嵐デビューから1年(5)デビューイベント“嵐大集会~記念握手会~”☆


おはようございま~す

今日も長いですが、早速

エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください







Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

※他ジャニーズファンの方の想いは
 当時の想いということで、今現在の事ではありませんので
 どうぞ、その点をご理解しながらお読みいただけると助かります

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが、ここは
“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
話の内容は履歴で追っておりますので
これまで書いた内容と重複するものがありますことをご承知願います。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



●1999年11月 3日 
デビューシングル「A・RA・SHI」 オリコン最高順位:1位


翔くん曰く


デビューしたときの“嵐”っていう字は
社長が何回も書き直してたんだけど
正直大野くんの方が上手いよね!!
 (2002年$誌)


●1999年11月 3日 
『嵐デビューイベント “嵐大集会~記念握手会~”』代々木会場


デビューすると期待されてた滝沢くんや小原くんではなく
“Jr.の2番手、3番手クラスのデビュー!”と揶揄され
握手会も、どれほどの人数が集まるのか心配されましたが
早朝には会場近くに6千人ほどのファンが集まり
その後もファンの数は増え続け、午前9時時点で約8万人の長蛇の列!!
取材ヘリが飛ぶという事態にまでなります。


それまでの先輩が記録した5万人を大幅に上回る結果に
メンバーもスタッフも高揚。
8時間半に渡り1人1人のファンと握手し続けました。


握手会は初めてで、大変だったな。
やる前に
「目がまわるよ」って聞かされてて
『なんで目がまわるんだ?』って思ってたけど
ホントにまわりました(笑)。

ファンの子みんな、一定の方向に移動していくじゃん。
人の流れを見て目がまわるの。びっくりだよ(笑)。

実は、途中で寝そうになっちゃってさ。
朝5時からスタンバイしてたこともあって、ウトウトしちゃって。
ファンのコに
「起きて!起きて!」って励まされたりしてさ(笑)。

突然デビューすることになって、自分がどういう立場なのか
わかってなかったよね。
 (デビュー10周年を振り返って$誌より)

握手しようとするとスルーされる手、そればかりか

「なぜタッキーじゃないの!」「誰?」

と、面と向かって投げかけられた言葉の数々。
大野くんはもちろん、一緒にいた翔くんや二宮くん
相葉ちゃんや潤くんも聞いたであろう言葉・・・
書いていても悲しいです。

その後も、大野くんの気持ちが前向きにならなかったのも理解できます。
デビューした現実。思い描いた進路が180℃転換し開けた道。
華々しく輝く道のように思えたのに・・・


俺以外の4人はすごく光って見えて
『なんで俺が同じグループに選ばれたんだろう』って悩んだりもしたよ。

自分だってJr.として、それなりに頑張ってきたつもりだったのに・・・
積み上げてきたものがすべて振り出しに戻っちゃった気がした。
『また、イチからやり直しかぁ・・・』って思ったら切なかったね。

(デビュー10周年を振り返って$誌より)

でもね
「大野くんと握手できて号泣した・・・」と言うファンだって
大勢いましたよ。



●1999年11月 8日 『HEY!HEY!HEY』出演

大野智名言
 無です・・・ 嵐も客席も大爆笑~!!
この後も、ダウンタウンの2人に1人突っ込まれてる大野くんです。

こんなとき、いつも思うんですよね。
初対面の芸人さん達に、なぜか1人だけ突っ込まれてる大野くん・・・
芸人さんの鋭い嗅覚に見つけられた!?



●1999年11月20日 『夜もヒッパレ』出演

デビュー曲『A・RA・SHI』のほかに
ポルノグラフィティ『アポロ』を披露♪♪
持ち歌の『A・RA・SHI』は良いのですが
『アポロ』は完全に生歌。

結果・・・お世辞にも上手いとは言えないです。
出だしの大野くんは良いのですが、その後は嵐メンが音をハズしまくるので
一緒のところでは大野くんも音をハズしちゃってます。



●1999年11月 3日 『パパパパパフィー』出演

うさんくさい催眠術師が登場して、嵐ちゃんに催眠術をかけることに!?
松潤は
「カメ」に。

二宮くんは
「PUFFYのどちらか好みのほうの服が透けて見える」・・・
亜美ちゃんの服が透けたらしいデス。

そして、大野くんは
「名前を忘れる!!」・・・
本当に自分の名前とグループ名が判らなくなってしまいました。
何回聞かれても、言えずに困ってる大野くん!!


「お名前は?グループ名は?」

と訊ねられても、分からず考えてるのですが、焦らず騒がず 

『なんで?』って顔。

大野くんって、マジで睡眠術にかかってると思うんですよね。
『Gの嵐』でも、催眠術をかけられ解いてもらっても


「ここが解けない!!」

と言って嵐メンが慌てて「先生、ちゃんと解いて!!」

なんて状態になったり、相葉ちゃんがかけられてるのに
そばで聞いて一緒にかかっちゃった!!なんてことも
本当に素直。人を疑うことすらも知らないないのでは?と思うのです。



●1999年11月28日 
『嵐デビューイベント “嵐大集会~記念握手会~”』大阪ドーム


代々木での握手会の教訓を得て、大阪ドームの握手会は

「握手したい人のブースに並び引換券をもらい、その後
引換券と交換し握手する。」
とのお達し。

長蛇の列をつくっているのは、二宮くんと翔くんのブース。他は列なし。
その後、大野くんと相葉ちゃんのブースは一緒になってしまいました・・・
握手会やW杯バレー会場の外のグッズ売り場の列でも


「大野くんの知名度の低さを知らしめられた。」

と、当時を知る方達が語ってます。


●1999年12月 9日 『FNS歌謡祭』出演

このとき、ちょっとしたアクシデントが起こります。
大野くんと二宮くんがバク転するのにマイクを床に置いたとき
2人のマイクがコロコロと転がります。

大野くんは、バク転で着地したときにマイクを踏みそうになり、間一髪で避けます。
実は、それは二宮くんのマイクなのですが、自分の足元にあったので
大野くんはそのマイクを取ります。

二宮くんは別の所に転がってしまったマイクを見つけて取ります。
唄ってるときに、マイクが交換されたことに気付いた!?大野くんが
唄いながらも何気に二宮くんの動きを確認してます。

踊りの立ち位置で、二宮くんが隣に来たときも数回見るのですが・・・
2人とも唄ってる最中で、マイクの交換は無理。
結果そのまま唄い終わります。

唄い終わった後も、なぜかマイクを交換しようとする2人。
ここでも司会者が色々と質問するのでマイクの交換はできずに終わります。
でもね・・・ナゼそんなにマイクの交換にこだわるのか!!
マイクは全員同じはずですよね。

そうなんです、私が言いたいのは
“2人のマイクは違う”のでは!?と言うことです。
ON/OFFになってるのか?音量調整があるのか?
私自身、専門家ではないので詳しい知識はありません。
あくまでも、見ていて疑問に思っただけですので、悪しからず・・・



●1999年12月24日 『ミュージックステーション・スーパーライブ』出演

●1999年12月31日 
『ワールドカウントダウンスーパースペシャル
24時間まるごとライブ LOVE LOVE 2000』~2000年 1月 1日


世界8都市で実施された“ニューイャーファンラン 2000”
嵐ちゃんがシドニーとホノルルの5キロマラソンに挑戦し
2都市で2度ミレニアム越えを体験します。

このファンランの参加費の半分が,ユニセフを通じて
世界中の恵まれない子供たちに贈られました。

このとき“2000年問題”
コンピュータが誤作動する可能性がある!?と言われ、嵐ちゃん達


「飛行機が飛ばなかったらどうする?飛んでも大丈夫なの?」

と、本気で心配したそうです。  

でもその前に、大野くん“ノストラダムスの大予言”信じてたもんね~。


「恐怖の大魔王が降ってくる!」と信じてて、大雨が降ると

「いよいよ、来たよ~」とつぶやく。
お化け屋敷は平気だけど予言に慄く、大野智19歳でした。

こうして怒涛の数ヶ月が過ぎ、1999年を終えます。
1年前には、考えられなかった、想像もしなかった環境。
でも、180度急変した環境にあって


ちょっと困る(笑)。
そんな偉くないのに。
そういう感覚はデビューしたときからありました。

デビューした途端に周りが変わったのをはっきり覚えてるから。
ちょっと違和感があった。
デビューしたからって特別なことしてるわけじゃないのに・・・


と言う大野くん。
自分自身は不安や悩みやで、日々葛藤する状態でいながら
周りの状況を冷静に見ていた。

流されない、変わらない、大地にしっかりと足をつけて
そしてしなやかに身をゆだねながら、佇む大野くんの姿が見えます。




握手会でのお話は『Mステ・Monster』出演時に話していましたよね。。
この時、私 リアルに観ていなかったんですよね
何かたぶん、別の番組か何かを観ていたんだろうね。

もう既に智くんにはハマり始めていた頃なんだけど、何せ、まだまだ全然情報も何も疎くて
『しやがれ』『2009Mステスーパーライブ』の録画ばかり
アホみたいに繰り返し観てて、それで満足してたの

だって、嵐伝の『Monster』エライかっこええじゃん
収録の智くんにキャイ~~~ンってなって
リアルなMonster智くんを見逃すって最悪だわ

でもその数ヵ月後、いろいろ学びましたからネ(笑
素敵な場所でビシッと記憶しましたよ(笑

智くん、何度も面白おかしく話していましたね。。
ゲストもスタジオも爆笑してた。
あんな辛い想いを抱きながらの握手会だったのに・・・

こんなんだもんね。。
智くんがどれだけデビュー当時、日々葛藤していたか
智くんファンにならなきゃ・・・
奥底まで入り込まなきゃ到底知り得ない部分。

『Kyo to Kyo』とは違うまた別の意味の
辛い過酷な日々を送らなければいけなくなった智くん

でも、だからなのかも知れませんね。。
日々葛藤しながらも周囲の状況を冷静に見つめる事が出来たのは
茨の道を歩まず、いつもチヤホヤされているのが当然だったら
周囲の変化なんて分からなかったと思う。

そういった辛い逃げたくなるような状況において
智くんはこれからの嵐さんを下から支えるリーダーとしても
見事に自分の、嵐さんの糧にしてきたと思います

何度も同じ事ばかり書いちゃうけど
辛い毎日でも辞めないでいてくれて良かった

嵐さんのリーダーが智くんで良かった

ありがとう~ さとし


今日は『しやがれ』ですね
今週は『VS嵐』もありましたが・・・
この『嵐デビューから1年~』のシリーズは
続けてUPした方がいいかなぁ~なんて思ってエントリーしてきましたが
内容次第で感想を書きたくなるかも知れないので
その時は中断させていただきますね

先週はサボったから『鍵部屋3話』の感想は絶対に書きたいし(笑
その点のご理解、どうぞ宜しくお願いします

そうだ!そうだ!雑誌も感想を書いていないだけで
ちゃんと追いついていってるよ(爆
みなさん、いろいろ教えてくださってありがとう~
『Your Eyes』も無事に予約完了出来ました~


ではではまた~


魔王番宣当時の智くん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったさとっちょさん
嵐デビューから1年(4)先輩ジャニーズの温かい激励☆
エントリーに拍手コメントを下さった
satosick Sachikoさん、misaさん、まいどんさん
ゆかもなさん、shinoさん、メイさん、さとっちょさん
オレンジさん、凪っ子さん、きららさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 09:49 ] 智くん素敵エピソード | TB(-) | CM(62)

おはようございます。

今回の内容は、風のうわさでチラホラ聞いたことがあったような気がしていたのですが、ここまで智くんが辛い時期だったとは知りませんでした。(涙出てきたー)

本当に、私だったら速攻で辞めてると思います。v-293
だってあんまりな扱いのされ方、ひどすぎる~v-293
よく耐えてくれましたねぇ~智くん(この時期に耐えたから今があるんだね)
私、アラシック&智シックになって(2008国立コンDVDより)まだまだ駆け出し小僧、色んなデビューの頃とか2008年までの出来事とか教えてくださいませ。m(__)m
[ 2012/04/28 10:45 ] [ 編集 ]

胸いっぱいの愛で

sachiさん、おはようございます♪
あの日の衝撃から私たちの周りの情景も一変しました。。智くんへ向けられた刃をただただ見ているしかなかった…。
智うちわを持ってただけで、周りの冷ややかな視線。中には聞こえるように嫌みを言う方もいました。。
でも不安に押し潰されそうな智くんを見ていられず、私たちは仕事も放り投げ(中には家庭も省みず(苦笑))アラシゴトには欠かさず参加。
握手会では涙が溢れましたよ…。智くんに浴びせられた視線や言葉はとても酷いものでした。
智くんはファンの顔を覚えていると言いますよね。これは本当にそうなんです。
私たちの番の時、震えが止まらず涙が溢れて何も言えなかった…そんな私たちに智くんは「笑って。また京都の時みたいに見ててね」と言ってくれたのです!!
何があっても絶対にこの人のことを一生嫌いになることはないと確信した瞬間でした。

今ではsachiさんのように溢れんばかりの智くんファンがいてくれるのが本当に嬉しく幸せですw

皆様智くんを応援してくれてありがとうございます。私たちも想いは負けませんよ~(笑)
[ 2012/04/28 11:02 ] [ 編集 ]

尊敬しますね。

sachiさん おはようございます。
お休みの日なのに ありがとうございます。
『Mステ・Monster』での 握手会の話、 デビュー時のことだったのですね。
でも 華々しくデビューして 現実を目の当たりにした時の気持ちを考えると どんなに辛かったか...
読むたびに胸が締め付けられる思いです。。
19歳の若者が 人には想像ができなくらいの辛い日々をどのようにして耐えてきたのでしょうか。
10周年を迎えてやっと仕事を楽しめるようになったという気持ちがわかるような気がします。
業界の方の大ちゃんの評価が高いのは 今までの積み重ねですよね。 
私は嵐の事もよく知らないで CDの声を聴いて好きになり、他の事は何も知らなかったのですが 知れば知るほど深みに嵌る。嬉しい悲鳴です。(笑)
雑誌祭りの大ちゃんのグラビア。いろんな表情があって 毎日癒されてます。 
5月はCD・DVD 音楽番組と楽しみが続きますね。
もちろん「鍵部屋」も 楽しみ超!
GW中に 雑誌・HDD編集頑張らなくてはですね。
[ 2012/04/28 11:17 ] [ 編集 ]

催眠術

sachiさま

おはようございます。
握手会のときのお話、今では”なんてもったいない”とか”信じられない”とかのレベルのお話ですね。MステでもAKBの子たちに”信じられな~い”って言われてましたよね。
でも、ほんとつらかっただろうな~

アポロも(私この間までポルノのファンクラブ入ってました)ファンが”えっ”っていうくらいの出来栄えで、その当時
”さすが昭仁さんは、歌うまいんだな~”と思ったの覚えてます(ポルノファンだったので)
ホント、大野くん歌うまくなりましたよね。今の大野君のアポロ聞いてみたいです。

催眠術、超~~~かかりやすいみたいで、2時間SPみたいな番組で大野くん格闘技の女子プロとダンス踊らされたことがありました。
そのほかにもクモを(今度鍵部屋でも4話にでてきますよね)タランチュラみたいの手に乗っけられたの、大野くんだったか、相葉ちゃんだったか、そんなこともやらされてました。
もういい加減にして~ってヒヤヒヤしたの覚えてます。
純粋な人なんですね。今では考えられない番組でした。
まあ、今でも一番いじられたり変なことやらされたりは、変わってないけど…(一通り、言いたいことは、まとめて番組にメールしてます!!)

でも、どこでも大野君に対して”俳優”という言葉を使ってくれる人が増えてきて、やっと、大野君の隠された爪に気付く人が多くなってきました。
雑誌も超すてきじゃないですか??
娘もMISSの大野君にやられてました。
なんか、こんなおしゃべりがここでできるの幸せです。また、おじゃまさせてくださいね☆
[ 2012/04/28 11:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/28 13:29 ] [ 編集 ]

…号泣…(涙)

sachiさん、こんにちは~~^^

MonsterのMステの時の、握手会の話、リアルで見ていました…
智くんは面白くして話していたけれど、当時はどんなに惨めで辛かったんだろうと思うと、聞いているこっちが辛かったです…
一対一で対峙した相手に拒否られる…しかも罵声付き… こんなキツいことないですよね…

…ファンって残酷ですね。
ましてや、当時は嵐としてのファンではなく、個人についてたファンでしょうし…
極論すれば、タレントは商品で、ファンはお客様なわけだから、仕方ないのかもしれないけれど…
当然、その商品には、心も感情もあるわけで…
数少なかったかもしれないけれど、当時からの智くんのファンの方々の存在が、智くんの救いになってたんでしょうね…

あ~~~~~~~~~!!!
なんで、あの頃、智くんのこと、知らなかったんだろ!!!
ジャニーズのことは知らなかったけど、バレーボールは好きだったから、見ていたはずなのに…
4年前のV6は、W杯で知って、CD借りたりして結構好きだったのに!
なんで??なんで~~~~???(泣)
後悔してもしきれない…(号泣)

そんな辛い時期を、頑張って乗り越えてきてくれた智くん。今、ここにいてくれて、本当にありがとう!!!
一緒に頑張ってきてくれたメンバーと、智くんを気にかけてエールを送ってくれた先輩たちも、本当にありがとう!!!
そして、当時から智くんを支え続けてくださったファンの方々に、心からの感謝を!!!

しか~~~し!!!
事務所のデビューまでのやり方には、絶対!納得いかない!!!
事務所のやり方のせいで、ファンの余計な誤解や反感を買って、智くんがより辛い目にあったのは間違いないと思うから!!!
…って、今頃言っても、しょうがないか…

今、智くんが「幸せ」って言ってくれることが嬉しい…
そんな智くんを応援できることが、本当に嬉しいです^^
[ 2012/04/28 13:45 ] [ 編集 ]

踏ん張ったね

こんなにツラく悲しい経験をしてきた智くんを思うと涙が溢れます。

智くんの“今”があるのはこうした“昔”を過ごしてきたからなのでしょうが、こんなに優しくて強い人がいるんだなと信じられない想いでいっぱいです。

智くんは笑って「大したことないよ」と言うかもしれませんね。

あぁ~今すぐタイムマシンに乗って智くんの手を独り占めしたいです!!

ありがとう智くんw
そしてsachiさん、Sさんいつもありがとうございますww
[ 2012/04/28 13:47 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんにちは~デビュー直後の辛かった日々どんな気持ちで毎日を過ごしたのかは、私には想像も出来ませんが智くんが逃げ出さず前を向いて真摯にファンの声に答えてくれたんだなと思います。スッピンアラシの中でファンレターを読んで歌を決めたと言っていてファンに寄り添ってるなあとそんな智くんを好きになって良かった~って尊敬してるし、大好きです。
[ 2012/04/28 15:37 ] [ 編集 ]

懐かしいなぁ

sachiさんのエントリーを読みながら自分の記憶を辿っています♪

私はいわゆる“大町ファン”でして、周りもそんなファンが多かったです。
2人の絆もすごく強くお互いに信頼し合ってましたし、大好きという想いもダダ漏れでしたwこんな2人をず~っと見ていられると信じて疑ってなかったのです。
そんな2人が別々の道を歩かなければならなくなったあの日。私はもちろん大町ファンにも衝撃が走りました。何が起きているのか頭が追い付かない内に様々な情報&憶測が飛び交いパニックに…。そしてすべての負のベクトルが智くんへと向けられたのです。町田くんファンにも「大野くんは町田くんを裏切った。嘘つき」これが私にとって一番ショックでした。
しかし、智くんがソロで「朝日を見に行こう」を歌った時、町田くんが踊っている姿を見てすべてが報われたような救われたような気持ちになりました。
2人の立場は変わっても気持ちはあの頃のままだと…。
大人の事情やどうにもならない事ってあると思うんです。智くんは本当に自分の事を話してくれないので、良く思わない人や知らない人からは誤解されたり、決めつけられたりします。
でもそのコンで智くんの為に町田くんが踊ったという事実がすべてを物語っています。
智くんは誰も裏切っていませんし、嘘もついていません。
ただ心がきれい過ぎるから…

10周年コンに昔のファンにばったり会ったんです。その人たちは智くんを「嘘つきだからもう応援やめる」と言った人たちでした。するとその人たちの手には智うちわが。「あの時は動転しちゃって、噂を鵜呑みにしちゃったんだ。でも大野くんを見てたら何が正しくて何が真実なのかわかって。」とのこと。私は涙が止まらなかったです。
今sachiさんをはじめ、こうしてたくさんの方たちに見守られ支えられている智くん。それだけで幸せです♪
[ 2012/04/28 16:09 ] [ 編集 ]

…号泣… (その2)

再度、お邪魔します。

涼香さんのコメ読んで、泣きました…

智くんファンの人にまで…って…
どんだけ、風当たりが酷かったのか…
そんな中、智くんの為に頑張ってきてくださって、本当にありがとうございます…

そんな辛い中でも、優しさを失わなかった智くん…
自分らしさを貫いてきた智くん…
こんなに尊敬できて、いとおしい人、後にも先にもいませんよ~~!!
…私もこれから一生、智くんを応援し続けることを誓います!!

…辛い時期を智くんと一緒に乗り越えてこられた涼香さんたちが、うらやましいです…
[ 2012/04/28 17:38 ] [ 編集 ]

先輩方に感謝です!

sachiさん、いつも、智君の貴重なエピソードありがとうございます!!

デビュー当時のお話、毎回涙なしでは読めません。

本当に、ツラかっただろうなと胸がしめつけられますよね(T_T)
ジャニーズには全く関心がなく、もちろん嵐にも全く興味がなかったあの頃。智くんの良さに気付けなかった自分が本当にくやしいです。
あの頃、少数でも智くんのファンでいてくださった先輩方に本当に本当に感謝です!!先輩方が一生懸命応援してくださったおかげで今も、智くんを見ることができます!!
まだまだ新参者ですが、これからも一生懸命、智くんを応援していきます!!
[ 2012/04/28 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/28 18:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(泣)

sachiさん、ありがとう!19歳の少年が・・・よく踏ん張ってくれましたよね(泣)。嵐メンも本当に心が傷んだんでしょうね。支えてくださったサトシックのみなさんに手をあわせてしまいます。Sさん、ありがとうございます。そして、コメント欄で涼香さんの、智くんからの、笑って・・・また京都の時みたいにみててね・・・ただただ泣かせていただきました・・・本当に素敵な人だとしか・・・涙がとまりません。これからもずっと智くんについていきます!!サトシックさん達と一緒に!!

 
[ 2012/04/28 19:03 ] [ 編集 ]

ファンの愛[i:63889]

sachiさん!先日は丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しかったです
全員に…なんて…本当に凄いです(^_^;)(無理しないでね)
そして涼香さんのコメント(T_T)私マジで泣きました…。
ファンって凄いね
大好きなな智君…。微力だけど私も応援し続けるよ~
[ 2012/04/28 19:20 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんにちは。はじめまして。
2009年末の歌番組(ベスアかな)のtruthで堕ちたけいこと申します。
エントリー、ずっと読ませて頂いてました。
今、3月半ばの分まで読了しました。
全部読むまではコメントは遠慮しようと思っていたのですが…今日のエントリーは我慢出来なくて。


sachiさん、涼香さん、ありがとうございます。
デビュー時の色々は断片的には知っていましたが、やっと繋がった気がします。
そして思っていた以上に苛酷だったんだと…号泣しました。
MステMonsterの時の握手会の話もリアルタイムで見ていて驚いたのですが、現実にはあんな笑って話せるものではなかった筈なんですよね。
本当に、よく辞めないで頑張ってくれたと感謝です。


そして涼香さん始め当時からのファンの皆様、本当にありがとうございます。
智うちわを持っている事でそんな風にされた事があったなんて、信じられません。
それでも応援し続けて下さったから、随分遅れましたが、こうして大野くんに出会って好きでいられます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
[ 2012/04/28 20:12 ] [ 編集 ]

はじめまして。
あまりにショックで初コメントします。

私もうわさに聞くくらいで詳しい内容は全く知りませんでした。

そして、涼香さんと夕凪さんのコメントに涙が出ました。
そこまで酷い経験をしていたとは。

涼香さんや夕凪さんのコメントもそうとう気を遣ったものだと思うから、sさんやsachiさんは更に言葉を選んで、気を配ってブログしているのでしょうね。
いつも本当にありがとうございます。

sさん、涼香さん、夕凪さん方が支えてくださって、今の大野さんがあるのだと、大野さんと一緒に辛い時期を乗り越えてくださったのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

私も新参者ですが、ずっと彼を一生懸命応援していきます。
[ 2012/04/28 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/28 21:04 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

チャミさんへ

チャミさん、こんばんは~♪

優しいお気遣いありがとうございます☆
こんなにも大勢の智くんファンのみなさんが
読んでくださっているのかと思うと
びっくりと同時にとっても嬉しいです(*^^*)

知らなかった部分を知ることで
もっともっと智くんの事を大好きになれたら
こんなにも幸せな事はないですよね♪
これからも一緒に応援してきいましょうね~☆
[ 2012/04/28 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/28 23:32 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、こんばんは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

その当時の辛い出来事を10年後には面白おかしく話して・・・
初めてあの映像を観た時は私も笑ってたんです。
智くんって面白い人♪って。。
こんな辛い日々を過ごしていたなんて知らなかったから・・・
でも知ってしまった今は、もう笑えないです。
頑張って耐えてくれてありがとうですよね☆

私もファンになって2年足らずの新米サトシックです(*^^*)
エピソードは私がまとめているのではないので
申し訳ありませんが
2008年までとか、そういうお約束は出来ませんが
Sさんも他にもたくさんまとめてくださっているので
いろいろと智くんの事を知ることは出来ると思います♪

またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちいたしておりま~す☆
[ 2012/04/28 23:47 ] [ 編集 ]

涼香さんへ

涼香さん、こんばんは~♪

想像しただけで涙が溢れて止まりません。。
自分がそんな罵声を浴びせられている中でも
なんでそんなに優しい言葉をかける事が出来るんでしょう。

私もこれまでも智くんの事
何があっても嫌いになる事はないなって思っていましたが
その気持ちが倍以上強くなりました☆
強くて優しい智くんの言葉
教えて下さってありがとうございます☆

私たち新米サトシックも涼香さんたちの背中を追いかけながら
智くんの応援頑張りますよ~(*^▽^*)
想いは私たちも、負けてませ~ん(笑
[ 2012/04/29 00:07 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

凪っ子さんへ

凪っ子さん、こんばんは~♪

智くん、いつもファンの為に頑張ってくれていますよね☆
本当に辞めないでいてくれて良かったです♪

智くんの素晴らしさに気づくのは遅かったけど
出逢えて良かった☆

これからも一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 00:16 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

美凪さんへ

美凪さん、こんばんは~♪

いえいえ。。
辛い事でも智くんが歩んできた道ですから私たちファンも
しっかり受け止めないと!ですよね☆

それにしても智くんの前にはなんでこうも毎回毎回
険しくて高い山が立ちはだかるのでしょう。。
試練にしたって、次から次へと酷過ぎます。。
でもそれらを全て乗り越えてくれたから
ほんわか笑顔の智くんに出逢う事が出来たんですもんね☆
その笑顔がいつまでも続きますように
これからも一緒に応援して行きましょうね~☆
[ 2012/04/29 00:33 ] [ 編集 ]

ミキッチさんへ

ミキッチさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~
あれは、デビュー時のお話で
その影にはそんな辛かった事があったなんて
これっぽっちも分からないほど面白おかしく話してて
スタジオも爆笑の渦でした。。

>10周年を迎えてやっと仕事が楽しめるようになった
心から楽しめるようになるまで
どれだけのものを背負ってきたんでしょうね。。
一つ一つ知るたびにどんどん好きになります☆
私も嬉しい悲鳴~キャイ~~~ン(*^ε^*)

雑誌も素敵な智くんに日々、変態オヤジになってますが(笑
テキストをじっくり読む時間がとれなくて(沢山有り過ぎ)
それに今回はエピソードを優先してるから
感想はいいかなぁ~って感じ(*^^*)

5月6月と楽しみが続くけどお金も大変ですね~(泣笑
雑誌の整理とHDDの編集も・・・やる事がいっぱい@@;
マジに気合入れて頑張らねば(笑
[ 2012/04/29 00:58 ] [ 編集 ]

Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは~♪

本当ですよ~
今の智くんを観てたらそんな事があったなんて
信じられませんよ~。。
良く頑張ってくれたよね☆

アポロね^^
なんでアポロなんだろう?って思っちゃった(苦笑
ポルノの歌って結構ハードル高いような気がするけど♪
今の智くん、私も聴いてみたいなぁ~(´▽`

昔は身体張っていろんな事してた、やらされてたんですね☆
その当時から応援したかったです。。

雑誌も今回も凄いですね☆お写真が(#^ε^#)チュッ
MISSとTV LIFEはみなさん絶賛してますよ♪
んも~ いい男で困ってしまうわ♪(笑

どうぞどうぞ^^いつでもお待ちしておりますよ☆
[ 2012/04/29 01:13 ] [ 編集 ]

アンさんへ

アンさん、こんばんは~♪

あ~、ちょっとショッキングなお話ですね。。
そういう事を平気でブログに綴っている方がいたなんて
好きでもないメンバーだったらそんな風になっちゃうのかな?
悲しいですね。。
同じ嵐さんのメンバーなのに。。

智くんはファンの顔を覚えてるって言ってましたもんね~♪
その方、どんなに嬉しかっただろう(*^^*)

今回は承認をどうしようか迷ったんですよ(笑
上の方は読ませられない内容ですし
けれど、下の方は大勢の方に読んでもらいたいしで(苦笑

何度も何度も通ったと思われる京都
心が通じ合った瞬間☆
智くんも先輩方も報われた瞬間でしたね~☆
素敵なお話を教えて下さってありがとうございます☆
鍵コメにもなっていなかったので
こちらは明日ご紹介させて頂きますね☆
[ 2012/04/29 01:38 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

sarikoさんへ

sarikoさん、こんばんは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

いえいえ^^
ただただ好きだ好きだと叫んでいるだけですよ(*^^*)
でもそういって頂けるととっても嬉しいです♪
智くんの事を書いている時が私にとっても
一番幸せな時間ですから♪

人として本当に尊敬出来る人ですよね~
しかも自分では何も語らず・・・
こんな素敵な人、もう現れないだろうな♪

はい♪またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちいたしておりま~す☆
[ 2012/04/29 01:52 ] [ 編集 ]

ず~っと、好き。

デビューって、華々しいものだとばかり思ってました。
本当にびっくり。
インタビューでよく言ってますよね。「ほかに望んでいる人はたくさんいるのに、ほんとに僕でいいのかなってずっと思ってた。」って。
その言葉の裏に、こんな現実があったなんて…
涙が溢れて止まりません。

でも、あんなに苦しい状況の中でも大野くんが頑張れたのは、やっぱり昔からのファンの方々のおかげだと思います。
心無い言葉をかける人が大勢いる中で、たとえ少数でも、自分を応援してくれるファンに応えたいと思ってたんですよね。。。
sachiさん、Sさん、涼香さん、たくさんの先輩さとしっくの方々に敬愛を…

私、大野智という人を知ることができて幸せだな~と思います。
直接話したこともない人のことを、こんなに好きになるなんて…
そしてそれをこんなにたくさんの人と共有できるなんて、ホントに幸せです。
sachiさん、ありがとう。

大野くんのことは、ず~~~っと、好き。

P.S. マイクの件ですが、イヤモニつけてましたか?もしそうなら、イヤモニとマイクはセットなので、回線が違うものを使うと自分の声が聞こえないんですよ。

[ 2012/04/29 01:54 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

misaさんへ

misaさん、こんばんは~♪

連日とか、そういう事全然気にしなくていいんですよ♪
逆に毎日遊びに来て下さった方のお名前が無いと
どうしたんだろう?とか心配しちゃいます(笑
どうぞ、お気になさらずに(*^^*)

涼香さんのお話には本当に胸が締め付けられる想いでした(涙
そういう自分が辛い状況にあっても人に優しく出来るって
なかなか出来ないですよ☆

人としてこんなに素敵な人と出逢える事が出来て
私たちは本当に幸せですね(#^^#)
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 02:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 10:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 10:24 ] [ 編集 ]

泣けました

おはようございます 
いつも楽しみに来ています 
ある程度は知っていても、初めてのお話も多くて、智くんファンとしては、とても大切なお話ばかり 
sachiさんSさん、本当に有難うございますm(__)m
そして、読ませて頂いて益々、智くんに惹かれていってます 
涼香さんのコメントを読んでて泣けて泣けて仕方なかったです
何故、その状況で笑って。って言えるんでしょ 
こうして書いてても涙が出ます 智くんの辛い時期に応援して支えて下さった先輩方にも本当に感謝します。
大野くんは本当に強くて優しくて素晴らしい人ですね    
ずっとずっと応援していきたいです 
これからもエントリー、楽しみにしてます 
[ 2012/04/29 11:00 ] [ 編集 ]

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんにちは~♪

リアルで観てたんだ。。
デビュー当時のエピソードを知ってからだと
また、気持ちも変わりますね(涙

この当時はまだまだ嵐としての認識よりも
個人のファンが多かっただろうから
それも追い討ちをかけたよね。。

先輩方にはもうなんて言っていいんだか分かりません(涙
本当にただただ、ありがとうです☆
これからは私も何があっても智くんの事、支え続けますよ☆

一緒に辛い時期を乗り越えた
涼香さんや夕凪さんたちが羨ましくもあり
やっぱり尊敬します☆

ごめんね。。お返事一つにまとめさせていただきましたよ~☆
[ 2012/04/29 11:07 ] [ 編集 ]

璃々さんへ

璃々さん、こんにちは~♪

私も信じられないです。。
こんなにも惨めで辛い状況なのに
なんでこんなにも優しく出来るんでしょうね。。
ほんと、信じられないです☆

うんうん。。智くんだったら大したことないって
あの『Mステ』の時と同じように話してくれそうですよね。。

うんうん。。璃々さんが『タイムマシン』なら
私は『どこでもドア』で智くんの手を独り占めしま~す(爆

いえいえ^^大好きな智くんの事
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 11:18 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんさんへ

ぴーちゃんさん、こんにちは~♪

本当ですよね。。
辛かっただろうことは容易に想像できますが
その時に智くんがどんな事を想って
どんな想いで日々を過ごしてきたかなど分からないです。。
必死に前を向こうとしても何度も後ずさりする毎日。
でも、良く頑張ってくれました☆

スッピンアラシは、これからUPしますからね~^0^
ファンと心が通じ合っている寄り添ってくれている
優しい智くんです♪
楽しみに待っててネ☆
[ 2012/04/29 11:29 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ぷちこさんへ

ぷちこさん、こんにちは~♪

いえいえ^^
大好きな智くんが歩んできた道ですものね☆
私たちもちゃんと受け止めねば(*^^*)

書いてあることが全てではないと思いますが
もっともっと酷い状況だと聞いております☆
そんな中、良く頑張ってくれたなぁと・・・・・
これからは私たちも一緒に支えていきましょうね~☆
[ 2012/04/29 11:36 ] [ 編集 ]

夕凪さんへ

夕凪さん、こんにちは~♪

そうですよね~♪
私もファンになって最初の頃は先輩ブロガー様のところで
智くんと町田くんの仲良しエントリーを読むたびに
知らないながらもこの2人はめっちゃ仲が良いんだって
記憶したのを覚えています(*^^*)
そんな2人がこんな状況になったら、パニックになりますよね。。

今回、鍵コメではなかったので、その時のパニックぶりと
当時のファンが戻ってきてくれた事実を
みなさまにもお伝えしたく了承を得ずして
エントリーさせていただきましたm(_ _)m

1つだけ聞いても宜しいですか?

智くんが嵐としてデビュー後に、町田くんが智くんの為に踊った曲
『朝日を見に行こう』は、映像としては残っていない
コンサートなんでしょうか?
【素顔2】に収められています2人の映像『朝日を見に行こう』はまだ
智くんたちがJr.時代のものですものね☆

G.Wにもなってしまったし
お返事を読んで下さるか分かりませんが
いつでも構いませんのでお返事いただけたらと思います☆
宜しくお願いします☆

P.S
Sさんが《智くん with 町田くん》もまとめて下さったので
まだ先かと思いますが、楽しみにしていて下さいネ☆
[ 2012/04/29 12:08 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

あゆちんさんへ

あゆちんさん、こんにちは~♪
びっくりしましたよ@@メールのほうにも届いたから(笑
いつもみたくコメント欄でも良かったのに・・・
お手数かけちゃってごめんなさいね(´▽`

智くんの強さの中には溢れるほどの優しさが詰まってて
こんな状況でも頑張ってこれたのは支えてくれた皆さんがいたから・・・
でも現実にはそんな余裕どこにもなかったって思える状況で・・・
こんなんだから皆が智くんを大好きになるんですよね♪

メールで来たって事はあまり触れない方がいいのかな?^^
じゃぁ~これだけね^^
芸人さんにはそういう特別な嗅覚たるものがあるのでしょうね♪
素敵なお話を教えて下さってありがとう~☆
[ 2012/04/29 12:29 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

ゆかもなさんへ

ゆかもなさん、こんにちは~♪

分かります!分かります☆
もう何て言っていいのか分かりません。。
ただただ只管にありがとうです☆

智くんもその事実をちゃんと分かってるから
だから自分だって惨めで辛かったのに
こんなに優しい言葉を・・・・・ほんと泣けてきます。。

先輩方には本当に感謝ですね☆
[ 2012/04/29 12:38 ] [ 編集 ]

かねごんママさんへ

かねごんママさん、こんにちは~♪

デビュー前後のエピソードは本当に泣けますね。。
それがまた自分の意思とは180度違う部分からやってきてるから
余計に込み上げてくるものがあります☆

私も今更ながら後悔ばかりが残りますが
今となっては、ただただ全力で応援するのみですよね☆

あの当時、支えて下さった先輩方に感謝しながら
これからの智くんを精一杯応援していこうと思います☆
一緒に支えていきましょうね~☆
[ 2012/04/29 12:48 ] [ 編集 ]

鍵コメrさんへ

rさん、こんにちは~♪

お知らせエントリーにはたくさんの励ましを
ありがとうございました☆
おかげ様で早々に戻ることが出来ました(*^^*)

デビュー当時の話は私も細切れ程度にしか理解していなくて
こんなにも酷い状況の中、頑張ってきてくれたのかと思うと
胸が締め付けられる想いです☆

今日は、昨日いただいた先輩方のコメントを
載せたエントリーにしました(*^^*)
読む方は読まれると思うけど読まない方もいると思って♪
先輩方のコメントはやっぱり怖いくらい恐怖を覚えます。。
そんな中で、本当に感謝の気持ちでいっぱいですネ☆

これからは私たちも一緒に支えていきましょうね~☆
どうぞ!どうぞ^^またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちいたしておりま~す☆
[ 2012/04/29 13:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 13:12 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

さとっちょさんへ

さとっちょさん、こんにちは~♪

本当ですよ~
その映像が観れなかったとしても
脳ミソ全開でイメージ出来ちゃったもの(泣
辛いを通り越して逃げたくなるよ!普通。。
良く頑張ってくれたよね。。

プライドも屈辱も全て拭い去り
一から全てやり直しと悟った気持ち
考えるだけで辛くなります☆
でもそんな険しい山をも乗り越えてくれたから
今、私たちの目の前で笑っていてくれるんだよね♪
本当にありがとう~です☆

パフィーの番組、催眠術 観たの?いいなぁ~♪
何となくイメージは出来るけど(笑
ナニナニ?変な惨事って^^
興味湧いたところでおしまいにしちゃうなんてズル~イ(≧ω≦)
教えて~(笑
[ 2012/04/29 13:21 ] [ 編集 ]

パルモモさんへ

パルモモさん、こんにちは~♪

嵐さんも辛かったでしょうね。。
あのね『Mステ』では、もしかしたら翔ちゃん
気を遣ってくれたかも知れません。。
自分がスルーされた事も言ってましたから。。
そういう目で改めて観ると本当に辛いですよね。。

何を言われてもファンを辞める事無く
智くんを支えて下さった先輩方には
本当にただただ、ありがとうの言葉しかありません。
そして、そんな先輩達を自分も辛い中
労りの言葉をかけられる智くんがたまらなく愛おしくて
これからも応援頑張ろうと誓いましたよ☆

一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 13:43 ] [ 編集 ]

☆ゆう☆さんへ

☆ゆう☆さん、こんにちは~♪

いえいえ^^とんでもないですよ~^0^
私の方こそたくさんの勇気と励ましと愛情を頂きました♪
誰からも何もなかったので皆さまにお返事がが行き届いたようで
安心しました(*^^*)
うふふっ♪大丈夫ですよ♪ありがとうございます☆

本当ですよ☆
当時、私がファンだったら同じように行動出来ていたか
自信ないです。。
子供が成人した今だったら頑張れるかも知れないけれど^^;
ファンの力は凄いね☆
先輩方が頑張って守ってきてくれた智くん
これからは私たちも加わって
一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 13:52 ] [ 編集 ]

けいこさんへ

けいこさん、こんにちは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

えっ!?エントリー全て読んでくださっているんですか@@
すみません。。ダラダラと長いばかりで・・・
ありがとうございます☆

『Mステ』はスタジオ中が爆笑でしたもんね。。
信じられない!とかゲストも笑いながら言っていて・・・
本当に辞めないでいてくれて良かったです☆

そして、先輩方にはもう何て言っていいか
ありがとうの言葉しか思い浮かびません。。
智くんを見守ってきた先輩方とそれに感謝し
労いの言葉をかける智くん
互いの存在があったから頑張ってこれたのでしょうね☆

これからは私たちも一緒に応援していきましょう~☆
[ 2012/04/29 14:04 ] [ 編集 ]

hdminaさんへ

hdminaさん、こんにちは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

私もこのデビュー当時のエピソードは
細切れ程度にしか把握出来ていなかったのですが
Sさんから教えてもらってやっといろんな事が繋がりました☆

ブログはそういった点には気を遣いますが
後は特に大変な事はないですよ(*^^*)
楽しいです♪

こんな信じられないような仕打ちをされても
智くんの事を見守っていてくださった先輩方・・・
もう、涙、出っ放しでコメント書くの大変(苦笑

私も新米者です^^
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/04/29 14:14 ] [ 編集 ]

鍵コメOさんへ

Oさん、こんにちは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

Oさんのコメント読んでたらなんだかスッキリしましたよ(笑
確かにそうだなぁって^^
その当時の熱狂的なファンの方が
今はどれくらい残っているのでしょうね☆

ここに遊びに来られている方々も最初は
ジャニーズに興味無しって方が大勢でしたし(*^^*)

“量より質”涼香さんたちのようなファンが当時の智くんを支え
今も尚、こうして応援してくれているのが本当に有り難いです☆
これからは私たちも一緒に応援して行きましょうね☆
[ 2012/04/29 14:27 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

まこりーーさんへ

まこりーさん、こんにちは~♪そして、ただいま~(*^^*)

先日のお知らせエントリーには
温かいお言葉をありがとうございました☆
授業参観の日だったのにコメントくださって
本当に嬉しかったです☆
なのに忙しいのに感けてご挨拶にも行けなくてごめんなさい。。

デビュー当時のお話は何度聞いても切ないほど
辛い日々を過ごした智くん。。
今、笑顔の智くんを見ていられるのは先輩方のおかげですね~☆
これからは私たちも一緒に支えていきましょうね~☆
[ 2012/04/29 14:36 ] [ 編集 ]

鍵コメSさんへ

Sさん、こんにちは~♪

なんだかね~普通じゃ考えられないような状況ですよね。。
なんていえばいいのか・・・
ごめんね。。
鍵使えないから書けないけどSさんと同じ気持ちです。。
悲しいね。。

私もその当時からファンでいたかった☆
当時は自由に動けなかったかもだけど
気持ちだけは・・・ネ☆

こんなに素敵な人いませんよ。。
見守ってくださった先輩方のおかげで
私たちは、ほんわか笑顔の智くんを見ることが出来るかと思ったら
感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからは一緒になって智くんの事、支えていきましょうね☆
[ 2012/04/29 14:51 ] [ 編集 ]

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんにちは~♪

智くん、10年後にはあんな惨めで辛い出来事を
笑って話すことができるなんて・・・
いつもそう。。
必ず数年経ってから大した事ないって顔をして
話してくれるんですよね。。
上っ面だけを見る人には何も心に届かないんだろうな。。
こんな辛い想いを抱えていた事なんて・・・

私も智くんの素晴らしさに気づくのは遅かったけれど
出逢えた事に感謝します☆
そして、智くんへの想いを大勢の方と共有出来るって
本当に素敵なことですね(*^^*)

私も大好きだよ~~~♪

Sさんが今日から帰省しているので詳しい事は分からないけれど
気づいたって事だから
“イヤモニ”は付けていたのかもしれませんね~☆
[ 2012/04/29 15:07 ] [ 編集 ]

鍵コメAさんへ

Aさん、再びこんにちは~♪

やっぱりそうでしたか。。
私のブログにもそういう方がダラダラと
コメントを書いていったことありますよ。。
なんだか悔しくて
逆に削除できなくてまだとってあります(苦笑

私も時に変態オヤジになりますが(笑
冷静でいなければいけない部分では
智くんのファンであることを自覚して恥ずかしくない行動を
心がけていきたいと思っています☆

先輩方にはずーっと支えて下さってありがとうの
感謝の気持ちでいっぱいですネ☆
そしてこれからは、私たちも一緒に
智くんの事、支えていきましょうね☆
[ 2012/04/29 15:20 ] [ 編集 ]

鍵コメひなままさんへ

ひなままさん、こんにちは~♪

8時間以上も良く耐えてくれたと思います。
いろいろな心無い言葉を浴びせてくるのは
一人だけではないですもんね。。
どんなにか惨めで辛かったことか・・・

引き留め作戦のところでも一番最初に書いたんだけど
もっと別のやり方がなかったのかって・・・
確かにこうして今、智くんを嵐さんを応援できているのは
ジャニーさんが選んでくれたからなんだけど
やり方があるでしょって話だよね。。

こんなに素敵な人、他にはいませんよ☆
もう、威張って言っちゃいます~
私たちが願う事はただひとつ
いつまでも優しい笑顔でいて欲しい
そしてその笑顔をずーっと見ていたい☆

これからは先輩方と一緒に私たちも精一杯支えていこうね☆
[ 2012/04/29 15:32 ] [ 編集 ]

マンゴーさんへ

マンゴーさん、こんにちは~♪

私もかなり初めてのお話が多いです^^;
知っていても細切れ程度でしたし☆
私もSさんに感謝ですよ☆

今では到底有り得ないブーイングの数々
どんなにか惨めで辛かったことか・・・
そんな状況の中でもファンに対して優しい言葉をかけてくれるって
こんな人、他にいる?って話ですよね☆

もう絶対に離れたくないです☆
いつまでも応援していきましょうね~☆

は~い^0^まだまだありますよ~♪
楽しみに待ってて下さいネ☆
[ 2012/04/29 15:52 ] [ 編集 ]

鍵コメPさんへ

Pさん、こんばんは~♪

キツイですよね。。
まだ20歳にもならない年齢で、こんな辛い事
信じられません。。
うんうん。。
ただファンになっただけでは到底知り得ないことですよね☆

あ~、それ、私も母に言われましたよ^^
若い頃の苦労は買ってでもしろ!だったっけっかな?
昔の人の言葉って悔しいくらいに命中します(笑

なるったけ私生活は考えないようにしてますけど
分かっている事だけに悲しくなりますから。。
でも智くんが幸せでいてくれるなら、それでいいです♪

明日は鍵部屋3話ですね~(*^^*)
今度はどんな展開かとっても楽しみです☆
コメントはお気遣いなく☆
[ 2012/04/29 18:47 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

まいどんさんへ

まいどんさん、こんばんは~♪

今は智雑誌祭りの最中ですからね~(笑
あっち見てはキュン(#^。^#)こっち見てはお~@@;って
どれもこれも素敵な智くんです♪

私とまいどんさん、もしかしたら似てるかも^^
智くんの好みとか^^
私も超色っぽ過ぎるのは苦手な方です^^
まぁ~いろいろありますよね♪

催眠術、そんなに面白いんですか~@@
観たいなぁ~と言っても今は無理ですね(苦笑

まいどんさん、楽しい実況ありがとう~♪
興奮度もちゃんと伝わってきましたよ☆
[ 2012/04/30 01:04 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

しーさんさんへ

しーさんさん、こんにちは~♪

握手会の様子はSさんも本当に書くの、辛かったと思います☆
でも、こういう事に目を背けていたら
本当の智くんを知ってもらえないし
誤解されっぱなしではそれこそ辛いものね(*^^*)

いろいろとエピソードも読んできたけれど
知れば知るほど・・・ですよね。。
尊敬の気持ちがどんどん大きくなります♪

今日は、鍵部屋ですね♪
『青砥さん、彼氏いますか?』
今からドキドキです☆
[ 2012/04/30 10:17 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

もも子さんへ

もも子さん、こんにちは~♪はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

この当時の智くん、そして先輩方
本当にどちらも辛い状況の中頑張ってくれたと思います☆
今ある智くんのほわんほわんの笑顔は
先輩方が見守ってくださった証☆

私もアイドル抜きに大野智という男性に出逢えたことを
とても嬉しく思っています(#^^#)
またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね~♪
お待ちいたしておりま~す☆
[ 2012/04/30 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 10:47 ] [ 編集 ]

鍵コメYさんへ

Yさん、こんにちは~♪

G.Wは、本当に主婦にとっては長~く辛~い連休ですよね(苦笑
観たい映像も全然リピ出来なくて^^;
やっと幸せな日々に戻りました~(*^^*)

分かりました~♪
ご丁寧に教えて下さってありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしま~す☆
[ 2012/05/07 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/19 00:49 ] [ 編集 ]

鍵コメSさんへ

Sさん、こんにちは~♪

あっはは(笑
何度でも構わないですよ~♪

Mステでは当時の事を笑い話のように話していたので
こんなにも酷いものだとは思ってもいませんでした。。
ましてや、当時を知る先輩ファンの皆さんのコメントは
本当に恐ろしくて・・・震えて泣いてしまうのは当然ですよね。
でも、その方々に「笑って」って声をかける智くん☆
自分だって差し出した手をスルーされ罵声を浴びせられ
そんな状態だったのに・・・
こんな素敵な人、嫌いになんてなれません☆
一生、ついていきたい気持ちでいっぱいです♪

これこそ、大野智の底力♪
自然と心の中に入ってきて・・・
一旦好きになったらもうダメ☆
知れば知るほど深みに嵌って胸が苦しいです☆

うんうん^^そういうのは見ないに越した事はありません☆
言いたい人には言わせておけばいいんです☆
サトシックが同じレベルに立ってはダメですよ(*^^*)
智くんを少しでも理解しようと思う人がどんどん増えてくれる事を
願っています☆

あはっ♪ありがとうございます☆
これからも一緒に応援していきましょうね~☆
[ 2012/05/19 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する