-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-24 10:21 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

そして、ただいま~

何とか誤解が解けまして、早々に戻って来る事が出来ました~
早かったかな?
誤解が解けたら休む理由もなくなっちゃって
忙しない朝、家事の合い間に毎日更新してたから
更新しないと、なんだか気が抜けました(苦笑


前回のエントリーでは、大勢の方々にご心配をおかけしてしまったので
簡単にですが、書けなくなっちゃった理由を書かせて頂きます。
決して中傷コメントではなかったって事と
私の拙い性格からこんな事になってしまったという経緯です。
で、内緒という約束もあるので、そこには触れませんが・・・

要は、どういうこと?って
質問したくなるようなコメント内容だったんです。
内緒と言われているのでその内容を書けないのが歯がゆいですが

そういう事を気にせずに次のエントリーのときにでも
〇〇さん、メールをください!と、呼びかければ良かったんでしょうが
わざわざ、お返事しませんと言っているエントリーに
なんでそんな気になる事を書くんだろう?
ましてや、お返事出来るエントリーだったとしても
内緒ねって言われてしまえば、お返事はそれに触れる事も出来ないわけで
メールを下さい!と呼びかけるにしても
コメントを頂いたのは今回を含めてほんの数回で・・・

私の性格が拙いんだと思うんですが・・・
何度も何度もコメントのやり取りをして自分が心を許せる相手じゃなければ
呼びかける=お返事をするっていう事で
自分のメアドを明かすのもなるべくだったら嫌だなって思っていて
そういう面ではかなり神経質かもしれません。

その結果、内緒だから誰にも言えなくて
一人で悶々するハメになってしまって・・・・・
書けなくなってしまったと言うわけです。

でも、私の【お知らせ】エントリーを読んで
びっくりしちゃったようで
ご自分のメールアドレスを貼り付けてご連絡くださいました。

悪気がなかったっていうのは分かってます。
智くんを大好きな方ですし、決して酷いコメント内容ではなかったから。
もうお返事は致しましたが改めて
ご連絡下さってありがとうございました
今回、このような形になってしまったけれど
誤解が解けて良かったと思っています。
みなさまにも多大なご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした

お休みしている間は、1件も中傷コメントは入らなかったです。
と言ったら嘘になります
2件だけ、拍手の方に・・・ブログ開設されている方ですよね。。
運営していくの大変な事も分かっているようなので・・・
でも、不思議と悪意を感じず
中傷の中にも気を遣ってくれたのかも・・・優しさを感じられました。
もう1件も、ここのお部屋が好きだからこその苦言と
深く受け止めることが出来ました。
ありがとうございます

だけれども、こうして2件のコメントを素直に受け入れる事が出来たのは
やっぱり、その前後に
皆様方からの大きな大きな愛情を頂いていたからだって

皆様方のおかげ

本当にありがとう~

今回ね、普段からコメント(拍手コメント)を下さる方に加えて
初めての方もたくさん・・・凄い件数にびっくりしております

このブログを開設する為だけに作ったメールアドレス。
純粋に、拍手を含むコメントとメールのお知らせしか入らないんです。
嵐さん関連のお買い物やその他もろもろは全て
もう一つのアドレスを使っているので、そっちは迷惑メールとか案内とか
要らない情報で日々、盛り上がっているんだけど(苦笑

1ページ25件が5ページ分

あっこれはちゃんと書いておかないとネ

このもの凄い件数の中には、当日から2度3度そして毎日・・・
この更新していないブログに遊びに来てくれて
“『嵐ちゃん』『Face DownのMV』『しやがれ』『鍵部屋』の径くんが
カッコイイね~”
な感想だったり
“今日はいい天気になって洗濯が片付いた~”とか(笑
“やる事やって早く径くん、見よ~”とか、他愛ないお喋り(笑
“鍵部屋、語り合いたいよ~”なんて可愛いお言葉も
そして拍手コメだけではなくコメント欄でも再度励ましてくれたり(涙

そして、初めてなのにメールフォームからメッセージを下さった方々
私の性格では到底出来ない事。
お返事もしないでごめんなさい。。

日々、入るコメント(涙

早く戻らなきゃって思いました

これだけの方が智くんの事を心から大好きで
智くんの全てを受け止めようと日々、私のブログへ足を運んでくださる
今回は、私の事まで気遣って下さって・・・(感涙

本当はここに、お一人お一人のお名前を書いて
お礼を申し上げるべきなのでしょうが
普段、秘かに遊びに来られている方も大勢いらっしゃいますよね?
なので、伏せておいた方がいいのかも。。
ですよね?違う?お名前出しても大丈夫?
なんて迷ってしまったので、こういう時は流れに逆らわず(笑
承認もしていない事ですし、伏せておく事に致しました

本当に本当にありがとうございます
温かな優しいお言葉に心から感謝します

そして、コメントやメッセージを下さった方々だけではないですよ
私が日々、楽しみながら更新出来ていたのも
そして、更新をお休みしていた時にも
お忙しい中にも毎日毎日遊びに来て下さって
まるで智くんのように、秘かに私のブログを
下から支えて下さっていた皆様方がいらっしゃったから
お礼を言っても言い足りないほど感謝しています
本当にありがとう~

次のエントリーを更新する時には前回のエントリーは
ちょっとナーバスになってしまっているので
下書き保存に戻してしまおうと一瞬思ったけれど
(拍手を含むコメント等は管理画面にて読む事ができます)

“こんなエントリーもあったなぁ~。。そう言えば
私もコメント入れたんだよなぁ”
なんて
懐かしんでくれたら嬉しい~
私にとってもこの類のエントリーは心の葛藤とかもあって残しておきたい

リストの一番下に貼り付けておく事にします。


智くんの素敵エピソードは
これからもちゃんと続けていきますのでご安心ください

ですが、以前にも書いたようになるべく何方も嫌な思いをしないように
書いちゃいけないことは書きません。
なので、もの足りなく思う事もあるでしょうが
その点はどうぞ、ご理解くださいませ
その逆に、当時は誤解されたままになっていたのかな?
と思うことに関しては、ハッキリ書き残したいと思います。


【鍵のかかった部屋2話・視聴率:16.5%

今回も面白かったね~
やっぱり浩一パパは節々に笑を取り入れてくれて
視聴者から観た場の緊張感を和らげていましたね(笑
径くんは、今回ちょっと人間的な部分が少し見え隠れしていたような?
2話にしては良い視聴率だったと思います
良かった!良かった~イェ~イ

2話の感想もちゃんと書きたかったけど・・・
この通り、長くなってあまり書けなかった(苦笑
来週からはちゃんと書く予定でいるので
コメント欄でも良ければ、お話しましょう~


ではでは改めまして

こんな管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します



FC2 Blog Ranking

お休みしていた時もいつもと変わらず
見守って下さってありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

