-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 09:42 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


久々『しやがれ』の感想です(笑

荒野の十人しやがれは
芸人さん主体になるから、あんまり好きじゃないんだけど
智くんが出てきた瞬間
キャイ~~~ンってなっちゃったもんだから書きたくなるよね~

やっぱりこの、成瀬さん仕様に近い髪形、いいですよね~
なのに『魔王』堕ちしていない大ばか者がここに一人
バカバカバカ~って嘆いてももう遅いわっ
もう開き直って普通にキュンキュンしちゃおう~

でね、衣装も今までで一番かっこいいんですよ
似合ってるすべてパーフェクトだね~
これだけで書きたくなるっておかしいかな?(笑

司会者の方がね、芸人さんの事、嵐さんの引き立て役とか言ってたけど
この企画に限っては嵐さんの方が引き立て役になっていると
私は思いますけどね~

今回は【料理男子ウエスタン】

うぅっなんか強そうだな・・・・・
煩い芸人さんがいなくて良かったと思っていたら・・・ありゃま・・だよ

《春のちらし寿司対決》

①下ごしらえ   にのちゃん
②錦糸卵を作る  智くん
③すまし汁作り  潤君  
④酢めし作り   相葉ちゃん
⑤盛りつけ    翔ちゃん

他に書きたいことがあるので今回は智くんの部分だけ

一番の腕の見せどころらしいですけど
この伏目がちなお顔の角度、超ステキ~
卵をかき混ぜる動作が優雅~
なんて思ってたら

大野さん・・・それ 油やった?
あっ
痛恨のミスか
いらない!いらない!油なんか
さすが、たまごリーダー ←なんのこっちゃ(笑

革命を起こそう
頑張って頑張って
油がなくても出来るってところ見せてやれよ

半分綺麗に引っくり返して、智くん気合十分のお顔 かっこええよ
ナイス革命!
みんなしてガッツポーズ
メンバー愛だね~美し過ぎるほどのメンバー愛だね~

智くんも、こんなんだったけどとっても綺麗に錦糸卵を作りました
油をひくのを忘れた事はみんな忘れてますってほど綺麗な仕上がり

他メンも頑張ってくれたけど、今回は負けてしまいました~
こんな事もあるさ
智くん、とっても麗しくて今回は大満足


緊急 嵐の24時間テレビ通信

お~~~急に始まって、びっくり
これはあの『音楽の力』のときに一緒に収録してきたものですね
被災地で頑張りながらも、ちょっと忘れがちになりそうな
子供たちへの心のケア
津波で遊具も流され、小学生くらいの子供たちにとって
これは結構なストレスを感じているだろう事に気づいた嵐さん

嵐5人が宮城県石巻市立湊小学校の全校生徒148名をサプライズ訪問

たったの25分と言う時間だったけれど
一緒にイスとりゲームをしたり長縄跳びをしたり
子供たちにとってとっても楽しく嬉しいサプライズでした~
普段、お勉強と言うと25分でも、とっても長く感じるだろうけど
嵐さんと遊んだ25分は、あっという間だったでしょうね
どの子も超笑顔で満足したお顔
嵐さんたちも嬉しそうだよ

最後のさよならの時、前に1列に並んだ嵐さん
智くん、並んだ位置が一番カメラさん寄り(手前)だったから
誰にも被らず、優しい目で子供たちを見つめるお顔をずーっと観れた

そして最後、手を振りながら歩いている時
子供たちが我慢しきれずに抱きつきに行ったんだよ
智くんのところに一番最初に
男の子だけど(笑
でも、結構な人数・・・・・凄く嬉しかった
前方には他メンが既に歩いていってたのに・・・
感動して、ここばっかリピしてる(嬉泣笑

これからもこうして・・・5人一緒にっていうのは無理かもしれないけれど
素敵な笑顔を届けに行ってくれるんだろうな
5人が5人、とっても忙しい身だけれども
いつもいつも忘れないでいてくれてありがとう~

尊敬する嵐さん、くれぐれも身体だけは気をつけて無理しないようにネ
ずーっと応援しています


ではではまた~今日はアカン警察だよ~ん


Mステ・切なくも麗しいさとしに魅了~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったチャミさん、misaさん、けんさくちゃんさん
ゆかもなさん、みるくさん、オレンジさん
踏ん張ろうちゃんさん、さとっちょさん、かおたんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

