-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-07 12:56 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

『Your Eyes』のPVを観ながら書いてま~す
うふふっ流しっぱなし(笑)幸せだ~
凄い素敵なPVだね
嵐サウンドここにあり~って感じ
メンバーみんな、個々に力をつけてきてるのが分かりますね~

智くんのソロは、と言うかみんなのソロパートは
そっかぁ~ここは歌番組では歌ってくれないところなんだ。。残念

智くんのシルエットに近いカットが異常にオトコを感じてしまって
気持ちのやり場に困るぅ~ ←翔ちゃん風に(笑

さて、そろそろいきましょう~
先日ちょっとフライングして別のエピソードをUPしちゃいましたが
リアルばかり追っていても次のエピソードはいつになる事やらなので
一応一段落したので来週は、そうよ、大騒ぎの週だからね(爆

Sさん、いつもいつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


『嵐デビューから1年☆』のエピソードも、sachiさんの勇気と
そして応援して下さった沢山の“サトシック”さん達の励ましのおかげで
無事に、いや、本当はsachiさんには色々と困ったことがあったのですが
連載を終えることができました。
沢山のコメントと拍手、本当にありがとうございました。

「アイドルグループ“嵐”こそが
このあと苦難の道のりを進むことになります。
大野くんの苦悩は、嵐の苦悩へと移り変わって行きます。」

と書きましたように、このあとは
“嵐の低迷時期”が始まる!?始まってる!?のですが
『嵐デビューから1年☆』のエピソードだけでも涙・涙・涙の展開ですので
『嵐の低迷時期☆』のエピソードはのちほどということで
コメントでのリクエストも多かったソロでのお仕事
“舞台”“ドラマ”について書いてみたいと思います。

2008年の連ドラ初出演にして初主演
『魔王』以前のドラマは、ほとんど友情出演的なものが多く。
他は『少年タイヤ』などの
バラエティー番組内でのセレクトドラマという形のものです。
唯、1本だけ2004年に『四分の一の絆』に出演してます。
なので“ドラマ”に関してのエピソードは
あまりないのが実状だったりします。

“舞台”は、2001年『PLAYZONE2001"新世紀"EMOTION 』に出演以降
毎年1本から2本主演してます。
主に“舞台”でのエピソードが多くなるかと思いますが
時系列で書いて行きます。宜しくお願いします。

智担のため大野くん贔屓目線の内容です。
本文はTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
話の内容は履歴で追っておりますので
これまで書いた内容と重複するものがありますことをご承知願います。
文章については、重度の“サトシック”が書いております。
他のジャニーズファンの方は
「違う!」と思われることもあると思いますが
こちらの内容は、sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご理解頂きたくお願いします。

********************************************************


◆2000年12月24日 日本テレビ
『史上最悪のデート“the 4th Dates-悪魔のクリスマス☆キス”』 
 主演・工藤達也 役


この『史上最悪のデート』
デートキングの相葉ちゃんとデートクィーンのビビアン・スーさんが
番組の案内人とし、相談・ドラマ・情報の3部構成で成る番組です。
ドラマ部分は、嵐およびJr.が出演する1話完結もの。
番組自体が15分ですので、ドラマ部分も10分前後のショートドラマです。

大野くん演じるは、心優しき純情青年の工藤達也。
彼女とのクリスマスデートを控えてアルバイト先の喫茶店の店長に
ファーストキスの仕方を伝授してもらうことに。
クリスマスプレゼントは“指輪”ということで
店長が考えたアイディアは


「チューリップのめしべに“指輪”をかけて冷蔵庫で冷やし
花びらを閉じさせ、プレゼントするときには部屋の暖かさで
花びらが開き、彼女が指輪を目にする!!後は・・・」


そのためには、クリスマスデートはレストランですること。
そして冷蔵庫でチューリップを冷やしてもらう事が必須となるのですが
当日は、クリスマスということでお店は大忙し。
冷蔵庫の件は断られてしまいます。
そこで従業員に変装し厨房の冷蔵庫を借りるのですが
アクシデントもありテンヤワンヤの展開に!!
挙句の果ては彼女とはぐれてしまって・・・

意気消沈し店長に電話すると、はぐれた彼女が喫茶店に来るとのこと。
喫茶店には彼女の姿
そして、チューリプをみせて“指輪”を渡すことに成功!!
“指輪”を彼女の指にはめようとすると
ツルリと滑り床にコロコロ転がり、必死に追いかける達也くんと店長。

無事に“指輪”を拾って一安心と振り向きざまに・・・
なんと店長が!!!!!
達也くんのファーストキスのお相手は、店長になってしまいました。。。


彼女役は黒澤優さん。
正統派の“美少女”という感じの女優さんです。
大野くんも

「凄い綺麗な方ですね。僕まで緊張しちゃうくらいの人でした。」
なんて言っちゃってます。

くぅ~~~何が綺麗な方なんだよ~~~妬けるわぁ~~~

店長役は阿南健治さん。
大野くんの初キスシーンのお相手は“男性”でした!!


よっしゃ~~~ これからもそれで行こう~~~

でもね、彼女役の黒澤優さんに負けず劣らず
カワイ子ちゃんな大野くんなんですよ。


当たり前っしょ~ さとしは、めっちゃかわええの~

貴方達2人で歩いてたら、絶対ナンパされちゃうよ---

おばちゃんがナンパしてやるぞっ 任せとけ!うひひひひっ

スタッフの撮影裏話によると
『ガキバラ帝国2000!』“クリスマスサンタ計画”の撮影のため
フィンランドから帰ってきたばかりだった大野くん。
時差ボケや疲れを心配するスタッフに

「大丈夫です。」と終始笑顔を絶やさなかったそうです。

ここでも“嵐”はJr.と同列扱いといいますか
Jr.と、ひとくくりにされてます。
番組の案内人役として相葉ちゃんは毎回出演しますが
そもそも第1回放送の
『史上最悪のデート“the 1th Dates-史上最悪の初デート!?“』
主演は山下智久くんです。
2話に潤くん、3話に横山裕くん、そして4話で大野くんです。
翔くんと二宮くんの出演はありません。
別のドラマ撮影のためだと思われます。
デビューから1年が過ぎようとしてるのに
デビュー組の先輩との絡みではなく、Jr.と一緒の仕事。
こんな状態でいたことが
次々とJr.からデビューしてきた新グループに追い抜かれ
暗く長いトンネルに入り込んでしまったように思えるのですが・・・



今もJr.が仕切っている番組なんてあるんでしょうか?
夜中とかあるのかなぁ~? 全然分からないけれど・・・

そういった意味では今でもそうですが
当時もまた与えられたお仕事を一生懸命こなすしかなかったんでしょうネ

カワイコちゃんの智くんを想像すると顔が緩んでしょうがないですけど
その頃の智くんに想いを馳せながら受け止めていきたいと思います


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


大野智伝説・智VSサンチェ ゆるゆるダンスの理由(わけ)
エントリーに拍手コメントを下さったひろぴんさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事

管理者のみに表示する

