-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 09:25 | カテゴリ:鍵のかかった部屋

おはようございま~す


【第4話視聴率:15.5%】

今回はまた、芹沢がナイスな味付けをしておりましたね(笑

女の人相手には、鼻の下まで伸びちゃって
女っぺ~走り方にまでなっちゃって 
ぷぷぷっ バタフライ せ・り・ざ・わ(爆

今回の昆虫に因んでかな~?まさかね(笑

ほんでもって(笑

自分の考えを径くんの反応を伺いながら言ってる様は、妙に笑えます(笑

自信、持ちなさいよ~ペシって、肩を叩きたくなりました(笑

いやいや、蜘蛛の二コールちゃんにご挨拶されて
頭をガチコ~ンしちゃいましたけど(爆
観てるこちらの方がびっくりしちゃうくらいの大袈裟ぶりに脱帽です(笑
大丈夫だったかな?頭

うんうん オタクな径くんは
冷静沈着に、疑問点から謎解明に出ましたね

今回も面白そうだね~ウキウキ
いやいや、面白かったんですよ(笑
毎回、ツボがたくさんあって楽しい~

径くんはこの2人、芹沢&純子に対しては
お茶を淹れる余裕(隙を見せる)も出てきたほど心を開いてきたんだね
前回は純子にだけだったもん(笑

もう、終わりましたから

終わった?

はいっ!

なにが?

検証です

×2

3人とも1回目と2回目、コピーしたかのように同じ顔(爆

こういうなんでもない単なる普通の台詞を2回繰り返しただけで
径くんのオタク的な仕事の速さを強調しますね


ペットショップで亀を発見した時と
自分の仕事部屋に純子がいるのを見つけた時の顔
無表情に装っているけど内心びっくりしてるよね~ きっと

こういうの観ちゃうと、何とかして
慌てふためく径くんを見たくてたまらない衝動に駆られますね(笑

はい!ただの意地悪なおばはんの発想でした~


密室は破れました


ぶはははは(爆 
径くん、絶対に僕の台詞なのにって思ってるよ(笑
純子、可愛いなぁ~
前回も考えているシグサ、真似てたもんね


そのキャメロンの皮を被ったクロドクシボグモっていうのは
どこにいるんですか?


この、シ~ンとしちゃった後、もしかして初回と同じように

「分かりません」とか、そんな感じの返事になるのかと思ったら

見事に裏切ってくれました~

前出の、2回台詞を繰り返すところ等も含め
今回も脚本の相沢さんの凄さにやられましたよ~


同じ女性として自分の中にもああいう狂気があるのかな~って

ないでしょ!

ん!?

青砥さんには ないですよ


嬉しいね~ 純子~ こういう男、好きだなぁ~

その言葉はとっても ぶっきらぼうだけど
純子の不安?モヤモヤしてる気持ちを跳ね飛ばしてくれたよね
優しい言葉でベラベラ喋られるより、こっちの方が好きだな

あっはは(笑)
結局私は、智くんが大好きだけど径くん自身も大好きになりそうだ

それにしても純子にとって径くんの仕事部屋は
明らかに寛ぎの場所になりつつありますね
その行動を径くんも、許してる
いいなぁ~ こういうの

何かしてしまった時にも絶対に拒否られる事のない安心感。。
まるで、智くんだネ

前回の予告の穏やかな微笑は、この時 
チョコレートを食べた時のものだったんですね~
温かくて優しい微笑み
いいなぁ~径くん

来週の予告ではまた浩一パパが女っぺ~走り方してたけど(笑

こっちの方が・・・バタフライ せ・り・ざ・わ だね(爆
なんなの?あれ(笑
気になるから次回も観なくっちゃぁ~(爆


ではではまた~


HEY!×3・再び色気漂う~☆ポジティブに解釈しよう~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったゆかもなさん、蒼さん、けいこさん
misaさん、ははさん、ピリママさん、さとっちょさん、あんさぁさん
オレンジさん、踏ん張ろうちゃんさん、智恵子さん
50ママさん、いくみかあちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

