-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 09:05 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


今日は、昨日の『しやがれ』の感想ではなく
先週の『しやがれ』の感想です
昨日のはまだ観ていないんですよ~
次女が『戦闘中』とかっていう番組を21時からずーっと観てたもんで
先週の感想は、UPし損ねていたんですけど書いておきたい事があったので
今更ながらなので、もうええよ!って思う方はスルーでお願いしま~す

【視聴率:13.3%】

今回も智くん、素敵だ~ね
でもなんだろう~?
メガネをかけている径くんの時より
普段の智くんのほうが若干、髪の毛が長いように見えるのはなぜ?
どのバラエティを観ても成瀬さんに近い感じなのに
径くんになると・・・
あっメガネをかけてるから縦長にみえるっていう事?か?
雰囲気変わりますよね~
智くんと径くん、別人に思えるもんね

相葉ちゃ~ん 昨日のはまだ観てないけれど三毛猫、頑張ってるね
うふふっ
マツコに食べられなくて良かったネ~


本日のアニキゲスト
【競泳ロンドンオリンピック代表 北島康介さん】

はじめまして~の件(笑

最近だからスゴいテレビで観ますね ←いよっ!一般人(爆
すっげぇ~一般人の発言したなぁ~ ←翔ちゃん、嬉しそう~
こう、平泳ぎで勝って、み 水 水面を よっしゃ~ってやった時はもう
オレもよっしゃ~!


もうね、瞳が輝いちゃってるの(笑
この右斜めからのアングル、メッチャかわええよ
タレ目ちゃんも強調しちゃってるし
私のほうがそんな可愛い智くんを観る事が出来て
よっしゃ~!ですわよ

北島アニキに質問
ま~た、ここでも翔ちゃんが智くんに振ってくれて
あなたの目には旦那しか見えないのか?って思っちゃうくらい
妻として旦那を推す推すぅ~(爆

大野さん 質問してよ うひひひひニヤけちゃうね~
やっぱ、食生活っていうもんは変わってくるもんなんですか?
おお~ 良い質問 良い質問だよね 翔ちゃん、自慢げだぁ~(笑
良い質問だよ 
うん?彼女が若干ヤキモチか?ふて腐れ気味に褒めちょるよ(笑
この三角関係、超面白いね~(笑
勝手に妄想して楽しんでおります

お土産の件も面白かったね~(笑

出てきた時から、あっ あの小さいのが智くんのだなって分かったよね
はぁ~ またか!って感じだったけど(苦笑

大野さん、それ何・・・ 

やっぱり出来た妻だわよ
智くんのポーチを見て一瞬にしてその中身が
素敵な物に変身するのが分かったのよねさすが翔ちゃん

待って待って うんうん。待っちょるよ。早く言ってみ

あっ、すごい!なんか中にたくさんポーチが入ってる!
なんか、大野さんと同じくらいのサイズ
 
あっ!また出たブラック潤智くんが言いかけてるんだぞぉ~い(爆

あっ、本当だ うぅっ相葉ちゃんまで
オレもついてたよ 
ゲェ~にのちゃんまで やっぱりまだふて腐れてるのか?(爆

待て!待て!待て!待て!

にのちゃんがね なんなのさ、あなたみたいな顔をしてるんだけど
ちょっとお疲れモードなのかな?なんか笑ってないと心配になるね
ただの、ヤキモチだったらいいんだけど

オレ、めっちゃ入ってるよ!デッカイの
みんなと一緒や

ほんまや

さとしぃ~良かったね~夫婦でナイスな関西弁も

あっはは(笑)オープニングだけでお腹いっぱいです
本編もたくさん喋ってくれて、可愛いさとしがいっぱい
あっ、にのちゃんは大丈夫だな(笑)やっぱりヤキモチか(爆
潤君のすき焼きの件も超面白かった(爆
可愛いね~嵐さん

【オリンピック特別編:未知との遭遇しやがれ】

《バレーボール元全日本代表・川合俊一さん》
脂が苦手な人にもオススメ、究極のロースかつの食べ方の極意

嵐デビューから1年エピソードにも書いてありますが
嵐さんは、ワールドカップバレーボール'99の
イメージキャラクターだったんですよね~
久々の再会に2人とも嬉しそうだな

いざっ!トンカツ屋さんへ

素直だね~ 教えられたとおりにいっつもいっつも
ここにあるんだよ!何でダメなの?まだ
声、裏返っちゃって・・・かわええね~
いつも本当に美味しそうに食べるよネ
可愛いまつ毛も堪能出来て満足ですが・・・・・

やっぱり智くんの未知との遭遇は心から楽しめません。
何でいつも食べるものばかりなの?
あの『謎解きはディナーの後で』の原作本表紙のイラストを描いた
イラストレーターの中村祐介さんとコラボした以後
ずーっとグルメレポーターですけど
他の嵐メンだってお料理は美味しそうに食べてるよ!
なんで、智くんばっかりなの?相葉ちゃんもこっち方面に近いけど

それじゃなくても小食なのに・・・脂も苦手だって言ってるのに・・・
苦手な人も大丈夫って、それは分かるけど量にもよるでしょ~よ。。
別に過保護って言われてもいいけども
その前にこの未知との遭遇の割り当て自体が気に入りません。
食べるものは智くんか相葉ちゃんに任せておけばいいっていう考えが
もろ見え

最後の最後に愚痴っちゃって申し訳なかったけど
正直、この『未知との遭遇しやがれ』
他の嵐メンが羨ましくて仕方ありません


ではではまた~


M.Aでの智くん、最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodby&Hello☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
かのじままさん、踏ん張ろうちゃんさん、さとっちょさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

