です
やっと、のっぺらぼうじゃなくなったんだよ~
良かったよ~(笑

そしてコメントくださる皆さま、いつも本当にありがとう~
お喋りしている時間がとっても楽しいです
エントリー書いているときもそうなんだけど
コメントのお返事もいつもいつもニヤけながら書いている私です(笑
ほんと、楽しくてしょうがない(笑
いつも楽しい時間をありがとう~

そして、いつも感じています
みなさんに支えられてブログ更新させてもらえている自分がいること
いつも温かい目で見守ってくださり支えて下さってありがとう~


余談ですが

14日の夜中、an・anのエントリーを更新して
ちゃんとブログUP出来てるかな?と確認しながら
サイドバーの『~何日経った?』ってところもチェックして
自分なりに、あ~ あと1日で1周年だ~なんて思いつつ
その下にも目をやったの
そしたらカウンターが【992000】を超えてて・・・ 

ギャオ~~~ス

ヤバイッ!急いでりんごを1個増やして
夜にUP予定のランキングのエントリーの時にキリバンの事
書こうかなって思ってたら、更新時にはもう超えてた
はぁ~ どなたが【1000000】踏んでくれたんだろう~?
『おめでとう~』って言ってあげられなくてごめんね~
誰か『私、踏んだよ』って言ってきてくれる方、いないかなぁ~?
気の利いたプレゼントなんて、なんもないんだよ
だけどお礼だけでも言いたかったな

100%抜けてるこんな私ですが、智くんが大好きな故に
そして嵐さんが大好きな故に、いろいろ悩んだり
問題提議してみなさんと一緒に考える場にしたり、考えようによっては
面倒くさいヤツだなぁ~なんて思われるかも知れないけれど
これからも自分の気持ちには正直に
且つ、みなさんにも楽しんでもらえるようなブログ目指して
私自身も、智くん大好きパワー全開に
日々のブログライフを楽しんでいけたらなぁと思っています

どうぞ、これからもHAPPYDAYS☆智☆を宜しくお願い致します


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


an・an:その胸に抱かれたい☆素敵な智に妄想オンパレード☆
エントリーに拍手コメントを下さった
たかみぃさん、りっちゃんママさん、三紀子さん、じゅんこさん
ははさん、まいどんさん、junsanさん、まろんうささん
さとっちょさん、けいこさん、くまくまくまこ♪さん、hanaさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

