-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 10:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

昨日の『しやがれ』の智くん
ちょっとした萌えどころがたくさんありましたね
かわええ~ かわええ~

ですが、今回は感想よりも優先させなきゃいけないであろうコメントを3件
昨日のエントリーにて頂きましたので
ぜひ、皆様方にも読んで頂けたらと思い
3件とも全て鍵コメではなかったのでここに残させて頂きたいと思います

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください







※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

※他ジャニーズファンの方の想いは
 当時の想いということで、今現在の事ではありませんので
 どうぞ、その点をご理解しながらお読みいただけると助かります


以前にも素敵なエピソードを教えてくださった
Jr.時代から智くんを応援して下さっていますRさんから一部抜擢

あの日の衝撃から私たちの周りの情景も一変しました。。
智くんへ向けられた刃を、ただただ見ているしかなかった…。
智うちわを持ってただけで、周りの冷ややかな視線。
中には聞こえるように嫌みを言う方もいました。。
でも不安に押し潰されそうな智くんを見ていられず
私たちは仕事も放り投げ(中には家庭も省みず(苦笑))
アラシゴトには欠かさず参加。

握手会では涙が溢れましたよ…。
智くんに浴びせられた視線や言葉はとても酷いものでした。
智くんはファンの顔を覚えていると言いますよね。
これは本当にそうなんです。
私たちの番の時、震えが止まらず涙が溢れて何も言えなかった…
そんな私たちに智くんは

「笑って。また京都の時みたいに見ててね」と言ってくれたのです!!

何があっても絶対にこの人のことを一生嫌いになることはないと
確信した瞬間でした



そして2件目、当時からのファンではないようですが
ファンになった当初
過去のエピソードを検索していた事からいろいろなブログで
こんな事が書いてあったという内容を教えていただきました。
鍵コメではなかったのですが、その内容には公開出来ない内容と
公開出来る内容が混ざっていたため承認はしませんでしたが
鍵コメではなかったのでこちらも
智くんがファンの顔を覚えているという事実が分かるかと思いますので
公開できる部分のみ、ここに残させて頂きます。Aさんから一部抜擢

コンサートでウチワを持ってない人に大野君がアッと表情を変えて
「ありがとう」と口パクでファンサしたことを
ブログで読んだ事が有ります。
不思議に思ったブログ主がその方に尋ねると
kyo to kyoに通われていたファンとのことでした。


これは智くんが、自分のうちわがないと
ショックを受けたコンサートのことなのかな?
当初は『Kyo to Kyo』観覧マナーの指導もしていたようなので
うちわを振り翳したり大声で叫んだりせず

“舞台やショーで拍手はするけれど名前を呼んで叫ぶ習慣は
大野くんファンにはなかった”
と、礼儀正しいファンの在り方です。

このショックを受けたコンサートではないかも知れないけれど
うちわを持って行かなくてもその方の顔を覚えていて
ちゃんと、お礼を言える智くん。。

あんな辛い握手会だったのに
自分だって逃げたかったであろうあの場所で
笑ってって(号泣

ライブDVD『君僕国立』の挨拶で言ってましたよね。。

顔を覚えてる、一人一人ちゃんと見てる
だからちゃんと化粧してきてくださいね


自分の事も省みずファンの為に・・・・
こんな優しくて心が綺麗な人、どこを探したっていませんよ
私も誓って言っちゃう
何があっても絶対に嫌いになる事はない!いつまでもファンでいるよ


そして3件目、こちらも引き留め作戦の頃から
私のブログを見守ってくださっています
Jr.時代から智くんを応援して下さっているYさんから

私はいわゆる“大町ファン”でして、周りもそんなファンが多かったです。
2人の絆もすごく強くお互いに信頼し合ってましたし
大好きという想いもダダ漏れでしたw
こんな2人をず~っと見ていられると信じて疑ってなかったのです。
そんな2人が別々の道を歩かなければならなくなったあの日。
私はもちろん大町ファンにも衝撃が走りました。
何が起きているのか頭が追い付かない内に
様々な情報&憶測が飛び交いパニックに…。
そしてすべての負のベクトルが智くんへと向けられたのです。
町田くんファンにも

「大野くんは町田くんを裏切った。嘘つき」
これが私にとって一番ショックでした。

しかし、智くんがソロで「朝日を見に行こう」を歌った時
町田くんが踊っている姿を見てすべてが報われたような
救われたような気持ちになりました。
2人の立場は変わっても気持ちはあの頃のままだと…。

大人の事情やどうにもならない事ってあると思うんです。
智くんは本当に自分の事を話してくれないので
良く思わない人や知らない人からは誤解されたり
決めつけられたりします。
でもそのコンで智くんの為に町田くんが踊ったという事実が
すべてを物語っています。
智くんは誰も裏切っていませんし、嘘もついていません。
ただ心がきれい過ぎるから…

10周年コンに昔のファンにばったり会ったんです。
その人たちは智くんを

「嘘つきだからもう応援やめる」と言った人たちでした。
するとその人たちの手には智うちわが。

「あの時は動転しちゃって、噂を鵜呑みにしちゃったんだ。
でも大野くんを見てたら何が正しくて何が真実なのかわかって。」

とのこと。私は涙が止まらなかったです。

一部、Yさんへ聞いておきたいことがありますが
それはコメント欄で聞くとして・・・
RさんやYさんの文面を読むだけでも当時の混乱振りが
はっきりと伺えます。。
言葉では言い表せないほどのもの凄い状況。
そんな中で良く頑張ってきたね。。智くん。。

そして、想いが通じたんだね
当時のファンが戻ってきてくれた事実
良かった

智くんの事、そんな状況にありながらも
いつまでも見守って支えて下さった先輩ファンのみなさま
本当にありがとうございます

これからは私たち新米ファンも先輩方の背中を追いかけながら
より一層、智くんの事、応援していけたらと思います

私たちも一緒に応援させて下さいネ
どうぞ、宜しくお願い致します


ではではまた~


嵐デビューから1年(5)デビューイベント“嵐大集会~記念握手会~”☆
エントリーに拍手コメントを下さった
チャミさん、凪っ子さん、美凪さん、sarikoさん、misaさん
ぷちこさん、あゆちんさん、ゆかもなさん
さとっちょさん、まこりーーさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

