-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-18 10:31 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


Sさんからのお礼のエントリーを更新した後に
感謝のお言葉を下さった方々へ


改めてのお礼のご挨拶はありませんが
Sさんからのお礼のエントリーにお名前を付け加える形に致しましたので
ご了承くださいませ

******************************************************

【視聴率12.4%】

さてさて『VS嵐』ですけども、昨日は面白かったですね~
初っ端から翔ちゃん、智くんに振ってくれちゃって

新曲Face Downリリースしまして
まぁ~あの~ドラマの主題歌じゃない?大野さん

はい
自分のドラマの主題歌ってなると気合いはいったりするの?
気合い?
こう、出てくる時 気合い入ってるの?
うほっ潤君まで(笑)ありがとネ
なんか、でも背負ってる感はあるよね・・・
で、たいたい・・・大概・・・

たいたい? たいたい? たいたい? ←そんなにいじめないで~(爆
センターになるじゃん、振り付け
そうだね
あれ、ちょっと恥ずかしくない?
それ言ったらさ、大野さんさぁ~最初こうやって出てくるじゃない
これ、Face Down
Monsterもさぁ~後ろからこうやって出てくる

今回それでハケてくからね・・・閉じていっちゃうの
そうだね。ああいう時ってどんな気分なの?
出る時恥ずかしいけどハケる時ちょっとホッとする

な~に言ってるんだか(笑
この世界、10年以上も頑張ってる
国民的アイドルグループのリーダーですよ

いつもちょっとしたところで変わってないねって思わせてくれる智くん
私のほうがホッとしてます。。智くんのそんなところが大好き

さて、対戦相手はアスリートチーム
ほんでもって・・・・・プラスワンゲスト

プラスワンゲストが到着してないなんて事あるんですね(笑


《ピンボールランナー》

智くんのコールだぁ~ ぴょこっ歯がかわええねぇ~

この時点で、かなりもう時間経ってるんだね~
まだ、プラスワンゲストが到着していなくて
5人だけで頑張ってって言われて
俺ら5人で日々活動してるから・・・それは大丈夫
たぶん、大丈夫
それは大丈夫なんだ

翔ちゃん、力強いお言葉だけど、半分念じているようにも見えるぞ(笑

ランナー相葉ちゃん司令台が智くん
うほっ天然コンビだ

智くん、一人だあ~プラスワンゲストと司令台やる予定だったのね~

もしあれだったらまだ来てないそのプラスワンの方に
メッセージというかクレームというか 
← 出た!ブラック潤(笑

いやもう・・・もう来なくていいんじゃないかな

翔ちゃんが顔を崩して爆笑~ 奥様、カメラに抜かれてますよ(笑
潤君も自分が振った言葉に対しての答えに満足そうな顔、可愛い末っ子
やめてぇ~と、一応僕は止めてますよ!な、にのちゃん
こんだけだってVS嵐を大切に思っていないってことですよ
じゃぁ大野さんはどれ程VS嵐を大切に思ってるのよ
僕はもう人生懸けてますからね

相葉ちゃんも一言って、振られ(笑

誰が来るかわかんないじゃん!オレ超怖いと思うよ
物凄い大御所来たらどうするのよ

だって来ないもんは来ないんだよ!誰が来ても一緒だよ
よく言ったぁ~ 
ほ~れ、にのちゃん!あ~たもやっぱりブラックだ(爆
いいぞぉ~いいぞぉ~ ←奥様の愛情バッチリ

分かった~ じゃぁオレも言わしてもらいますよ
よっしゃ~それでこそ相葉ちゃん

おととい来やがれ

よく言ってくれました(笑
これでみんな仲間だね(爆

流れに弱い相葉ちゃん、頑張った頑張った(爆)あ~楽しい~(笑

結果は120P獲得だったけれど
相葉ちゃん、イマイチ納得がいかなくて
その責任は智くんにあるような雰囲気を醸し出していたんだけど
裏目に出ちゃったよ(爆
オレ良かったよね?とメンバーに助けを求める智くん
助けを求められたら黙っちゃいられないのが彼女よね(爆
相葉さんね、6って言ってるのに6にいないんだよね

相葉ちゃ~ん 怪しい雰囲気になり~の(笑

なんか、 すいませんでした

プラスワンゲストも到着して
ウィル・スミスさん&トミー・リー・ジョーンズさん

凄いですね~
翔ちゃん『VS嵐』を頑張って宣伝しちょる(笑
またまたブラックにのちゃんの言葉に
おとといから会いたかったんですと必死な相葉ちゃん
翔ちゃんまでブラックに(爆
お目目をパチクリさせながらNo problem
大丈夫!大丈夫!問題ないよ(爆

まだまだ、いろいろツボはあるけれど省略して(笑

最終結果は、アスリートチームの勝ち

MDAを決めるの時の、てんやわんや(笑
かわええね~
そこで、智くんは何も責められても言われてもいないのに

俺、6って言ったもんね 俺大丈夫だよね?

そうなっちゃう気持ち、分かるよ~
今まで龍臣くんの回以外で落ちたときは
ハメられた感、ハンパなかったもんね(笑
今回は100%大丈夫だよ~

落ちた相葉ちゃん、おつかれさま~

ではではまた~


智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さったakoさん
智くん with 町田くん☆王子と姫の関係~大切な“友”☆
のエントリーに拍手コメントを下さったゆかもなさん、はるさん
akoさん、さとっちょさん、踏ん張ろうちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

