-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 11:36 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


先ずはお知らせで~す

お名前がちょっと分からなかったので情報提供して下さった方
 ありがとうございます感謝

春ドラマ、ラストスパート!あなたが選ぶ今クールの主演男優賞は?

投票期間:2012年5月29日 13:00~2012年6月18日 00:00まで
1人につき1票が結果に反映されます


我らがプリンス智くん、ただいま第1位となっておりま~す
ご興味のある方はどうぞ、ご覧になってみてくださいね~



ではでは早速いっちゃいましょう~


【週間シングルランキング 2012/6/4付】

Face Down (2012/5/9)

 今週8位 先週4位 週間売上数20,643枚 累積売上数586,164枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週84位 先週45位 週間売上数1,124枚 累積売上数643,492枚


【週間アルバムランキング 2012/6/4付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週109位 先週77位 週間売上数978枚 累積売上数1,868,127枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週196位 先週181位 週間売上数494枚 累積売上数928,247枚


【週間DVD音楽ランキング 2012/6/4付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週初登場1位 週間売上数572,052枚 累積売上数572,052枚

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
 (2011/6/15)


 今週11位 先週ランク外 週間売上数765枚 累積売上数698,175枚

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週20位 先週30位 週間売上数531枚 累積売上数875,307枚




【オリコン】嵐、前代未到のDVD総売上600万枚突破

凄いですね~ 嵐さん

これだけたくさんの方々にライブDVDを買って貰えたって事ですもんね

私はまぁ~、いろいろと事情がありまして
ライブ参戦は考えていないんですけど
こうして毎年、ライブDVDを発売してくれるのが
とっても嬉しかったりします

お家で嵐コン キャッホ~~~イ

今ではこれが当たり前のようになっちゃってますが

ちょうど、2005年『WISH』がリリースされた当時
歌番組に出演した時のすべての映像を送って下さったお友達がいて
この映像を観てちょっとびっくりと言うか
えっ!?なんで?っていう気持ちになったのを覚えています。

っていうのは、すべての歌番組
MF、HEY!×3、うたばん、Mステ×2回、ベスアー、FNS
Mステスーパーライブ

全て同じ衣装なんです。
後半になってインナーが変わったくらいで基本は
クリップ集のような感じの赤いジャケットに赤いパンツ

これさぁ~もしも今の大人気の嵐さんだったら
歌番組に出るたび
“また同じ衣装なの?なんでよ!またこれ?”
みたいなさ、私はムッとしちゃうと思うんです。

だけど、2005年前後って言ったら嵐さん低迷期の時期
後輩グループにも抜かされて
ライブツアー【One】も、正規の形で発売されず
当時の嵐ファンの皆さんにとっては
かなり不安を抱いていた時期でもあるんじゃないかと
こんなに歌番組に出させてもらっていたのに
“衣装、作ってもらえないの?嵐、マジに大丈夫なの?”とか
怒るよりも先ず不安な気持ちの方が先にたったんじゃないかなぁって

その辺り実際、ファンのみなさんがどんな風に感じたかは分からないけれど
もしその当時、私がファンをやってたらすっごく不安になったと思う。
衣装一つとっても、そういう時ってちょっとした事で
ネガティブに考えがちになってしまうしネ

人って、欲張りな生き物なんだなぁ~とつくづく思います。

最初はライブDVD【BW】の発売が分かるまでは
いつ出るの?まだですか~!って、しょっちゅうこの場で叫んでいました。
本当に毎週毎週書いてましたよ。。まだ~?って。。

ほんでもって、リリースされるって分かってとっても嬉しかった。
けれど、そんな喜びも束の間
収録されているのが雨の国立だって知って正直ショックでした。
国立ではあまり踊ってくれない上に
雨だったらダンスもまともに観れないんじゃない?みたいな・・・
ライブならではの智くんのダンスも雨だったらまともに踊れないよね~

こんな感じでね、どんどん欲がでてくるのね。。
リリースされるって聞いたときの喜びをもう忘れちゃってるの。。
最悪です
でもその後、少年倶楽部でライブの映像を観た時には超感動しちゃって
雨の国立、早く観たい!って

うふふっ♪観たらね、超超感動しましたよ~
嵐さん5人とも、最初から最後まで超笑顔~

カメラワークだのセットリストだの、いろいろ思うことはあるけれど
そんな事よりも嵐さん5人が笑顔でライブを楽しんでいる姿を観れて
とっても嬉しかったです
あんな悪天候の中、転んじゃったり怪我しちゃったりってことだって
もしかしたらあったかも知れないよね
ダンスだってみんな普段以上に気を遣って
それだけでも体力消耗するっていうのに、あの笑顔
嵐さん5人がみんなありがとうってたくさん言ってたけど
こっちの方がありがとうだよ

カメラワークってたぶん、言ったらキリがないと思うんです。
完璧に仕上げたとしても何かしらあると思うんですよね。文句。。
メンバー5人いれば5人分のファンの言い分が・・・

そんなことよりももっと大事な事ってあると思う。
この国立のライブは、嵐さん、ツアーを支えるスタッフさんたち
そして参戦されたみなさん全てが頑張ったライブ
マジに、雨にも負けず風にも負けずってなもんで
みんな楽しかった反面
とっても疲れたライブになったのではないの?
だから余計に心に残るライブになったと思います
4日に参戦された方々だって大変でしたよね。。
日付がずれちゃったりして・・・

本当にライブが中止にならなくて良かったと思うし
DVDが発売されるのが当然のようになっているけれど
この雨の国立を発売してくれて良かったです

とはいえ、MCが入っていない事は残念でしょうがないけど・・・ネ

でもこのライブ観てると
私も雨の中、一緒に参戦しているような雰囲気を味わえて
エライ嬉しいですよ
嵐コンに参戦しない私にとっても特別なDVDになりました~
せっかく手元に届いたDVD、楽しまなかったら損だよね


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


しやがれ・生地コネコネ余裕なさとし☆のエントリーに
拍手コメントを下さったじゅんこさん、凪っ子さん、さとっちょさん
junsanさん、まろんうささん、栞さん、璃々さん、りっちゃんママさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事

管理者のみに表示する

