-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-14 00:29 | カテゴリ:雑誌・本


こんばんは~


本日は珍しく、夜中の更新でございますキャンキャン

やっぱりさぁ~あ
こういうのは、夜中に智を見つめながら書きたいよね~

うんうん全然脱いでもないんだけどね(笑
いいのよ!いいの!こういうカットの方が好みだもん
私が、脱がせてあげるから
最初から裸だったら心臓が持たんわっ(爆
キャイ~ンキャイ~ン

P.14~15
このカット、すぐ妄想入った
腕枕してもらうのはね~ どっちにしようかなぁ~・・・・・右腕
ほんでもって、私のほうにクルッと向いて左手で抱きしめてほしい
その後は  秘密だよ

P.16~17
シャツのボタンの開き具合が絶妙よね~
このくらい開いてるといつも思うよ、手を突っ込みた~~~いって(笑

P.16上&P.17下
この、一見カメラを意識してなさそうな表情が男の色気ハンパない
素敵なノドボトケ様は健在だし、適度に見える鎖骨もいい
なのに、見えそうで見えない、そのじれったさにガバッと行きたくなる

さとし~~~

P.16下
そんなほわんほわんな顔して・・・見えてるよ、気づいてる?
うふふっさとしの上に思いっきりダイブしても
笑いながら受け止めてくれそう(笑
キャンキャンキャン

P.17上
でも、本を持っている知的そうに見えるメガネの智は、それとは逆に
抱きつこうものなら拒否られそうだ ウェ~~~ン
他のカットはシャツのボタン、2個外しなのに
このカットだけ3個外しなんだよ~ 
綺麗な手も、ノドボトケ様も見えてて
男らしい膝だってキャイ~ンなのに
挑発だけしてダメって、それはないんじゃないの~

びぇ~~~さとしのバカ~~~

妄想って素敵なことばかりじゃないのね~
妄想の中で凹むってどういうこと?

もう、イヤんなる。。でも、好き

P.18~19
オトコくさい
表紙の智にガッツリやられたんだよね
細いのにガッチリしてて・・・・・
私、やっぱりこの人の体、好き

P.20
あっはは(笑)かわええ~
いいよ~ 一緒にお湯かけっこしよっ

行くぞぉ~~~ジャッポ~~~ン

乗っちゃった
このあとは・・・・・またまた秘密だよ 
私もまだまだイケルみたい(爆

P.21
おつかれさとし
こんなセクシーな表情に加えて、あなたの手もやっぱりセクシー

撮影、おつかれさま
脱いでいようが脱いでなかろうがやっぱり関係なかった
素敵なさとしに逢えて嬉しかったよ
ありがとう~

予告に載っていたさとしは、いなかったね。。
お友達が教えてくれたの
予告で載ってたカットが本誌で載らない事もあるから
念の為、買ったって。。
それ聞いて、私も慌てて買ったよ
教えてくれてありがと

ほんでもって、予約しておいた書店から連絡貰って
取りに行ったじゃんね~
それとは別にもう1冊、保存用として買っちゃった(笑

ふふふっ ほんとさとしはお金がかかるオトコだなぁ~(笑


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

