-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 10:34 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


おはようございま~す


【第2話視聴率:16.5%】
【第3話視聴率:14.4%】

今回の鍵部屋もかなり、面白かったですよ

って言うかね、1話2話って
ギャッハハハハって笑っちゃうようなシーンが結構あったんですけど

3話はね、どうしたよ、径くん!クククククッって、ニヤけるような面白さ(笑


それが・・・今回の件となんか関係あるんですか?

そのことと僕に彼女がいるかどうかが・・・どう関係するんですか?

そのことと、僕に彼女がいるかどうか・・・・・

女性って言うのはどうして恋愛の話をしたがるんですかね


クククククッ径くん、かわええ~動揺してるわ(笑


犯人の見当は、ついているんですか?

この目の動きがね、優しさを感じますよね
だって、純子が来栖さんに親しみを感じているの、分かってるんだもの

この3話は、純子の様子を気にかけて何かある度に何度となく見ていたり
かなりいろんな部分で感情が見えてきたような気がします

純子は純子で、お友達の所にでも
愚痴をこぼしに来たような感じになってるし(笑
それって、表面上はまだ堅物のオタクのように見えるけど
少なくとも純子には、それだけ径くんから漂ってくる雰囲気が
自分が愚痴をこぼしながらもリラックス出来るほど
柔らかいものを持っているって感じとったからなんだよね、きっと

径くんは径くんで、純子にコーヒーまで出してるし(爆

うひひひひ どうなるんだ?この2人
野次馬根性丸出しなんだけど(爆

青砥さん、彼氏いますか?

純子を気遣う径くん
精一杯の優しさだけど、その後の・・・・・クククククッ(笑

今までどんな恋をしてきましたか?

取って付けたような言い方に

純子と同じになっちゃうわっ クククククッ 笑が止まらん(爆

もうぅぅ いいです

拗ねたし(爆

この、小さな“ぅ”がね、最高の拗ね感なんですね~

さすが大野智、径くんの心を完璧に読み取っています


今回は芹沢の、ここぞといった爆笑どころはなかったけど
純子に対する径くんの僅かな心の開き加減が伝わってきて
これからの2人がどんな感じになっていくのか
とっても気になる気になるぅ~な回でした(笑

視聴率は14.4%と下がりましたが
今週はG.W真っ只中なんで、あまり気にしなくてもいいかなぁと思います

来週の予告は、径くんの優しい温かい微笑が見れましたね~
どんな径くんが登場してくるのか来週もまた楽しみです


ではではまた~


嵐デビューから1年(6)先輩方の想い☆
エントリーに拍手コメントを下さった
りんりんさん、きららさん
嵐デビューから1年(7)嵐 FIRST CONCERT☆
エントリーに拍手コメントを下さった
ぷちこさん、けいこさん、さとっちょさん、みっふぃーさん
かおたんさん、うさうささん、踏ん張ろうちゃんさん、まいどんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

