智くん with 町田くん☆王子と姫の関係~大切な“友”☆




おはようございま~す

では早速、今回も長いですので
お時間がある時にでもゆっくり読まれた方が良いかもしれません

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大野くんと町田慎吾くん。
ジャニーズの先輩達を除き、唯一大野くんを

「大野!」と呼ぶ町田くんは同学年で入所日が一緒であり
唯一1人残った1994年同期入所の“竹馬の友”です。


Jr.時代は“大町コンビ”としてシンメで踊り。
同じ高校に進学するも
「なんか、俺たち違うよな!?」と言って
正門前でUターンし、入学3日目にして一緒に“退学届”を提出。

その後は『Kyo to kyo』の舞台に立つため、京都で2年間苦楽を共にし
そして“Musical Academy”の初代メンバーとして
『 PLAYZONE'99』に出演。

大野くんのJr時代に、いつも一番近くにいた“友”です。

大事な友達、ほっとけないって感じの人がいる。
長年付き合ってて、その人は深い友達って感じ。
ジャニーズ事務所に入ってから出会った人です。
町田なんですけどね(笑)
という大野くん。
そんな大野くんを
 
大ちゃんは昔っから王子様だったから。
いつもひとり特別扱いなの!!
と言う町田くん。

Jr時代から知る方達にとって
大野くんは
“王子”で町田くんは“姫”なんだとか!!
そんな“王子と姫”のetc.です。


◆『愛LOVEジュニア』“Jrサウンドストーリー” 1997年5月12日
『Kyo to kyo』へ行く前のバラエティー番組出演です。
番組MCを務める内海くん(光源氏)監督による
町田慎吾くんと大野智くん出演のミニドラマです。
放課後に偶然出会った大野くんの美人なお姉さんに
一目惚れしてしまう町田くん。
お世辞にも美人とは言えない自分の姉ちゃんと大違い!!

念願叶い彼女とデートするが、大きな荷物を持って困っているお年寄りに
知らんぷりして通り過ぎてしまう彼女を置いて
町田くんはお年寄りの元へ。
すると、姉ちゃんの姿が!!
大事なのは“ハート”だと大切な事に気付く・・・
と言うストーリーなのですが
内容よりも、メイキングでの2人のじゃれ合いが必見です。
大野くんにとっても、数少ないJr.時代のお芝居!?です


◆“Musical Academy” 1999年3月“新”グループの発表
メンバーの中に、大野くんと町田くんの名前がありました。
それまで“ユニット”を組むことはありましたが
正式なグループとして活動することは初めて!
誰もが、その後の活躍を期待したのですが・・・
大野くんは“嵐”としてデビュー。
町田くんは一度退所しますが、再入所しM.A.として活動を再開します。
別々の道を歩むことになりましたが
同じ土壌で活躍する姿を見ることは2人にとって
何よりも励みになっていると思います。


◆『PLAYZONE2001"新世紀"EMOTION 』2001年7月14日 - 8月17日
別々の道を歩むことになった2人が、その後に初めて
そして唯一同じ舞台に立った『PLAYZONE'01』
大野くんにとって、先輩2人とのトリプルキャストによる
“初の本格芝居舞台”ということで
凄いプレッシャーの中での舞台でした。
町田くんも再入所後、M.A.のメンバーに復帰して初の『PLAYZONE』
千秋楽の日には
舞台の上で堅い握手を交わす大野くんと町田くんの姿がありました。


◆Jr.時代の思い出《ダンスに励む2人》  
(『ARASHI DISCOVERY』2003年3月10日)

路上ライブよくみますよ~。ホントに結構癒されますね。
横浜でもよくやってますよね。ボクああいうの好きなんですけどね。
あの~1回、M.A.の町田慎吾がね、いるんですけどもね。
昔、Jr.時ですね、2人でですね、路上ダンスをやったことあるんですよ。
まず帽子をですね、逆にしてですね
すでに1万円くらい入れとくわけですよ。
そんで2人で踊りだすんですよ(笑) 
そうして
「儲けてんなぁ~」って思われて
入れてくる人いるのかなぁ~とかね。思ってやったんですけどもね(笑)
やっぱね、そういうことはやっちゃいけませんね。ホントにね。
でもよく路上で、町田と踊ってましたね。
踊りの練習しに行こうということでよくやってました。
まぁ、あれもね凄い青春の1ページということでね。 
以上 大野智でした。


おっっっ!!路上ライブですか!? 「見たかった~!!」
オバチャンならお財布空っぽにして見ましたよ!!


↑ハイハイ私も私もお財布もヘソクリも空っぽにしちゃうよっ

◆久しぶりの息抜き (2003年$誌)
ツアー終わって、ゆっくり過ごしてますよ。
だから今は気持ちのうえでは落ち着いてて、ちょっとヤバイくらい(笑)
町田とも、代官山に買い物に行ったんだよね。
町田の知り合いの店に行ったんだけど、知り合いってことで
ボクも服をいただいちゃいました(笑)。
で、その日はそれで帰ってきた。


◆京都へGO! (『duet』2004年2月号)
こちらは『duet』“嵐IZM”のコーナーで
町田くんと2人で京都へ!!『Kyo to kyo』時代の懐かしい場所を訪れ
思い出話にふける2人です。


◆2004年10月16日、初めての出会いから10年・・・  (2004年$誌)
事務所に入って10周年の日に町田にメールしたら
折り返し電話があった。

「もう10年経ったよなあ~」って。
10月16日になるとボコッと町田の顔が浮かんでくるなあ。
町田とは京都も一緒でマンションで生活もしてたしね。


折に触れ思い出される“友”がいる。
同じ道を進みながらも、今は別々の場所にいる“友”
“友”の顔を思い浮かべると昔の事を思い出すけど・・・
でもそれ以上に想うのは
「頑張ろう!アイツも頑張ってるんだ!」

◆新旧の“Musical Academy”メンバーが会した一夜
2005年8月28日に『Musical Academy 1st LIVE』が公演されました。
M.A.は、それまでも『PLAYZONE 』を始めとして
数多くの舞台に出演してますが
この時が初めての、M.A.単独公演でした。

そのときのM.A.のメンバーは、町田慎吾、秋山純
そして大野くんが脱退したあとに加入した屋良朝幸、米花剛史の4名。
ちなみに、米花くんは翔くんと入所日が一緒で
Jr.時代に初めてV6のコンツアーに同行したとき
ホテルの部屋が翔くんと同室となり
あの
大野くんのお馬鹿ミニコントを一緒に目撃してます。
翔くんと米花くんはJr.時代にシンメで踊っていたこともあり
大の仲良しです。

客席には、大野くん、翔くん、二宮くん、生田くんの姿がありました。
大野くんの隣の席には、退所した小原裕貴くんの姿も!!
(小原くんも、退所直前までM.A.のメンバーでした。)
ロビーには原知宏くんからのお花も届いてて・・・
M.A.を愛するファンは大感激だったとのこと。
そうですよね、新旧メンバーが一同に会してるのですから。
町田くんは1部公演のときから、うるうるしてたそうです。


私もこれ読んで、うるうる
今、書いているだけでも涙ボロボロですよ~(苦笑
まったく朝から何一人でボロボロ流してるんだか・・・
でもさ、退所したメンバーにもちゃんと伝わっている?声をかけた?
そして、晴れの舞台に駆け付けたりお花を届けたり・・・・・
この絆、感激しないではいられませんって
町田くん、とっても嬉しかっただろうね

そしてね、これは個人的に嬉しかった事
やっぱり翔ちゃんとにのちゃんが一緒っていう事が嬉しかったです
相葉ちゃんと潤君のファンの方の目に留まったら怒るかな?
でも、翔ちゃんとにのちゃんはJr.時代から智くんの事を大好きだったから
特別な想いがありますごめんなさい
とにかく良かったね~町田くん

◆Jr.時代の思い出《悪友!?》  
(『ARASHI DISCOVERY』2006年12月20日)

はぁー。結構いるんですね仮病・・・んふふ。まぁ僕はねぇ、ないです。
基本、ないですよっ!嵐になってからは!(笑) 
Jr.の時はしょっちゅうありましたけどね。
まぁ、中でもね、面白いのがね
振り付けか何かをしに行くのに電車乗って。
そしたら町田慎吾、M.A.の同期なんですけどね?
たまたま会って、いきなりなんか知らないけど

「焼肉食いたくねぇ?」みたいな話になって(笑)
そのままもう1回改札出て、焼肉食いに行ったことがあります。
他のJr.に電話して
「遅れます!」と。そんなことがありました。
相当焼肉が食べたかったみたいでね。
えぇ。バクバク食べてやりました(笑)
皆さん、仮病を使っちゃいけませんよっ!
以上、大野智でした。


コレは完全に“悪い王子”に振りまわされる“姫”の構図ですね。
「遅れます!」と電話をもらったJr.は、その後
サンチェさんに何て報告したんでしょうね~(苦笑


◆甘えん坊の“王子”と甘やかしちゃう“姫” 
(『Wink up』2007年2月号)

休みの日に大野の舞台『テンセイクンプー 』を見に行ったんだ。
で、一緒にやりたいなと思ったね。どんな舞台でもいいから・・・
その日は終わった後、大野ともちょっと話もして。
ヤツが誕生日だったからプレゼントもあげたよ。
今まではあげてなかったんだけど
一昨年かなんかに変な手の形をした置物をもらってさ。
でも、何もお返しとかしてなかったから。あげたのは、キャップ。
オレが持ってるのとお揃いにしてやった!!(笑)。
そこで久しぶりにリフレッシュできたね。


このとき、町田くんの楽屋差し入れは“チーズケーキ”
食べ終えて帰ろうとする町田くんに

「もうちょっといてよ~」とせがむ“王子”
結局、最後の最後まで付き合った“姫”でした!!

本当に是非是非、舞台をお願いしたいですね。
きだ氏も
「やってみたい!」と言ってましたからね。
事務所の方達お願いしますよ~~~


↑はいはいはい私からもお願いしま~~~す

◆感涙する大野くん (『POTATP』2008年10月号)
町田から仕事のことで相談受けてて
「お前は何が好きなの?」って聞いたら

「踊りだ!!」って。だったら頑張ろうよって。
そんな経緯があったから
短髪になって『PLAYZONE』に出演してる町田を観た時
感動して泣けたし・・・思いきり拍手したよ。


コレは、町田くんが一度事務所を退所したときの事だと思います。 
その後、事務所に再入所するのですが
M.A.のメンバーとして復帰できず
M.A.の弟分グループとして新しく作られたM.A.D.のメンバーとなります。
言い方は悪いのですが、格下と言いますか
格下げされた状態で復帰した町田くん。
それでも舞台で頑張る町田くんの姿を見たとき・・・
感無量だったと思います。


◆大人な2人 (『duet』 2010年10月号)
食事に行った時ね、初めて町田が運転する車に乗った。
なんか不思議だよねぇ~。
中学くらいから一緒だったやつが車運転してるって(笑)
髪も茶色で今風でさ。
焼肉を食べながら
Jr.の頃はすごく面白かったなって昔話で盛り上がったよ。


ヤンチャしてた友達が、すっかり大人になって・・・
もちろん、大野くんだって大人になってるんだけど。
でも、話始めると昔と変わらぬ“友”の姿がそこにはあって・・・
チョットしみじみしちゃいますね。


2009-2010年『ジャニーズ・カウントダウンLIVE東京ドーム』
“嵐”は前年に引き続き司会を担当。
“嵐”がデビュー曲『A・RA・SHI』を唄ったとき
バックを踊ったのが“Musical Academy“!!
8人で踊る奇跡が・・・感涙。
最後に翔くんから
 「今年の抱負をお願いできますか?」と聞かれて
「健康に!」と答える大野くん。
後ろで、手を叩いて笑う町田くんの姿が見えます。

少し話が逸れますが『ジャニーズ・カウントダウンLIVE』
グループ同士の交流はもちろんですが
個々の交流が分かる数少ない場所です。
大野くんは、TOKIO、関ジャニ∞はもちろんですが
V6のトニセン、カミセンの森田くん、三宅くん、岡田くんとは
握手を交わし肩を組んでと、ちょっと意外と思われる
コミニュケーションの姿が見られます。
それと・・・ジャニーズ内の力関係といいますか
優越も見られるシビアな場所でもあるかと思います。
嵐ちゃん達は、ずっーと底辺にいましたからね。

たまに漏れ聞く

「町田にメールしたよ。」 「大野と久しぶりにあったよ。」
今では、お互い仕事が忙しい身。
Jr.時代のように頻繁に遊ぶこともなくなりましたが
それでも互いの舞台やコンには忙しい合間をぬって観に行き
感動して家路に着く。
会えない時間が長くても、お互いの頑張りをちゃんと見てて・・・
でも、そんなことを口にすることもないけど分かってる。
分かりあえてる。
14歳で出会った2人も、30代・・・
Jr.時代を懐かしく話す年齢になりました。



昨日に引き続き、長いから感想書くのはやめようと思ってたんだけど
編集とかいろいろやってたら・・・
書かずにはいられなくなっちゃって
お邪魔してチョコチョコ書いちゃった

もう、何もいう事はありません

すっごく良いお付き合い出来てるんだね
今年の入所記念日からは町田くんのお名前も一緒に連ねよう~

いつまでも素敵な“王子”“姫”でいてください


ではではまた~


智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さった はるさん、いくみかあちゃんさん
かおたんさん、さとっちょさん×2、rirayukiさん
踏ん張ろうちゃんさん、オレンジさん、クローバーさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 10:17 ] 智くん素敵エピソード | TB(-) | CM(28)

拍手コメントへのお返事です☆

ゆかもなさんへ

ゆかもなさん、こんにちは~♪

そうでしたね~^^
一応チェックはしてたので光一くんだって^^
でも観るの忘れました^^;

以前ね、どのエピソードだったか忘れちゃったんだけど
光一くんが智くんの事を認めてくれたコメントがあったんですよ~♪
光一くんの舞台『MASK』だったかな?記憶が^^;
継承させるなら大野って^^
嬉しいですよね~(*^^*)

うんうん^^チケットが取れなさそうだけど
大町コンビの舞台、観たいですね~☆
[ 2012/05/17 12:13 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

はるさんへ

はるさん、こんにちは~♪

ぜひぜひ大町コンビの舞台、観てみたいですね~☆
大人の事情がいろいろあるのかも知れませんけど
きださんは、やる気満々ですよって(笑

鍵部屋でも良かったですよね~
来週の坂本くんの回、舞台だもんね~^^;
うふふっ♪
めちゃくちゃ好き勝手に言ってますぅ~(笑
[ 2012/05/17 12:24 ] [ 編集 ]

まさしく、真友^^

sachiさん、こんにちは~~^^

原君、町田君とのエピソード、感動しながら読ませていただきました^^
…濃いですね。深いですね。
東京でいちJrでいた時とは比べ物にならない、プレッシャーや責任感の中で、築き上げられた信頼関係は、たとえ進む道が分かれても、変わることなく続いて行ってるんですね…
この二人が一緒にいてくれたから、今の智くんがいるんだなって思えます。

智くんと関わった人には、先輩にも後輩にも、智くんは本当に愛されてますよね^^
事務所の人だけでなく、舞台やドラマの共演者の方とかスタッフさんとか…
今の鍵部屋でも、「こんなにギスギスしない現場は珍しい」なんて言われてるし。
「彼を嫌いになる人はいないんじゃないか」とまで言ってくれてるし。
昨日のラジオでも、佐藤浩市さんと男気ジャンケンで盛り上がったとか^^
うたおにの時も、怪物くんの時も、凄くイイ現場だってみんな言ってくれてたし。
…もちろん智くんが、陰ではとてつもない努力をして、周りの期待と信頼に応えているから…なんですけれど。
智くんがみんなに愛されて、楽しくお仕事できているのが、自分のことのように嬉しいです!!

ところで、智くんと町田君の路上ダンス!!!
今から思うと、ものすごいお宝ですよね!!!見てみたかったなぁ~~~^^;;
ニノも路上ライブやったことあるって言ってたし…
みんな、頑張って、努力して、成長してきたんだね~~~^^
いつぞやの週刊誌に、智くんが誕生日に必ずメールするJr時代の友人がいるって載ってましたけど、これがきっと原君のことなんでしょうね^^
[ 2012/05/17 13:20 ] [ 編集 ]

Sさん・Sachiさんへ

いつも私が知らない智くんを教えて頂きありがとうございます。

町田くんと同期だとは知ってましたが、うっすらとだけだったのでとっても嬉しい内容でした。

カウントダウンとか見て見たいなぁ~、完全にファンになってからは録画してますが、その前のはないのでとーっても残念です。

こんなに辛い日々を過ごしてきたにも関わらず、それをおくびにも出さず頑張っている「智くん」偉大過ぎます。

ファンになって、好きになってホントに良かったと思えるのはSさんとSachiさんお二人のおかげです。

感謝します、これからも智くんのこと読ませてください<m(__)m>
[ 2012/05/17 13:44 ] [ 編集 ]

王子と姫!

sachiさん、こんにちは~ラジオでときどき町田君の話を聞きます。町田くんの話になると、とても楽しそうに話していて今もいい関係なんだなあ~と思います。kto to kyo のステージを観ると智くんは今より大人っぽくて、誰が見ても王子様~って感じがします。その時の話で突然鎌倉?に行ったり振り回されてるよね町田くんお疲れ様!v-388若い頃の楽しい話が聞けて嬉しかったのを覚えています。
これからも楽しい話がきけるといいなあ~
[ 2012/05/17 14:46 ] [ 編集 ]

Sachiさん、こんにちは。
昨日、今日と貴重なお話をありがとうございます。
自分の事を余り語らない大野くんの交友関係、興味深いです☆。


「王子と姫」と聞いて、てっきり大野くんが姫かと…f^_^;。
美しく気まぐれな智姫に翻弄される慎吾王子を想像してしまいましたが、逆でしたか。
町田慎吾くん、大野くんが「心友」と呼ぶ彼ですよね?
同じ日に入所し、高校を辞め、京都に行き、MAでデビューし…って、Jr時代本当にずっと一緒だったんですね。
苦楽を共にした2人、深い深い絆で結ばれているのでしょうね。
大町コンビのシンメ、見てみたかったです。
きださんは2人の舞台に乗り気なのですから、いつの日か共演して欲しいですね。
って、チケットが大変な事になりますよね。う~ん(T_T)
原くんは、実はこちらのブログで初めて知りました。
尊敬するそんな先輩が一緒にいて下さったのですね。
舞台での技術的な事だけではなく、気持ちとか姿勢とかも教わって、今でも支えになっているのかなぁと思います。
町田くんや原くんと一緒の時の大野くん、どんな感じなのでしょうね。
やっぱり甘えん坊なのかしら~(*^o^*)。


次のエントリーも読ませて頂きました。
日に2回も上げて頂き、ありがとうございます。
ライブDVDが2週間後発売でしたし、次のシングルも1ヵ月後ですからねぇ。
数字の上では厳しくなるでしょうね。
やっぱり待ちに待ったライブDVDと発売日が近いのがね~と思います。
もう少し早くDVDが出ていたらと思いますが、大人の事情で仕方なかったのかな。
Mラバはあったとしても、Your eyes押しになるでしょうし。
うん、でもきっと鍵部屋はSPが出来ますって!夏頃?年末?←勝手に決め付けてます(笑)
そうしたらまたCDの売上も伸びると思います。
きっと大丈夫V(^-^)V!
長々と大変失礼致しました。
[ 2012/05/17 16:48 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

akoさんへ

akoさん、再びこんにちは~♪

はぁ~い♪何度でもいいですよ^^
この2人もデビュー当時には本当にいろいろありましたよね~♪
それも、この大町コンビが大好きだったから!なんでしょうが・・・

私もブログに書いたことあったんですけど
本当に忘れた頃に智くんの事、語ったりしてるんですよね^^
タイミングを逃すと全然分からない状態になっちゃいますけど^^;
最近は全然チェックもしていないのでチンプンカンプン(苦笑
どちらも本当に辞めないでいてくれて良かった~☆

あ~、そうなんですか@@
誕生日は分かっても入所日までは担当でないと覚えてられません(汗
もう脳みそヤバくなってきちゃって^^;
今日は『VS嵐』ですね^^
先週は録り損なったので忘れずに予約しないと(笑
[ 2012/05/17 16:54 ] [ 編集 ]

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんにちは~♪

智くん、京都に来て良かったよね~☆
これだけなんですよね、唯一自分の意思で決めたの。。
そこでの出逢いが今も尚続いているって素敵なことですね♪

うんうん^^
智くんと関わる方は皆、智くんを褒めてくれますね☆
みなさん、智くんの虜になっちゃって(*^^*)
ラジオも聴きましたよ(笑
現場楽しんでるなぁって(笑

路上ダンスを観た方は本当に運がいいですよ^^
みんな何気に頑張ってて、こんな時期もあったのね~♪
でも楽しんでる感、大アリだけど(笑
うん。。私も原くんの事だと思いま~す☆
[ 2012/05/17 17:20 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、こんにちは~♪

私も町田君の事はかなり情報をキャッチ出来ていたんですけど
でも、知らない事もたくさんありましたよ^^
王子と姫の関係だったなんて全然(笑

M.Aの単独公演も知らなかったし・・・
昨日の原くんもそうですが
京都で過ごした2年間って智くんにとって
本当に大切な日々だったんだなぁって思いますね~☆

大町コンビでいつか舞台でも何でも良いから
共演して欲しいなぁと心から思います☆
[ 2012/05/17 17:31 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

ぴーちゃんさん、こんばんは~♪

そうそう^^本当にたまにだけどラジオで話してくれますよね^^
で、町田くんも忘れた頃に語ってるんですよね(笑
お互いに全くいつでも忘れられない存在のようで
妬けるわぁ~(#^ε^#)

で、意外とラジオではきださんの話もしてたりします♪
名前出す時と出さない時があるんですけど
その話を知っていた時にはラッキーって感じで嬉しくなっちゃう♪

これからもいろいろ話してくれると嬉しいですね~☆
[ 2012/05/17 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 18:57 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

さとっちょさんへ

さとっちょさん、こんばんは~♪

ボロボロだよね~(笑
でも、マジに感動しちゃった(´▽`
なかなかさぁ~、ないよね。。退所しちゃうと。。

そうそう^^それって、このコンの時だったのかな?
私も紹介されて照れまくってた話は聞いたことあるんだけど
如何せん、知識がほとんどないときの記憶だから
何がどうなって紹介されてたのかは全然理解してなかったのよね^^;

私も大町コンビのダンス、観てみたかったなぁ~♪
今からでも遅くないから舞台でも何でも良いから共演させてほしいよね♪

もう一つのほうもこっちに書くね☆
ありがとうね(*^^*)

『Face Down』はあれは、マジに戦略ミスですね~
PVも観ちゃって歌番組も観ちゃったら敢えて買う必要なくなっちゃうもんね☆
この際、もっと歌番組で露出させたいところだけど
それも無理そうだし・・・
ただ、ドラマが視聴率良いから地道に伸びてくれると良いけどネ☆
[ 2012/05/17 18:59 ] [ 編集 ]

けいこさんへ

けいこさん、こんばんは~♪

うふふっ♪Jr.時代の智くんも美人さんなんですけど
それにも増して町田くんはもっと美人さん(笑
でも、ほんと2人とも整っているお顔してますよね^^

私も大町コンビのシンメ、観てみたかったです♪
もう無理なのかしらね~。。
そうそう^^きださんはやる気満々なんだから
何とかならないんでしょうかね~

原くんや町田くんと一緒にいるとき
たぶん、松兄のときみたくあんな風に甘えん坊になるのかも♪
私にも甘えてもらいたいわ(´▽`

シングルは厳しいですね~☆
とってもカッコイイ曲で気に入ってるのに
なんだかあっけなかったなぁ~なんて思ってしまいますけど
スペシャルとかがあればまた、伸びる可能性大ですよね~☆
後は、視聴率が良い方だから地道に頑張るだけ(*^^*)
スペシャルは夏かな?年末かな?(笑
楽しみ楽しみ~(笑 ←勝手に決め付けに乗っかりました(笑
[ 2012/05/17 21:23 ] [ 編集 ]

鍵コメひなままさんへ

ひなままさん、再びこんばんは~♪

そうなの^^そうなの^^
智くんが王子で町田くんが姫なのよ~♪

私もね、最初は嵐さんの中で
一番人付き合い悪い方かと思ったんだけど全然違った(´▽`
逆に人とのかかわりを大切にする人だった☆
本当にそんなところも尊敬出来る部分なんだけど~♪
自分はバカにされても人を見下したりしないし☆

智くんの半生ね、見てみたいですね^^
でも、本人が演じないと不満タラタラになりそう~(笑
ジャニーズのデビューの基準ってなんなんでしょうね~^^
智くんもこんなにまでしてデビューさせたかったのはなぜ?って
聞いてみたいです☆
[ 2012/05/17 22:28 ] [ 編集 ]

妖精コンビ

sachiさん、こんばんは☆
大好きな大町コンビ別名妖精コンビのことだったので、嬉しくなりました♪
町田くんは顔立ちも綺麗な美人さんなので、まさに姫w智くん同様にとてもおとなしくてシャイな男の子でした。背もあまり高くないので、華奢で女の子のような智くんとは双子みたいに見え、妖精コンビとも呼ばれてました♪

智くんは(舞台上では絶対に!)本当に弱音を吐きませんし、ダメなところは見せませんが、唯一町田くんには甘えます。
原くんにも甘えますが、それはふざけ半分の甘えです。今でも松兄とかには「ダメだぁ~」みたいに甘えますよね。そんな感じで、笑いをとるためなのか場を和ませるためなのかな。
でも本当の本当にダメな時こそ踏ん張るのが智くん。プロ意識がとても高い人です。
そんな智くんが甘える人が町田くんです。すべてをさらけ出せる人なんだと思います。舞台で足が痛くてたまらなかった時、町田くんにもたれかかったのを初めて見ました。どんなに苦しくても痛くても舞台の上では完璧な大野智が見せた弱い部分でした。もちろんそれはMC中だったんですけどね。得意なことは【ダメな振り】だと思っていたので(これは今でも思っています(笑))この瞬間は本当にびっくりしましたし、ふたりのつながりも改めて感じました。

お互いが唯一無二の存在だと思っています(^^)
[ 2012/05/17 22:51 ] [ 編集 ]

夕凪さんへ

夕凪さん、こんばんは~♪

妖精コンビとも言われていたようですね^^
私も以前、ファンブロガー様のところで読んだ記憶があります♪

町田くんに甘える。。
今回の舞台の楽屋裏での『もうちょっといてよ~』を読んだだけで
町田くんには甘えん坊さんなのが分かりますね(笑

足の件もそのブロガー様のところに書かれていたような
私が唯一智くんと仲が良いっていうので知ったのが
町田くんだったんです♪
なので、リアルでは観た事なかったけど
なぜか昔から知っているような感じで
他の子よりも思い入れがありますね(*^^*)

またいつか舞台でも何でも良いから共演してほしいです☆
[ 2012/05/17 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

コメおそくなっちゃった!!

町田さんが以前から気になったので
探してたらみつけました^^

とっても、、

イケメン!!このみのタイプです(笑)

ダンスも上手だし、いいですね^-^

大ちゃんとのダンスが見たいです。
ダンスコンサートとか見に行ったりしてたんで、
好物なんだけどな~もし実現してもチケットとれなさそ、、。でも実現してほしいですね^^

[ 2012/05/18 01:43 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

踏ん張ろうちゃんさんへ

踏ん張ろうちゃんさん、おはようございま~す♪

携帯だとPCのようにあれもこれも見れないから
不便かもしれませんが
お時間がある時にでもゆっくり見てみて下さいね~☆

あっはは(笑
私も激しく同感です(笑
最近、すぐに思い出せなくて・・・困りますね^^;

そうなんですよ^^
町田くんは美人さんタイプのイケメンくん(*^^*)
2人の共演、観てみたいもんです♪

もう一つのほうもありがとうです☆
歌番組に出るのと出ないのとでは売上にも影響があることは
ずーっと集計してきてやっぱり分かるんですよね~
次のリリースも迫ってきてますし
ライブDVDも出るしで、そのうちアルバムも出るから
買わなくてもいいんじゃない?みたいな雰囲気になりがち(涙

せっかくカッコイイ曲なのにネ。。
勿体無いです☆
[ 2012/05/18 05:00 ] [ 編集 ]

鍵コメKさんへ

Kさん、おはようございま~す♪

うんうん^^そういう意味でのシンメの鑑なんだと思います♪
シンメで踊っている回数ではなくて
シンメとして映える2人って言うんですかね^^
バラバラ感があっては、鑑とは言えませんもんね(*^^*)

いえいえ^^私は観た事ないですよ~
そういう意味でも当時、ファンではなくても
そういったお宝映像を持っているKさんが羨ましいですよ(笑
気持ちってどう変わるか分からないから
本当に録っていて良かったですね~☆

辛い時期も支えながら乗り越えたから
お互いを大切に想える
こういった人たちが智くんの周りにはたくさんいますね♪
いつまでも大切な関係でいてほしいです☆
[ 2012/05/18 05:15 ] [ 編集 ]

あゆさんへ

あゆさん、おはようございま~す♪

あっはは(笑
お時間はお気になさらずに(*^^*)

そうなんですよ~♪
ガッチリ男らしいタイプのイケメンくんではなくて
美人さんタイプのイケメンくん♪

ダンスはやっぱり上手ですよね~
たまに少年倶楽部で『M.A』のコーナーが設けられている時があって
そういう時にダンスを観たりしますけど
やっぱり綺麗ですよね~☆

2人の共演、私も見たいですぅ~♪
いつか、実現させてほしいですね☆
[ 2012/05/18 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございます!
二回目のコメントさせていただきます。
町田君のことを書いていただけると、もうたまらなくて…
今、大野君はドラマで、町田君は舞台でかんばっていて、二人ともセリフ覚えるのに苦労してて…
同じ土俵ではないけれど、つながってるような二人

いつか大町舞台がみられたらいいなーと願いつつ、町田君の舞台を観にいってます。

昨日は、私の誕生日で、大町妖精コンビの事が書かれてあったので、とってもうれしくて、素敵なプレゼント頂いた感じです。
ありがとうございます。

いろいろ、計りしれないつらい思いをされながら、昔のことを丁寧に教えてくださるsachiさんとSさんに、日々感謝しています。

大野君は素敵な方達に見守られて幸せですね。
[ 2012/05/18 09:09 ] [ 編集 ]

ちゃうさんへ

ちゃうさん、こんにちは~♪

以前も町田くん絡みでしたね~(笑
今回は前回のコメで書かれていた再入所時の相談の事も
書かれてあって、2人の関係がより分かりやすく
みなさんにも伝わったかと思います(*^^*)
ご自分が知っていることも書いてあると
なんだか嬉しくなっちゃいますよね~♪

昨日がお誕生日ということで
おめでとうございます☆
そんな大切な日に大町コンビのエピソードをUP出来て
私も嬉しいです(*^^*)

いつか2人の舞台、観たいですね~☆
[ 2012/05/18 11:49 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

美凪さんへ

美凪さん、こんにちは~♪

そうなんですよ~♪
お姫様な扱いをされていますけど
本当は素敵な王子様ですよね(*^^*)

町田くんは見た目からして美人さんで
本当に姫って感じ♪

いえいえ^^こちらこそ、いつもありがとうございます☆
[ 2012/05/18 13:49 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

璃々さんへ

璃々さん、こんにちは~♪
いえいえ^^こちらこそ、いつもありがとうございます☆

智くんの甘えたぶりが可愛くて可愛くて^^
『もうちょっといてよ~』なんて
私も一度で良いから言われてみたいですぅ~(#^ε^#)

2人にとってお互い、かけがえのない存在なのでしょうね~☆
うんうん^^
嵐メンにバレたらきっと大変ですよ(笑
[ 2012/05/18 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 12:37 ] [ 編集 ]

鍵コメNさんへ

Nさん、こんばんは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

Nさんは、大町コンビが好きなんですね♪
この二人の仲は普通じゃないですよね(笑
いくら仲が良くったって一緒に学校を辞めたりしないですもん♪

ぜひぜひ2人共演の舞台が観たいですね(´▽`
きださん、宜しくお願いしま~す☆

あともう少し『PLAYZONE』続きますので
楽しみにしていて下さいね~☆
またどうぞいつでも遊びにいらしてくださ~い^0^
お待ちいたしておりま~す☆
[ 2012/06/14 22:00 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

れおさんへ

れおさん、こんにちは~♪はじめまして♪
お声をかけて下さり、ありがとうございます☆

れおさんは、魔王から智くんのファンになられたんですね(´▽`
Jr.時代からの深い絆で繋がっている仲間、町田くんと
今も変わらずに交流し、そしてお互いに互いを応援している二人☆
ぜひぜひ舞台で再び共演している二人の姿を観たいですね(´▽`
どうか、その時には映像を残してほしいと願います☆

またいつでも遊びにいらして下さいね♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/04/22 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する