-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 10:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

先ず最初に
嵐デビューから1年(11)5人で選んだ10周年First曲は感謝カンゲキ雨嵐☆
のエントリーにコメントを下さったrirayukiさん、キノコさん
Sさんへのお言葉をありがとうございました

鍵コメントを下さったひなままさん
拍手コメントを下さった薫さん
Sさんへのお言葉をありがとうございました
責任を持ってSさんへお送り致しましたのでご安心くださいネ

では、続きを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください







そして昨夜、Sさんから
コメントを下さった皆さま方、拍手でお気持ちを伝えて下さった皆様方へ
お礼のメールが届きましたので、ここに掲載させて頂きます

sachiさんのご厚意により
「今回の拍手を含むコメントは私にではなく
Sさんに頂けたらなぁと思っております。」
ということで
沢山のサトシックの皆さんからコメント、鍵コメ、拍手コメを頂きました。
ありがとうございます。
sachiさんから、メールにてお送り頂き読ませて頂きました。
コメを読んだ私の方が涙・涙・涙です。

今回の『嵐デビューから1年』は、冒頭にも書きましたように
書き進めるうちに私自身の気持ちが萎えてしまい筆が進みませんでした。
そんなときに、sachiさんから
 
「『引き留め作戦』のエビソードなどで
当時を知るファンの方達から沢山の拍手とコメントを頂きました。」

と教えて頂き気持ちが前向きになれました。

“うやむやにするのではなく真実を!”との思いから
書き進めたのですが・・・
あまりに単刀直入に書くことで、誤解を招くような件もありました。
私が思うがままに書くことでsachiさんにご迷惑をかけ
トラブルになることは避けたいと思い
言葉を選び柔らかい文章にて書かせて頂きました。
想いが伝わるか不安でしたが、読んで下さった皆さんが
“その言葉の裏”をすぐに汲み取り頂いたこと感謝しております。

私は、書きたいことを書くだけ。
この文章をそっくりそのまま、ご自分のブログに掲載するsachiさんは
勇気がいったと思います。
一連のエピソードもですが今回の
『嵐デビューから1年』の掲載については
sachiさんの勇気に感謝です。乾杯です♪♪

大野くんは、ずっーーーとメンバーの後ろに隠れ
本人も目立たないように、ひっそりと身を隠すようにしてましたので!?
新規ファンの方達は、昔のエピソードを探すのも一苦労だったと思います。
そして、Jr.時代から、デビューから応援して下さってた先輩ファンは
歯がゆい思いをされていたかもしれません。


『嵐の低迷時期』のエピソードもありますが
それは一旦置いといて・・・大野くんのソロのお仕事に目を向けて
エピソードを書いていければと思ってます。
少しづつ、マイペースになりますが宜しくお願いします。

コメントを下さった 

カステラ娘さん、sarikoさん、コッペパンさん、青いあらいぐまさん
けいこさん、ぐったりぱんださん、かねごんママさん、
はなさん、ミキッチさん、たんぽぽさん、涼香さん、パルモモさん
夕凪さん、aikoiさん、rirayukiさん、キノコさん
☆ゆう☆さん、satoさん、hdminaさん


鍵コメントを下さった 
Aさん、しほさん、Pさん、Aさん、Iさん
ひなままさん、Kさん


拍手コメントを下さった 
ここっちさん、璃々さん、ぷちこさん、マンゴーさん、ぴーちゃんさん
misaさん、さとっちょさん、春風さん、Kyoukoさん、オレンジさん
踏ん張ろうちゃんさん、美凪さん、まいどんさん、いくみかあちゃんさん
みっふぃーさん、ピリママさん、みるくさん、凪っ子さん、智恵子さん
じゅんこさん、まりんさん、薫さん、しーさんさん、akoさん
メイさん、かおたんさん、ひなさん


温かい優しいお気遣いの言葉、ありがとうございました。
そして、たくさんの拍手を下さった皆さま、ありがとうございました


***************************************************

Sさんの【嵐デビューから1年~】エピソードも無事にUPし終わり
私自身のまとめも無事に昨日UPし終わり、正直ホッとしております

Sさんの文章の中で、私へのお言葉も書いてあるのですが・・・・・
(Sさんにはもう『来ちゃった』って伝えてあったので)

あのね、実は2度ほど、同じ方ですが 来たんですよ
中傷というよりは脅しに近いコメントが

でも、最初からエピソード
特にこの嵐さんデビュー前後のエピソードは覚悟していたというか
引き留め作戦の辺りから当時からの先輩ファンの方々から
大丈夫ですか?とか心配ですとか
同じような内容の私を心配する拍手コメントを何件も頂いていたので
覚悟せざる得なかったっていうのが本音。

これをUPし始めたら私もその内、ブログ閉鎖に追い込まれるんだなぁ~
もう智くんの事、書けなくなるんだ。。

なんて思ったらなかなかね、さて始めようなんて気にもならなくて
ちょっと出だし、もたもたしちゃってたんですけど
そんな感じでキャッホ~~~イなんていう気持ちではなかったので
ちょっとした事にも反応しちゃってエントリー書けなくなって
ブログも休んだりもしたけど・・・

でも、UPし始めたら この際どんどん行っちゃえ~みたいなね(笑
勢い任せでバンバンUPしてきたけど・・・
そうだよね、何も邪魔が入らないほうがおかしいってもんで
途中までスムーズにUP出来ていた事が不思議なくらい

これまでも智くんの事、いろいろ書いて下さっていたみなさん
途中で思いもかけず邪魔が入りブログ閉鎖に追い込まれたり
お休みしちゃったり書かなくなったり
ご自分が書いてきたエントリー内容を勝手に無断転載・引用されて
辞めざる得なくなったり・・・・・

いろんな形で智くんの過去は知られないままになっていましたが

今となってはあの、エントリーを書けなくなってしまった事があった事で
そんな脅しもスルー出来たというか

あの時【お知らせ☆】でも【ただいま~☆】のエントリーでも
大勢の方が見守って下さっていたのを知ったから
それだけで強くなれた

皆さんのパワー&智くんを想うパワーって凄い

なんかね、みなさんに“ありがとう”って言われるんだけど

私のほうがありがとうです

あの励ましのお言葉を頂いていなかったら挫折してました
本当にありがとう~

これからまた、他のエピソードを書いていくにあたっても
また、いろいろあるかも知れないけれど
自分の意思ではブログ閉鎖なんて考えてもいないですし・・・
エピソード以外でもこれからも楽しみながらエントリー出来たらなぁと
思っています

こんな私ですが
これからもHAPPYDAYS☆智☆
宜しくお願い致しま~す

今回は、この内容にコメントを頂くのは本意ではないので
コメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方にもお返事は致しません
ごめんね


ではではまた~今日は鍵部屋だよ~ん


ただいま~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったももっちさん
嵐ちゃん・なんだかキュンッときちゃった☆のエントリーに
拍手コメントを下さったなおさん
嵐デビューから1年(終)僕らと一緒に☆のエントリーに
拍手コメントを下さった さとっちょさん、いくみかあちゃんさん
春風さん、rirayukiさん、踏ん張ろうちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

