-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-08 11:10 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

今日は朝から『めざにゅ~』『ZIP!』
嵐さんのJAL新CM情報をキャッチしました~
局が絡んでいない時は『めざまし』より『ZIP!』の方が
長く流してくれる事が多いですからね~

【JAL ARASHI LABO 夏休み先得“乗り心地”編】

智くんは共演者の宇宙人さんの特殊メークに興味津津(笑)
智くんらしいな
この新CMは明日6月9日から放送です

*******************************************************

ではでは『VS嵐』の感想で~す

【視聴率:9.4%】

今回の対戦チームはチームカタカナさん

嵐さん応援隊プラスワンゲスト東 幹久さん


今回はメインでの出番はなかったけど
可愛い笑顔がたくさん観れたし、なんと言っても、とあるシグサがね~
私にとっての超萌えどころでした~

《デュアルカーリング》でのミッツさんとにのちゃんのやり取り中

にのちゃんが自力でって言ってる時の智くん
右手で耳たぶ?耳の下辺り?を触ってるのかなぁ~?
このシグサ、上品で指の形が凄く美しくありませんか~

これね~、なんだろう~
このシグサってたぶん癖だと思うから
コボちゃんや翔太郎、太郎ちゃんの時にもやってるとは思うんだけど
全然、記憶に残ってないんですよね~
でも、今の径くんヘアー(成瀬さんチック)の時に、このシグサを観ると
もうドキドキ感、ハンパないんです

このシグサで凄い記憶に残っているのは
2011年1月30日O.Aの『Mラバ・嵐プレミアム』でね
嵐さんの司会で番組を進めていくパターンで
未公開トーク他etcの過去映像を流してくれた時の未公開トーク集で

翔ちゃんへの質問《最近メンバーのためにした 良い事は?》
これ、映像が08年の魔王のときの成瀬さんヘアーの智くん
翔ちゃんが話しながら何度も智くんに目をやるのがね、凄い良い感じ~

ほんでもって、翔ちゃんが
じゃぁドラマの撮影頑張ってねって言った時ですよ
録画した方はチェックしてみてネ
ちょっと角度的に分かりにくいんだけど
右手で耳たぶ?耳の下辺り?を触ってるようなシグサです
ただ触ってるだけなのに、こんなに美しく見える人
他にはいないよ、きっと
智贔屓なので他の方が目に映っていないとも言えるけど
とにかく美しい~
もうね~このシグサ大好きです

《ピンボールランナー》

大野さん、今日眠いっすよね?
ぶっちゃけ すごい眠いんです

麗しいお顔とは逆に超素敵な低音ボイス
あんまり喋ってなくてもそこで寝ないだけええよ
遅くまで頑張ってるんだもんね~

スタート

ピンボールランナー改めピンボールウォーカーになっちゃってる翔ちゃんに

走れ!走れ!

出た!翔ちゃんだけに見せるさとしのドSっぷり(笑
旦那だけに与えられた特権ですわよ(爆
ほわほわさとしも好きだけどドSなさとしも超好きだよ~

《コロコロバイキング》

今回はドSなさとしが満載だ~(爆

(コース)色んな所からいけばいいんじゃない
楽しむってことね
ここを通せば穴が少ないから全部の玉、ここから通せばいいんじゃねぇかと
思いがちだが、それじゃダメだと


翔ちゃん、スタジオの皆さんにも分かりやすい説明ありがとう~
健気な妻に拍手

観てる人、面白くないでしょ?
さすが
エンターテインメントね?
エンターテインメントやるために作られたグループだからね

お~~~超感動~
リーダーさとし率いる嵐さん、この世で一番素敵なグループだよ(笑

智くん、コロコロバイキング楽しそうだな(笑
超笑顔だよ かわええね~
最後のゴールデンボールも、超ボッコボコ(笑
200P獲得で、エンターテインメント大成功~(爆

《ショットガンディスク》

ここ、対戦なしどころで超爆笑でした~(爆
ローラは可愛くて憎めないね(笑
大野さん(翔ちゃん)水谷さん(にのちゃん)永山さん(潤君)
古山さん(智くん)ミキ山本さん(東さん)

誰ですか?この方達(笑
相葉ちゃんだけちゃんと覚えてるって(笑
みんな、気を確かにネ

《キッキングスナイパー》

ぶぁっはははははは(爆笑爆笑爆笑

ミキ山本さんの衝撃映像に加えブタ鼻、大爆笑(爆
さとしもメンバーも大爆笑

あのあの~昔、若い頃よくやりませんでした?
友達の後ろに回って膝の後を押すの(笑
そうすると、がい骨みたいに膝がガクってなって面白いんだよ(笑
翔ちゃんは10回は観るって言ってたけど私も5回は観た(笑
マットは気をつけないとネ
290P獲得で最終結果も嵐さんチームの勝ち~

《キャッチinカップ》

これを5人で10秒でやるのは無理なんでないかい?大丈夫かな?
一度も触れなかった翔ちゃんと相葉ちゃんの
ルネッサ~ンス
楽しい人たちだね~

今回は、メインでの活躍はなかったけれど麗しい智や超ドSな智
ほわんほわん笑顔の智が満載で大満足でした~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


史上最悪のデート“the 4ths Dates-悪魔のクリスマス☆キス”☆
エントリーに拍手コメントを下さった栞さん、さとっちょさん
りっちゃんママさん、くまくまくまこ♪さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

