-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-07 10:29 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


おはようございま~す


昨日のアカン警察は・・・・・ほわ~ん ほわ~ん

ついでにもういっこ・・・ほわ~ん

無表情の径くんではなくて、ほわんほわんのさとしだぁ~
かわええ~ かわええ~ね~

こっちも目尻が垂れちゃうわ~


ほんでもって、興味ありな智くんのアカン飯は・・・・・うぅっ


チョコレートスライスかけご飯


マジかい!? ご飯にチョコレートかけんの?これ、美味しいの?


って言うか、さとしがうまい!うまいって言うんなら文句ないよ(笑
あなたのお口にあってるなら ええの!ええの

ただね、このチョコをご飯にかけるのもマジで驚いたけど
小学生の時に興味本位で母ちゃんに
それやっていい?って聞いたときの
母ちゃんの反応
やれば

これにね、もの凄く驚きました
あ~ もうね、この時点で私と母ちゃんの違いを
まざまざと思い知らされましたよ

私だったらやっていい?って聞かれたら

やめなよ!変だよ!
絶対に不味いに決まってるじゃん!!


って言ってると思うよ
それに、チョコだよ。。スライサーにこびり付いたチョコ
綺麗にするの大変だし・・・・・
毎年、バレンタインデーに娘2人と作っていますけど
その後の片づけがもう~大変
いやいや、お湯を使えば楽チンだけど
なんかもう、それさえも面倒くさい   母親失格だな

母ちゃんの子育て論には敵わないなぁとつくづく思いました
何でも受け止める大きな器、息子の智くんもちゃんと受け継いでいますね

いただきます
あっ!?・・・・・ヤバイッ・・・・・今の方がうまく感じる(笑 
何でコレ、受け入れられないんだろうな
松潤あたりは
「イケる」と言いそうだけどな

それにしても、幸せいっぱいに美味しそうに食べるなぁ~
これを試食したスタジオのゲストさんも松っちゃんも美味しいって


うん。。マジに、智くんが私の息子じゃなくて良かったわぁ~

母ちゃんも智くんも尊敬の嵐だな~

今日は、さとしdayですね~
ウキウキワクワクウキウキワクワク


ではではまた~


“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったかのじままさん
Mステ・切なくも麗しいさとしに魅了~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったrirayukiさん、みっふぃーさん
美凪さん、麦わら屋☆大宮支店さん

しやがれ・智くんへのメンバー愛、実感(笑)☆のエントリーに
拍手コメントを下さったメイさん、misaさん、satoさん
はなしゃんさん、50代 主婦さん、rirayukiさん
さとっちょさん、踏ん張ろうちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

