-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 11:31 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:14.8%】

昨日の『しやがれ』も面白かったですね~(笑

オープニングの相葉ちゃんトークも毎回面白い(笑
半分、シラ~っとしながらも結局は笑の渦に巻き込まれる嵐メン(笑
相変わらず仲が良いね~

それにしても今日の衣装はみんなバッラバラ(笑
なんで翔ちゃんの靴には、おリボン?
智くんのジャケット?は、どうなっておるのじゃ?
襟がないとなんか、へ、変な感じだね(笑
衣装に着られてるって感じポテッと立ってるから余計に可愛い

本日のアニキゲスト2回目登場 嵐が1番恐れるアニキ『東山紀之さん』

ジャニーズ永遠の貴公子 東山紀之と
パーフェクトな噂話が飛び出す仮面の舞踏会SP


進行の高橋さんが
少年隊の名曲『仮面舞踏会』をみなさんにパーフェクトに踊って頂きます
って言った後の大宮
智くん、超笑顔だよ目尻が垂れちょる
うひゃ~~~にのちゃんになりた~~~い

そうだね、そう言えばジャニーズの人って結婚後の話とか
子供の話とか全然しませんね
なに?ご法度なのかしら?みたいな感じだったから
東山アニキの赤ちゃんトークは新鮮でしたね(笑
素敵なパパぶりを発揮しているようで親バカバンザ~~~イ

嵐で親バカになりそうなのは?
にのちゃんって意外なような気もするけど普段、毒吐いてて
本当の自分を出していないのを見破ってるアニキとしての意見かな?
智くんは子供が出来てもボ~っとしてそうだって(笑
こちらは全然見破ってないぞぉ~(爆
だって、たくさん遊んでくれるパパになりそうジャン(笑
お洋服選びも様になってたよ~
(嵐ちゃん山コンビ・土屋アンナちゃん達おもてなし)
子供大好きだもんね~
ほんでもって、横でオギャ~オギャ~泣いてる子供の顔とか
描きそうだよね(爆

娘に対して、世の中で一番カッコイイ男はパパだ!と
言わせたい為に頑張ってる
大きくなったら色んな男が来るだろうけど、オレにはかなわないと
オレ以上のヤツはいないだろうと思わせたい

男親って・・・と言いますか(笑
男の人ってやっぱり精神年齢が若いなぁ~(笑

この後の、娘の彼氏が嵐だったら?の質問には(爆

大野以外だったらいいかな~

東山アニキ、それって
智くんには負けちゃうって認めたことになるよイェ~イ
でも、一般視聴者がこの意味をどこまで理解出来るかが曲者だな(苦笑

嵐には絶対に勝ってる 負けてないぞ!という部分は?

翔ちゃん 
インテリな部分はすばらしいと思うが知識では絶対に負けない!
相葉ちゃん
天然なのはすばらしいが面白さでは絶対に負けない!
智くん
芸術性はすばらしいと思うが俺も陶芸をやっていて負けてない!

上の2人とはチョイ弱気な発言(笑)素直だね~(笑
東山アニキが優しい目をして見守りながら
毎回、智くんのいろんな事を褒めてくれて本当に嬉しいです
大野は絵が上手いよね
って言った時の即座に頷くにのちゃん、ありがと
あそこにあるって智くんが描いた絵を教えてあげる翔ちゃん、ありがと

潤君
並んでも俺の方が絶対にカッコいいでしょ!
ダンスでもストイックさでも絶対に負けない!

う~ん。。この部分、ごめんね。。
いつも何かあると思うところでもある。。
一般の方が間違って認識しているコメントも聞いた事あるし・・・
メンバーそれぞれが自分の魅力をアピール出来ている中
こういうことがあると・・・そこはさとしだよって思ってしまう
ごめんね。。

にのちゃん
負けるとこなんて1個もない!
珍しくオチ扱い?お芝居は勝ててると思うよ、にのちゃん

智くんとジャニーさんの思い出話、面白かったなぁ~(笑
残ったお金で、ありとあらゆるお菓子をいっぱい買うところが
お酒を買わないところが
当時、少年だった可愛い智くんを感じさせてくれますね~
智くん、観てるだけで癒されるわ~

【嵐山少年隊:仮面舞踏会】

錦織くんを智くん 植草くんを相葉ちゃん
バックのJr.を翔ちゃん&潤君
セットを操る職人さんをにのちゃん肉離れしてた時なのかな?

5枠になった時の智くんの真剣な顔、たまらん

もうちっと練習風景観たかったなぁ~

智くん&相葉ちゃん&東山アニキ、カッコええね~

仮面でいいのかなぁ?目のところ・・・
仮面を外す振りが超美しい~

出来れば歌も歌って欲しかったなぁ~(笑

あ~、でもやっぱり完璧コピー出来てますね
指先からとっても素敵

ソロ部分
WAKE UP DESIRE好きさ おまえが) 
キャイ~~~ン

LIGHT UP! YOUR FIRE好きさ 死ぬほど
目が細過ぎるぞっ(爆

翔ちゃん&潤君、超素敵な笑顔でダンスも最高~

いっそ X・T・C 俺と X・T・C

うっぎゃ~~~
キャイ~~~ンキャイ~~~ン バタッ


ちょっとちょっと
an・anを目前にぶっ倒れるってどういうことですか~バクバク
これで、免疫を作れってこと?
免疫もいいけど・・・・・リピが止まらん
ここばっか、何回リピしてんだ(爆
2階に旦那がいるっていうのにさ~ 下りてくんなよ~

さとしの腰振りなんてもう2度と観れないかもしれないもんね~
最初はさ、あの腰巻、外せ~なんて思ったんだけど
外さなくても上からでもメッチャうごいちょる
あ~ダメだわっ私大好き過ぎるぅ~
みんなもリピ止まらんよね?

あっ 旦那が下りてきた
さとしの腰振り強制終了~
また、明日だな

智くんの事を分かってくださる先輩アニキの登場は
やっぱり永久保存版ですネ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


屈辱的とも言えるドラマ・SPEED STAR☆のエントリーに
拍手コメントを下さったsakuraさん、さとっちょさん、けいこさん
00Oceanさん、りっちゃんママさん、三紀子さん、りこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

