-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 14:46 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~

あまり長引かせるのもアレなんで・・・簡単に
コメント欄を閉じているエントリーに
たくさんの拍手コメントありがとうございます
これからも嵐さん5人、精一杯応援していきましょうね~

でですね(笑
昨日、書店でan・an予約してきました~
うほぉ~~~もう超恥ずかしかったよ~
こんな、直接雑誌を予約なんて初めてですよ(苦笑
でも、手に入らなかった事を考えたらね(笑
モチつけ!モチつけ! ←落ち着けです(笑
もう心臓バクバク
発売日と号を間違えないように ちゃんと言ったよ
で、予約のページのところに書いている店員さんの文字も
間違えてないかちゃんとチェック私、凄い顔してたかも

ほんで、控えを貰って・・・・・めでたしめでたし
脱いでいようが脱いでなかろうがそんなのどうでもいいのよねっ
今最高のビジュなんだから、どんなんでもぶっ倒れる自信ありですわ(笑

うほぉ~~~早くオヤジになりた~~~い
あはっオヤジの意味が分からない方は・・・
いいんです!いいんです(笑)分からなくていいんです。。はいっ
楽しみだぁ~


ではでは、鍵部屋の感想にいっちゃいましょう~

【第8話視聴率:15.4%】

う~~~ん今回は、イマイチだったかもです(苦笑
これ、感想書いている時に視聴率を見に行って
そこで、あ~~~やっぱりってなりました
脚本、また変わってたんですね~

芹沢のキャラはとっても面白いし、原作にはいない人物として
ドラマにこの芹沢を加えた事は正解だと思うんですけど
それも出過ぎてしまうと・・・くどくて面白みがなくなるかも(苦笑

でもこれはもしかしたら私の性格の問題かも
ダラダラしてるのを見てるとイライラしちゃう性質っていうか
それもテンポさえ良ければ気にならないんだけど
あっちゃこっちゃとコロコロコロコロ気が変わる
何度も何度もそういったシーンがあって
今までにもそういうシーンはあったけど
そこばかりがずーっと浮き彫りになる事はなかったしで
大して気にならなかったんですよね~
せっかくの芹沢のキャラが上手く活かせていないような気がします。

このドラマの魅力は
やっぱり主役(径くん)がメインの3人の掛け合いなのに
お調子者の芹沢の部分を
ストーリー的にも必要だからと多用するのは勘違いだし
内容に重点を置いているからこそ3人の掛け合いでホッとしたいのに
そういう部分でちょっと残念に思いました

う~ん。。あと3話、相沢さんが書いてて欲しいなぁ~

と、ちょっと初っ端から辛口になっちゃいましたけど
我らがプリンス智くん、いやいや違う違う径くんは
今回もやっぱりかっこいいですぅ~~~

ともかく一刻も早く解決しよう!あいつ、呼べ!

あいつ?

あいつって言ったらあいつでしょ!


それではまず

キャ~~~ ハ、ハイなんでしょう~

わ、わたしを見つめちょるドキドキドキドキ

画面切り替わって
現実に戻されたバカなオバハンがここに一人取り残されていますけど・・
取り残された人、手上げて!ハ~~~イ
ふへへへへ私だけかな?
まぁ~いいわっ(笑
今回もかっこええね~径く~ん

それにしてもここは、弁護士事務所の一室よね?
お客様はもちろんだけど
事務所の芹沢と純子にコーヒーが出されているのに
径くんには何故ないの?
コーヒーは嫌いなの?気になるじゃないか~

お部屋での検証中、何気にカメラの前を横切る径くんがかわええ~(笑

そして、最後ですよ!最後 うひひひひ
あ、その前に径くんってすっごい待遇がいいんですね?
仕事部屋にあんなに大きなTV、今までありましたっけ?
全然気がつきませんでした

径くん、指 すりすり

榎本さん
はい
あたし、今回の一件で見直しちゃいました

径くん、すりすりやめた(爆

普段は大人しいけど、いざとなったらすっごく頼りになるなって
そうですか 嬉しいのか?径くん
本当に頭がいいんですね。犬って

ぶははははっ(爆)径くん、ショック受けてる!ショック受けてる(笑
また、すりすり始めちゃった(爆

あたしも飼おうかなぁ~ なんか、賢い犬って知ってます?
知りません
あれっ?犬、詳しかったですよね?
知りません
なんか、怒ってません?
知りません
怒ってますよね?
知りません
あたし、変なこと言いました?
知りません

あっ純子 径くんの指、掴んだ

知りません
ふんっ教えてなんかあげないよって思ってるよ。きっと(笑

最後の最後にホッと癒されました~(笑
拗ねた径くん、なんとも言えずかわええね~
これからお2人、どうなるのじゃ?
あと3回で何か進展はあるのかなぁ~
径くんのマズイ過去か何かは、どうなっていくんだろう~?
あと残り僅かですが、楽しみたいと思います

感謝イベントの径くんも可愛かったですね~
台詞覚える時の芹沢と純子+哀川翔さんのモノマネもやってくれて
嬉しかった~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ぽち&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


Mステ・Your Eyes 嵐さんならではのユニゾン&ハモリが最高~☆
エントリーに拍手コメントを下さった
きららさん、りっちゃんママさん、さとっちょさん、らんさん
お返事遅くなって申し訳ありません
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

