-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 11:32 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


こんにちは~


昨日は一日ゆっくりしてましたが
ちょこちょこブログをいじって遊んでました

今回、色々な事があったので左サイドバー最上部に
【お願い】として赤字で書かせて頂きましたが・・・
なんか、嫌でも目に付きますね(苦笑
本当はこんな堅苦しいことなんて書かなくていいブログなんだけど
まぁでもそこは、これからもエピソードをUPする上で
割り切らないといけない事だと痛感しましたので
なんだかこういうの嫌だけど、ご理解くださいませ


観ましたよ!観ましたよ!魅惑のHung up on

翔ちゃんのRAPが始まった瞬間のキャイ~~~ンな歓声~
だけど抑えて抑えて~の、すぐに静かになった
この、見る者を惹き付ける一瞬たりとも見逃したくない
そこに姿を現しただけで会場の空気が一瞬にして変化するほどのオーラ
私もいつか感じることが出来たらいいなぁ~

片膝着いた時からもう、智ワールド始まってるんだね~
声かけたら怒られそうだ 
いやいやっ 声なんてかけれませんけどね
そのくらい、凄い集中してるのが分かるって事の例えです

イントロの部分、この血管が浮き出てる右手が一点集中して凄く力強いのに
指先は品があってとっても美しいんだよね~この動き
なんでこう対極とでも言えるような動きを同時に
魅せる事が出来るんだろう~
これ、もちイントロ部分のみならず1曲通してだけど

よく言われてるじゃないですか~
智くんのダンスは、指先からつま先まで神経が行届いていて
動きがとっても綺麗って
もちろん、元々の手が綺麗っていうのはあるけれど
それだけだったらここまで綺麗には魅せることは
出来ないと思うんですよね~

これはどのダンスにもいえる事で
Mステでの『Face Down』の間奏部分(翔ちゃんRAP時)
鳥の羽のような優雅に美しい滑らかさ
ああいう指先の動きが分かりやすいと思うんだけど

今回の『Hung up on』はまさにこの力強さと優雅な舞いの
オンパレードって感じ
上に上げる腕は力強いのに指先は
一見集中していないようにも見える程のやわらかさ

でもさ、また『Face Down』に戻るけど
素顔見せないままEscape ←左手で顔を隠すところの右手
これは震えるくらい、力入ってるんだよね

なんていうの?
何が言いたいのかさっぱり分からないかもだけど
早く言っちゃえばその部分部分をダンスで表現することが上手
ただ、キレッキレに踊ってるだけじゃなくて・・・ネ
今分かった事ではないけれど
改めてこの『Hung up on』は凄いよ(爆
もう、イヤんなっちゃうね(苦笑
どうやって書いたらいいのか分からないくらい衝撃を受けました(笑

ジャケット直す仕草なんて本当だったらキザだね~なんて思いそうだけど
それさえも嫌味に見えなくてやっぱり品があるんだよ
私にとって、智くん独特の細かい動きが堪能出来る1曲になりました

カメラワークとかいろいろあるんだろうけど
私ね、サトシック失格だったんですよ
最初にアルバムを聴いた時、好きになれなかったの、この曲
メロディが苦手なタイプで。。
でもね、何度も何度も聴いて漸く好きになれたの
だけど、そこまでだったんだ
他の曲のようにしょっちゅうリピする事はなくて
DVDが出て、ダンスを観て心から好きになれたらいいなぁって想ってた

うふふっ
結果、大好きになれましたよ~キャイ~~~ン

もうもう~~~最高ジャン ←気づくの遅いって
カメラワークがイマイチかもだけど
バックで踊るJr.も今回は黒衣装で智くんよりも目立つ事もなかったし
人数もちょうど良かったよネ
私は大大大満足です(笑

んも~ かっこええ~ さとしにカンパ~イ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

