-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-29 11:57 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~


ちょこっとだけ、この場をお借りして

いつもお忙しい中、たくさんのご訪問ありがとうございます

そして、コメントくださる方々、いつもありがとう~
毎日ね、みなさんとたくさんお喋り出来てエライ楽しいです
で、今まではね~ お返事、昼間に書き始めることが出来なかった時は
夕方とか夜から書き始めるじゃないですか~
そんな時って時間も忘れて(お喋り楽しいんだよ~(笑))
夜中まで書いていたこともあったんだけど
これからは、お返事も楽をしようと企んでます(笑

ある程度の時間になったら一区切り付けて翌日にお返事しようかと
なので早め(昼間とか)にコメントしたのに当日中にお返事がなかったら
“sachiさん、私に返事する手前で寝やがったわね!まったく~
と、許してくれたら嬉しいです

更新も書く事有り過ぎてゆっくりしますとか言いながら
連日になることもあるんですけど(休む時には休んでますよ。大丈夫
更新時間を朝とか決めずにランダムにした事で
かなり自分自身、楽になってま~すイェ~イ

他にも忙しい時にはコメント欄を閉じたりとか
お返事を一括にさせて頂いたりする事もあるかも知れないけれど
これからも気楽に気長に続けていけたらなぁと思うので
管理人のワガママ、どうか ご理解くださいませ
どうぞこれからも宜しくお願い致しま~す

******************************************************

【第6話視聴率:15.4%】
【第7話視聴率:16.1%】


今回はね~(笑
面白いくらいに予想がはずれました~(笑)ガハハハハッ(笑
ドラマならではの馴れ(展開)って、怖いですね~

犯人は最初、単純に遠藤(平田さん)かと思いました(苦笑

ほんでまぁ~、観ていくうちに・・・
ほんじゃぁ犯人は、猛だな!(笑

いやいや、この展開は猛ではないわっ(爆

ゲッ真犯人は父ちゃんかい・・・みたいな(苦笑

第7話も、結構面白かったかなぁ~
でも、脳ミソ7割以上、径くんばかり観てるからか
考えが単純で恥ずかしいわ

まぁまぁその、やっぱり径くんですよ~(笑
都会も径くん専用のお仕事部屋も径くんには似合ってるけれど
のどかな自然も超お似合い
広い自然の風景にチョコンとベンチに座った姿や
チョコンと立ってる姿が、超かわええね~
ちょっとロボット的な立居振る舞いがスマートで素敵

径くんがオタク化している時は
説明を理解出来るか出来ないかなんて関係なしに
純子と芹沢以外には、言葉をバンバン喋ったりするけれど
普段の径くんはかなりのんびり屋さんなのね!って思ったよ(笑
電話中にバスが来たら取り合えず、私だったら切るよ(笑
譲ってもらった錠前?もバッグに仕舞わないといけないし・・・さ(笑
それだけやっぱり純子の存在が大きくなってきてるとも言えるけど(笑

ストーリーの内容はちょっと重かったじゃないですか~
でも、所々で径くんが面白い行動をとってたり(笑
径くん独特のテンポ良く調べる様はやっぱり爽快

2人でお部屋に残っちゃって

何、なに見てるんですか?

いえ、何となく気配を感じたもので

黙っとけって(笑
脅えてる純子、それ以上に脅えさせてどうすんの(爆

そわそわしてる純子に向かって

トイレですか?

わかっちょらん(笑)乙女心をわかっちょらん(笑

うくくくくっ面白いね~径くん(笑

遠藤のところでお食事中
真犯人かもしれない猛の話題には聞いてない振りして
黙々とお料理を頬張る径くん
ご飯のお代わりもしてますよ(笑
普段、径くんはちゃんと食べてんの?
心配だなぁ~ 本当のさとしも心配だし・・・
2人とも ←1人だよ(笑) ちゃんと食べるんだよ


ギョッ


2人、同じ部屋に泊まったの? 布団が・・・布団が・・・
離してはあるけども~~~それはイカンでしょ~~~

西野さんが警戒していたのは強盗ではなくタケルさんだったとしたら

キャイ~~~ンこのお顔、超どストライク

あ~ 忙しい忙しい~(笑

芹沢は、純子と径くんが2人だけで事件解決のお話してるから
つま弾きにされて駄々捏ねちゃってるし(笑

再び長野に行って事件解決しちゃったことも羨んでるし(笑
自然は良いですよ~芹沢さん

今回もとっても面白かったで~す


ではではまた~


ゆとりをもって☆24時間TVチャリTシャツ智智コラボ実現☆
のエントリーに拍手コメントを下さった璃々さん
ライブDVD・力強さと優雅さが相重なった舞☆Hung up on☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
蒼さん、かおたんさん、junsanさん、涼香さん、さとっちょさん
璃々さん、まぬけぶたさん、じゅんこさん、モカさん
りっちゃんママさん、薫さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

