-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 12:55 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:8.8%】

『しやがれ』どうしようかなぁ~なんて思いながら
やっぱり書きたくなっちゃいますよね~

あ~んな智や、こ~んな智がかわええったらないわぁ~

【荒野の十人しやがれ】

嵐VS音楽界の大物料理王SP

マジに本当に大好評なんか!?視聴率一桁になっちゃってるけど
大好評でもさ、やっぱり続くと飽きるってもんでしょうよ(苦笑
番組Pさん、もう少し・・・考えた方が良いと思いま~す

とは言っても、智がエライ美しい事には変わりありませんのよね
この右斜めからのアングル、超綺麗~
智くんって右側と左側とで印象、変わりますよね?
右横顔は可愛い系の美しさで
左横顔はかっこいい系の美しさだと私は思ってるんだけどどうでしょう

《対決テーマ:羽根付き餃子》

①あんを作る
②皮を作る
③あんを皮で包む
④ラー油を作る
⑤餃子を焼いて羽根をつける

という事で、今回もまた書きたいことたくさんあるので
メンバーの分は、各担当様にお任せするとして
でも、潤君の陰謀説&たまたまやってた説&パクリ説、超笑った(笑

さてさて我らがプリンス智くんが泳いできたぞっ(爆

40秒~、せ~の

かわええ~ かわええ~ なんちゅ~掛け声だよ
この伏し目がちな目がね、たまらんね~
生地を捏ねてる手がまた
男の人の手じゃないみたいね
しなやかで指も長くて・・・智くんの指って独特ですよね~
なのにさ~ 血管浮き出てて、やっぱり男を感じてしまうのよね

智くん、捏ねるの上手だって褒められた~
手元だけ映したら専門の人がやってるようだって

でも、カメラ引くと・・・・・クククっ

ぶぁっはははは(爆) さとし最高~

なんだ?その顔?(爆
なに、お高くとまってんだよ~(笑

ナイス余裕!ナイス余裕!

イイよ!イイよ!イイ顔してるよ

相葉ちゃんも爆笑~(爆

またまた2人が競い合うように智くんの事、持ち上げちょる(笑

皮がまん丸になってないからって
切っちゃえ!押しちゃえ!って言ったのはにのちゃんだよ(笑

ふふふっ 取れない(笑

変なところでウケてる潤君(笑

心配を他所に皮が完成~ 綺麗に出来ました~ さすが我らが智くん

智くんの時、途中で相手チームの近況報告とか入らなくて良かったな
たくさん、綺麗な手を観れた

結果は嵐ガンマンの勝ち~
羽根と生地のバランスがピッタリだって
良かったね~

この餃子、噛んだ瞬間に汁が凄い事になってるけど
こういう時は智くんを映さないのよね~
どういうことじゃ

相葉ちゃんの未知との遭遇は担当様にお任せしましょう~
スーツ姿、超似合ってるネ


24時間テレビ通信

チャリTシャツ完成に、メンバーにお披露目しようと
持ってきたけど・・・・・・・・(笑

これは、大野智だ(爆) 径くんじゃない(笑
オヤジっぺ~な~歩き方
凄いね~ この違い

あはぁ~ 良かった~ メンバー全員絶賛してる~

チャリTシャツ、絶対に欲しいですね~


来週の予告を観て、ちょっと唖然
少しだけ思ったことを・・・。

高尾山で嵐5人ロケ決行。。
こういうのも良いよね。。番組初だし。。
でも、5人のうち3人が普段以上に忙しくしてるのに
わざわざこの時期、行かなくても良いのにって思ってしまうよ。。私

企画としては良いと思うんだけど
『しやがれ』って、嵐さんたちに丸投げしてる部分、結構ありますよね
前出の視聴率の事もそうだけど
もう少し考えた方がいいと思うよ


ではではまた~


鍵のかかった部屋・第7話感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったけいこさん、さとっちょさん、Kyoukoさん
じゅんこさん、三紀子さん、オレンジさん、junsanさん、hanaさん
りっちゃんママさん、rirayukiさん、まりにゃんママさん、misaさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

