-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 21:10 | カテゴリ:智くん


こんばんは~本日2回めの更新です


今日は更新した後すぐに出かけてしまったので
お知らせが遅くなりました

an・an 2012年 6/20号

↑これね、以前、Sさんから情報を頂いて
ASIAN POPS MAZAZINE98号と一緒にお知らせしたの
覚えてるでしょうか?

↓こんな感じで

6月13日発売 “大野くんの表紙&グラビア8P特集“
内容特集が“頼れて、セクシーなオトコノカラダ“なんですよ!!
でも、この関連特集と大野くんが関係するかは分かりません・・・

ほんで、私、うひひひひとかオヤジ化して喜んでたんだけど
なんか発売日が違うとかいろいろあって
間違ってる情報だって事で予約取り消しをお願いしたんですけどね

結局、間違ってなかったようです

出版元が情報を発信していないのにtwitter等で数件の書店さんが
情報を流した事で錯綜してしまったようです

なので、ちょっと確定出来ていなかったので
予約開始のお知らせが入ったらみなさんにお知らせした方がいいと思って
↑もうページが出来てるなら大丈夫ですもんね

今は注文受付していないようなんですが

これは絶対に欲しいですよねうひひひひ

今回は、コメント欄は閉じさせて頂きます


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事

