-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 09:09 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


先ず最初に
嵐デビューから1年(11)5人で選んだ10周年First曲は感謝カンゲキ雨嵐☆
のエントリーにコメントを下さった夕凪さん、aikoiさん
Sさんへのお言葉をありがとうございました

鍵コメントを下さったIさん
拍手コメントを下さったいくみかあちゃんさん、みっふぃーさん
ピリママさん、みるくさん、凪っ子さん、智恵子さん

Sさんへのお言葉をありがとうございました
責任を持ってSさんへお送り致しますのでご安心くださいネ

そして、お言葉だけではないですよ~
たくさんの拍手で、Sさんにもお気持ちが伝わっている事と思います
お気持ちを下さったみなさま、ありがとうございます

***************************************************

【視聴率:12.5%】

来ちゃいましたね~ 来ちゃいましたね~(苦笑

あのね、シェアハウス前回の、にのちゃん&潤君&上戸あやちゃん
感想は書いていませんが、凄く面白かったっていうのが思った感想~

だけどさ、これ・・・・・
智くんがここで女性ゲストをお持て成しする姿はハッキリ言って
観たくないなぁなんても思っていたんですよ
なんか、嫌だよね~  そんな事ない?

でも・・・観たい気持ちの方が勝ってるので ← あ~胸が苦しい~
今回は待望の山コンビですし・・・観ましたよ(笑


むふふふふっさとし、かわええじゃないのよ~
マジに家にいるときの服装みたいだよね(笑
靴下は穿いてないだろうけど(笑

翔ちゃんがしきりに智くんのお部屋の事を聞いているのが可愛かったな
やっぱりどんな部屋で暮らしているのか気になるんだね
って、本当に部屋で一緒に飲んだりとかしないんだ
にのちゃんと潤君はしてるのにね~。。

ピンポ~ン

出てよ!あなたんちなんだから
うちらの家じゃない

ピンポ~ン

出なかったらどうなんの?(笑
いや、出なかったらね(笑

ピンポンピンポンピンポン

出てよ

尻に敷かれながらも可愛い奥さんの為に超笑顔でお出迎え かわええ~

どなた様ですか?

んも~ 喋る言葉がイチイチかわええよ~ 声、裏返っちゃってる(笑
普段もこんななんだろうね~。。
妄想してって言われてるようなもんですね

お客様は【優香ちゃん】

智くん『魔王』で共演してるもんね~。。
一度、心を許しちゃうと
仲良くなっちゃう人なんだよな~ さとし・・・


ギャッハハハ(笑
優香ちゃんと翔ちゃん家の間取りや家具の位置が似てるからって
翔ちゃんに向かって

一緒に住んでるんじゃね~の!?

ギャッハハハハ(笑
ヤキモチ妬いてるさとし、かわええ~ 新鮮だなぁ~(笑
かと思えば、優香ちゃんがオレンジジュースを取った時
後ろで智くん、えらい酷い顔してるんだけど、どうした?
何がカットされたの? 
もしかして相葉茶を飲んだ? そんなの飲むなや にのちゃん風

あ~ 出ちゃった!優香ちゃんのグラビア写真集

これってつまり・・・その・・・水着の紐を取るとっていうこと?
大野さん お願いします
えっ!?ちょっと待って
オレも取りてぇよ!
オレ、言われたもん
オレも取りてぇよ!
オレが言われたんだもん
チクチョ~ ふざけんなよ~ タメだからってよ~

なんじゃ、この会話は?(爆
あ~た達、一応30歳過ぎていますが、気持ちは学生ですかい(笑
かわええね~

ほどけちゃうよ!

ま~た声、裏返っちゃって(笑)
翔ちゃんに意地悪な視線で・・・・・この、いたずらっ子が~(笑
かわええね~

ほどいて、すぐに開けないところが・・・写真集から手を放したでしょ!
なんだかキュンッときちゃった
優香ちゃんに心を開いててもやっぱり一線を越えないというか
紳士だよね。。遠慮したんだよね
写真集観ている時も穏やか
半裸の優香ちゃんとリアルな優香ちゃんを見比べて・・・あの横顔好き

例の『魔王』でのシャワーシ~ン
こんなところで観れるとは思わなかったよ~
『魔王』でのシ~ンも素敵だけど
リアルに再現してくれたあなたのお顔を観てぶっ倒れそうです
これほどセクシーな顔って他に存在しないでしょ

まだまだ書きたい事は山ほど有るけれど
そろそろね、まとめよう~(笑

智くんって、釣りの話をしている時はきっと
相手が女性でも男性でも変わらないんだろうな~
もうちっと話、させてあげたかったな。。

他はね、優香ちゃんには悪いけど
智くん、翔ちゃんに視線を向けて話している事が多くて
サトシックとしてはちょっと安心して観れた(笑

エクササイズもやっぱり綺麗
優香ちゃんも褒めてくれた

最後にみんなで記念撮影~
私、ちょっとドキドキした
これさぁ~私的には智くんと優香ちゃんの構図の方がドキドキだよ
もうちっと優香ちゃんが智くんにもたれ掛かるような感じだったら
絶対にこっちの方が恋人的ポーズだもん

それを分からない優香ちゃんに向けて

オレは何だ!友達か!?

うん、そうそう友達でええの!ええの

私が優香ちゃんだったら、智くんの胸にもたれ掛かって
後ろから智くんに抱きしめられたポーズにしちゃうな

うほっ サトシックの皆さんにド突かれそうだ

妄想妄想~妄想だったら誰だってOKよね~


ではではまた~


HEY!×3・再び色気漂う~☆ポジティブに解釈しよう☆のエントリーに
拍手コメントを下さったまいどんさん
次女に負けた気がしてならない(撃沈)☆のエントリーに
拍手コメントを下さった蒼さん、misaさん、いくみかあちゃんさん
さとっちょさん、まいどんさん、三紀子さん、踏ん張ろうちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

