-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 09:18 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは早速

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが、ここは
“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
話の内容は履歴で追っておりますので
これまで書いた内容と重複するものがありますことをご承知願います。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



●2000年4月15日『ガキバラ帝国2000!』
MCはJr.の滝沢くん、嵐がレギューラー出演。
これも立場が逆転!?してる番組。
こんなJr.枠でいる状態が
後々の“嵐”低迷につながるような気がするのですが・・・
“お受験戦隊嵐”“クリスマスサンタ計画”“甘えん坊息子”などが
嵐ちゃんのコーナーでした。


お受験戦隊嵐は、以前『うたばん』で少し映像が流れたことがあるので
ご存じの方も多いと思いますが
大野くんは“クリスマスサンタ計画”“甘えん坊息子”
サンタクロースや宇宙人に変装してま~す。

アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人!?伝説(前編)☆
アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人!?伝説(中編)☆
アレグラ人サトシーラ:大野智宇宙人!?伝説(後編)☆

宇宙人の変装はノリノリの大野くん。
スタジオでは大爆笑!なんだけどね。
ちなみに大野くん、宇宙人の頭のライトが点滅するのがお気に入り❤


屋外に巨大なUFOのセットを作り空中に浮かべ
UFOから宇宙人に扮した大野くんが降りてくるという仕掛け。
映画『未知との遭遇』のイメージです。
でも、これって大丈夫なの~?なんですよ!!
地上30mの高さなんですけど、下は安全マット1枚!!
さすがにこの高さには、スタジオの翔くんや村上くん、滝沢くんも

「すっ、すげぇ~なぁ!」
翔くんに至っては茫然として完全に引いちゃってます・・・
タレントさんの扱いって、最初はこんなもんなんだと実感します。
今では考えられませんね。


●2000年4月15日 
『LOVELOVE愛してる』ゲスト出演
 光一くん剛くん
(大野くん絡みの部分を抜粋)

番組冒頭は恒例の篠原ともえさんによる楽屋訪問。
大野くんの隣は二宮くんです。
2人ちんまり座ってる小さな楽屋。
それにしても狭い楽屋です。

今回も沈黙する大野くんに

「ずっーと喋ってないでしょ、あなた」と言う篠原さん。
でも

「なんにもない。」と一言・・・終了。

まずは、嵐ちやん達、自分のLoveな物を写真で紹介。
大野くんは“近所の子に貰った万歩計”

 
光:これ、なんじゃ?
智:万歩計です。 (会場大爆笑)
光:万歩計~、またなんで?
智:これ、近所の子に貰って付けたんですよ。
剛:近所の子に貰った?
智:近所の子に貰ったんです。
剛:近所の子に「お兄ちゃん、お兄ちゃん。」言われて、付けてるんだ。
(会場から) 今、持ってるの~?
智:今、付けてます。
万歩計を外して、隣の光一くんに渡します。万歩計を見るKinKiの2人。

剛:なるほどね。
カメラアップにして万歩計を見せる剛くん。
自分の顔もアップになるのでモデル風に遊んでいるのを
光一くんが手をシャッフルして映さないようにするのですが
剛くんの手が滑って万歩計を床に落としてしまいます。


(会場) キャ~~~
 
慌てる2人。申し訳なさそうに俯きます。
すると・・・大野くん、腕を組み眉間にシワを寄せムッとした表情!!
大野くんの頭上には「↓怒ってる」のテロップが・・・
会場も嵐メンも大・大爆笑~です。

潤くんは大口開けて大爆笑しちゃうし
相葉ちゃんどうして良いのか分からずキョドキョドするし
二宮くんは笑いながらも

辞めなよ。という風に手を伸ばし
翔くんは一番端だから何もできずに、でも
 
ふっっっ と笑ってる。
KinKiの2人も笑いを我慢して、万歩計を返します。

剛:今ので、4472歩に増えたよ!
嬉しそうに笑って、4472歩を確認する大野くんでした。


こんなとき、いつも思うのは、大野くんの“瞬発力“です。
このときもKinKiの2人が万歩計を拾ってるときには、既に
腕組を初めてます。
本来、先輩との絡みで多少なりとも躊躇があるはず・・・
確かに、嵐5人の中でコンや舞台で一緒に仕事をした機会が多いのは
大野くんなのですが
果敢に挑むという感じでもなく、スルッーと入って行く感じ。
傍目には、なにも考えてないように見えて
周りの状況、1人1人の言葉、そして自分の役割が分かってる。
そして瞬時に判断。
『うたばん』“下剋上コント”も有名になりましたが
それに繋がる『LOVELOVE愛してる』での1場面でした。


『うたばん』“下剋上コント”については
うたばん・智くんVS中居くんエピソード☆に記載してます。

●2000年4月20日 
『うたばん』“初”出演 「SUNRISE日本」

自己紹介で、今一番楽しいことは

仕事が終わって家に帰る自転車。と言う大野くん。
アクロバットでは、側宙を披露しましたが1回目が気に入らず
2回挑戦しました。

●2000年4月21日 
『ミュージックステーション』出演 「SUNRISE日本」


●2000年4月28日 
『ミュージックステーション』出演 「SUNRISE日本」



辛かったエピソードが続いたところでの
先輩ジャニーズ光一くん剛くんとの微笑ましいエピソードは
心が和みます

と、コメント欄でもいろいろお喋りしたいところですが
今日は例の如く、病院に行ってきますので
コメント欄は閉じさせて頂きます
お返事は書けませんが
それでも宜しければ、拍手の方でお喋りしていって下さ~い


ではではまた~


映画怪物くん初日舞台挨拶☆のエントリーに
拍手コメントを下さった さとっちょさん
嵐デビューから1年(7)嵐 FIRST CONCERT☆のエントリーに
拍手コメントを下さった50ママさん、akoさん
鍵のかかった部屋・第3話感想☆のエントリーに
拍手コメントを下さったはるさん、さとっちょさん、ははさん
まいどんさん、ななしさん、踏ん張ろうちゃんさん
いくみかあちゃんさん、hanaさん、ゆかもなさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

