-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-13 10:56 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

先ず最初に
嵐デビューから1年(11)5人で選んだ10周年First曲は感謝カンゲキ雨嵐☆
のエントリーに拍手コメントを下さったじゅんこさん、まりんさん
Sさんへのお言葉をありがとうございました
責任を持ってSさんにお送り致しますのでご安心くださいネ

******************************************************

Sさんの【嵐デビューから1年~】エピソードも無事にUPし終わったので
私は、のほほんと最後の締めに入りま~す

ARASHI How's it going? SUMMER CONCERT 2003(2003)

え~今日はどうもありがとうございました
え~、ほんと埼玉は広いですね
ほんとにこんな人数が・・・ねっ!僕の事、知ってると思うと

ほんと、不思議でしょうがないですね
いつか、どこでどっかで会うんじゃないかって思います
ほんと、もうみんなに逢えて良かったです
あと、ジャニーズ事務所に入って良かったです

ねぇ、でないと、俺はここには立っていません
今頃、プー太郎ですかね
 
え~でもほんと
どんどんこれからもみんなに元気を与えていきたいと思うので
これからもどんどん頑張るんで
どんどん新しい自分を・・あの・・出していくんで
その時は一緒に盛り上がりましょう
また、コンサートで会いましょう
ありがとうございました


ARASHI AROUND ASIA+in DOME(2007)

ありがとうございました
え~ 楽しかったです
え~ この ドームというこの広い 空間で みなさんと一つになれたこと
そして 今日という日に感謝します
え~ この気持ちを忘れずに またすぐ みなさんと一緒に
一緒に遊びたいと思います
今日はどうもありがとうございました


ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-
 (2007)


え~ どうもありがとうございました
え~ すごい いい空間 だと思います
いやなかなかこういう空間は本当に こういうドームだったり
みなさんと一緒じゃないと味わえない空間だと思っています
約3時間 くらいのこの 僕らと一緒の空間
もっともっと僕らと一緒に 人生を共に
僕らと一緒に いい宝物を作っていきましょう
今日は本当にどうもありがとうございました
最高な・・・お祭り ありがとう


ARASHI Anniversary Tour 5×10(DISC2:CREDIT)(2009)

10年ですね
なんか・・・不思議な気持ちで今 ここ、立ってます
え~10年前は、まさか自分が10年後ここに立ってるなんて
想像もしてない かったし
あっという間・・・・・10年経ったし(嗚咽・・・・・

くふぇ~(苦笑・・・・・泣かないよぉ
え~・・・でもなんか不思議な気持ちで・・・
ここに立ってるって感じが正直な気持ちです
え~ ほんと10年間も・・・え~・・・みなさんコンサートに来てくれて
嵐を応援してくれて・・・本当に僕らは幸せです
これからも・・・ずっと・・・見守ってください


ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ STADIUM
 (2010)


みなさん どうもありがとうございました
いや いやぁ~ 楽しいね
いや・も・こ・やっぱりこくりつ・・・でやるっていうのは
なかなか出来ない事であって 
え~ ななにん 7万人以上のみなさんの・・・全員の顔を 見れるよう
毎回努力 しています
え~ 今回も 結構見えてますからね・・・奥の方の方々も
ねぇ~ 僕は意外と 記憶力がいいので 顔とか覚えるんです
はい ほんと 前回も来て頂いた方の顔も 意外と覚えています
はい なので え~ ちゃんと化粧して下さいね
でもほんとに一人一人 見てます
え~ 自分の中で え~ いっぱい見て 
それを心の中に閉じ込めようと思って毎回 
一生懸命 コミュニケーション しています
それが結構 僕の中の幸せなんです
なので これからも またこういう空間で 僕らと一緒に
嵐のコンサートを 一緒に作りましょう
今日は本当にありがとうございました


ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
 (2011)


え~ 今日はどうもありがとうございました
え~ あっという間でしたけど すごい楽しかったです
え~ まっ今日であの・・ツアー終わりますけど
え~ まっまたすぐ きま~す
え~ やっぱりライブは続けたいですから
え~ なので福岡にもまたきます
え~ 本当にあの・・ね・・あの僕らは まぁ10年以上経ちますけど
まっこれからも え~ こんな感じで変わらず やっておりますので
ぜひともみなさんまた え~ライブに え~ 来て 
こうやって僕らと一緒にワイワイやって
一つのね あの 楽しい空気を 
え~ 作っていきたいなぁと思っているので
え~ 安心してまた いらしてください
本当に今日はありがとうございました



私の智くんへの想いは、今までにもいろいろと書いてきましたので
最後は、私が持っているライブDVDでの
最後の挨拶の言葉を載せてみました

2003年は、ちょうど嵐さん低迷期と言われている最中なのでしょうね~
智くんにとってはまだまだ自分がこの空間にいる事が不思議でならない
それでもデビュー当時の辛い出来事も嵐メンと一緒にいることで癒され
少しずつ前向きに、ファンの皆さんに向かって
冗談も言えるようになってきたんだね

毎週更新していますサイドバーの
『CDシングル最新累積売上枚数』をご覧になっても分かるかと思いますが
その売上枚数を見ただけでもこの頃は
苦しい時期だったのが分かります。。
逆にどの辺りから盛り上がってきたのかって言うのも明らかです
智くんが漸くTVの画面を通してその実力を見せ付け始めた2008年
が、嵐さんがブレイクし始めた切っ掛けはやっぱり『花男』なんだと
これはアラシックとして自覚しておかなければいけない事ですね

そして、それを後押しするかのようにその前には
相葉ちゃんのバラエティレギュラー出演が決まり
その後は、にのちゃんのハリウッド進出
そして、翔ちゃんのニュースキャスター就任
他4人の嵐メンがブレイクする土台を作ったところに
地道に自分がやるべきことをやりながら
ずーっとメンバーの留守を守っていた我らがプリンス智くんが
ドッカ~~~ンとやってきましたよイェ~イ

ここからは早かったですね。。国民的アイドルグループになるのは・・・

10周年初日の挨拶での涙、CREDITの一番最後に入ってるから観てみてネ
この涙が10年を物語っていますよね。。
きっと、走馬灯のように想い出されたであろう辛かった日々
何を言われようとも全て受け止めて
後ろ向きになろうとも前に進まなければいけない現実
がんばったね。。さとし。。

そしてやっとお仕事が楽しめるようになったんだよね。。良かった

ふふふっ
2010年にはファンに向かって
“ちゃんと見えてるから化粧して下さい”なんて言っちゃってるし(笑
ライブでのお祭り感、めっちゃ愉しんでいる証拠ですね~

挨拶を読むとね、気づくでしょ
いっつも“一緒”っていう言葉が出てくるんです
いつもいつもどんな時でも私たちと同じ目線でいてくれる。。
10周年の時には唯一なかった言葉だけどそれは
特別な言葉として言い換えられています

10年間も~~~嵐を応援してくれて
自分たちがここまで来れたのは10年間支えてくれたファンがいたから
自分が辛かった時にも離れずに付いて来てくれたファンがいたから
この時だけは、支えてくれたファンのみなさんだけに
想いを馳せていたのだろうと思います
この挨拶の言葉で友達を失いながらも
頑張って支え続けた先輩ファンのみなさんはどんなにか救われた事だろう
ちゃんと分かっているんですよね。。智くん。。
私たちには到底入り込めない深い繋がりに
結局は感謝の言葉しか思い浮かびません

先輩ファンの皆さま
辛い思いをしても変わらずに智くんを支えて下さって
ありがとうございます

そして、智くん 
そこに留まって、辞めないでいてくれてありがとう

今現在の、ほわんほわんな笑顔を見れることはとっても幸せなこと
その笑顔の裏には智くんの歩んできた険しい道が途轍もなく残っていて
今回、目を背けずに知ることが出来て良かったと思っています

ファンになった当初よりも確実に智くんの事、大好きになりました
この想いを大切に
いつまでも皆さんと一緒に応援していこうと思います


ではではまた~


嵐ちゃん・なんだかキュンッときちゃった☆のエントリーに
拍手コメントを下さったいくみかあちゃんさん、さとっちょさん
踏ん張ろうちゃんさん、クローバーさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

