-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-21 10:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日はまた『しやがれ』の後半部分の感想を書こうと思ったんですが
それよりも先に、書かなきゃいけないことが出来まして
そちらの方を書かせて頂きます
上手く伝えられたらいいんですけど。。

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

日々、平日も休日も変わらず2,000人を超す方々の訪問があり
1日のページビューも1万ページを越すことが多く
驚きや嬉しい気持ちと共に
当ブログが大勢の方々の目に留まっているという紛れもない事実も
実感しております

あっ、これはもちろん自慢とかそういう事ではなくて
以前から多少なりとも自分なりに最低限のルールを設けて
読んで下さる方が不快にならないように心掛けてはいたんですが
訪問して下さる方々が増えた事で喜んでばかりもいられないと言いますか
今まで以上に更新するエントリーにも責任を感じるようになりました

とは言え、何だかんだと言われるのが嫌だから思った事を書かないとか
そういう事ではないです。
これについてはブログのサブタイトルにもありますように
その時に感じたことを思うがままに綴るという考えから
昨日みたいな半分愚痴エントリーになったり疑問だったり
楽しい内容のものだけでなくそういったエントリーもこれから先も
多々あるかと思います。

その時には多かれ少なかれ
不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
そこはもう、どなたでも読む事が出来る公開ブログなので
言いまわしなど言葉を選びながら書いていくしかないので
自分が感じている分の半分くらいの気持ちで毎回書かせて頂いています


でですね、ここからが本当に伝えたい事です。
今までにも何度か
智くんのエピソードをエントリーするにあたっての気持ちなど
書いてきましたが
個人的には単に心配させるだけなので
こういう事はなるべくだったら書きたくなかったのですが
それでも気合い&書けなくなった時&ホッとした時等は
みなさんに甘えて自分の気持ちなど書いてしまったこともありました

で、もう甘えなかろうと思い
毎日楽しみながらブログ更新してきたんですが
昨日ですね、愕然と言いますか呆然と言いますか
え~!?みたいな、複雑な気持ちにならざる得ないことがありまして。
コメントのお返事を書くのが精一杯で
『しやがれ』の感想など書く気もなくなちゃって困ってしまったんですが

私のこのブログをよそ様の
それも、他メンのファンブログ様のコメント欄に
リンクを貼りました!というご報告を頂きまして
その方は当ブログへはG.W以来の訪問だったようで
次、いつ訪問して下さるかも分からないし
すぐにお見えになって下さって個人的なやり取りをしたところで
こういう事は皆さんにもしっかりお伝えしなくてはと思い
今回、この場を設けさせて頂いた次第なんですが

実は・・・・・実は実はって・・・
こんな事、自分の中に仕舞い込める範囲の事だから書く事でもないのに
何かあるたびに書かざる得なくなってしまう事が本当に嫌なんですけど
今までにも無断でリンクを貼られてしまう事が数件ありました。
それは何れも事後報告でしたが、サトシックさんが集う場と言う事で
何度かコメントも頂いていた方々だったので承諾した形になったんですが
私自身はそこのサイト等を知りません。

昨日、リンクを貼りましたとご報告をして下さった方は
他メンのファンブログ様のコメント欄にという事だけで
どちらのブロガー様のところに貼られたのか私自身は分かりません。

どの方も智くんの事が大好きで、もっともっと知ってもらいたいという
ご厚意からである事には変わりないんですけど
管理人の知らないところでいろんな場所に勝手に貼られてしまうのは
正直、良い気持ちではありません。
ましてや、どこに貼ったのか
管理人の私が聞かなければ分からない状況にも・・・
なんていっていいんだかって感じで、困ることが多くなりました。。

普通に当ブログをお気に入り等に入れて
ご自分自身で楽しんで貰える分には全然構わないですし
智くんのエピソード関連に関しましても元々は自分のことは多くを語らず
語ったとしてもそれは数年後の事であって、見た目で判断されがちな故に
誤解もされやすい事からSさんから聞いた話を自分だけが知って
他の方が知らないなんて勿体無いと思い
本当の大野智はもっと凄いんだよって
皆さんにも知ってもらいたくて始めたことなので
ブログを紹介してくださったりリンクの申し出等は何の問題もありません。
ただ、その時には1つだけ守って貰いたい注意事項はありますが。

でですね、こういう事を書きますとどうしても
上から目線みたいな感じになってしまうので申し訳ないんですが
智くんのエピソードを書き綴っていく上で
やっぱり私の頭の中はブログ閉鎖っていう言葉が消えなくて
誰でもが自由に読める公開ブログだからこそ
ホッとした後でも緊張は100%抜けたわけではないし
だからせめて、余計な心配を抱える事のないように
みなさんが普通に最低限のルール(リンク等は管理人の承諾を得てから等)
を守って頂く事は出来ないものでしょうか?

皆さまのご意見を聞いたほうがいいのかもしれませんので
コメント欄は開けますが
承認は致しませんし、お返事も致しません。

どうぞ、宜しくお願い致します


智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さったきのこさん
しやがれ・三角関係に爆笑☆グルメレポーターじゃないんだよ☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
00Oceanさん、さとっちょさん、misaさん、けいこさん、凪っ子さん
まぬけぶたさん、踏ん張ろうちゃんさん、くまくまくまこ♪さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

