-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-09 10:47 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


【視聴率・11.9%】

VSも最高だったけど嵐ちゃんのビジュアルも最高だ~

う~ん。。幸せ~


新しくなった嵐ちゃんにもやっと慣れてきたかな。。
って言っても智くんが出ている回以外は長女に付き合って
1回観るだけだけど。。
良く考えれば、コンビロケになったおかげで智くんの声がたくさん聞ける♪
でも、やっぱり5人揃っている姿がそろそろ見たいよね♪
2つのコーナーがあるんだもん。上手く半々に出来ないもんかな?
もう、ずーっとこのスタイルで行くんでしょうか?


では、気を取り直して♪

今回のゲストは怪物くんでお馴染みの川島海荷ちゃん。
智くんもいつもよりリラックスしてますね♪
海荷ちゃんを見つめる目がとっても優しい

ぷぷっ やっぱり智くんはいつでもどこでも智ワールド開催中なのね♪
ゆっくりって、なかなかなれないよね。。
何もしていなくても見ているだけで
ふっと肩の力が抜けちゃうような存在ってなかなかいないよ。。

私も智くんに頑張りますよ!あなたの為なら!な~んて言われてみたいわ
くぅ~海荷ちゃんが羨ましい

智くんはほんと翔ちゃんにはSだなぁ~♪
高所恐怖症って知ってるのにね~♪

海荷ちゃん、いるけどさっ
マジにカップルだわ♪
優しい彼氏がやだ~こわ~~~いって嫌がる彼女に優しく手を差しのべて・・・
くぅ~~最終的に腕を取られたら乗らない訳にはいかないよね~。。翔ちゃん♪

くぅ~~~翔ちゃんが羨ましい~
自分がSになってる時は途端に饒舌になっちゃうし
一番楽しんでた三十路智
こっちは羨ましがってばかりだよん

春香クリスティーンちゃんと初対面トークで、

いや書けば絵ですから♪
え~~~!!!
んふふっ♪

なんだこの笑顔!? 初対面なのに可愛過ぎる

ギャーーー!!
この子、才能って言った時に智くんの手に触れたよ~
羨ますぃよ~~~

でも良く喋ってたね♪
私は、あのモノマネギャグにウケる智くんを見て大爆笑だよ~
もうやめてくれ!って、言わんばかりにうっかり手が出ちゃったけど
それをすぐさま拍手に持っていったところはさすが智くん

サービス精神、誰よりも旺盛だから振られたら絶対に断らないし
あぁ~楽しい~

ダーツしている時の後ろ髪をサワサワした~い
智くんはほんと美味しそうに食べるよね♪
あの“しらす”になりたいわ


マネキンマストアイテム


さて、この白Tシャツですけども・・・♪

この姿を観て私、あれっ!?どこかで見た記憶が・・・?
あっ、そうだそうだ!
智くん表紙の雑誌

+act.mini(プラスアクト ミニ)2010年6月号VOL.09』で

3ページ目に載ってるトイレに座ってる智くんだ♪
怪物くんの頃の雑誌だから髪色も同じ茶髪だし
白Tでパンツも膝下が見えてて・・・

この写真、笑顔ではないんだけど凄く好き

マネキンの智くんも凄く色っぽいんだよ
シンプルだけど、首筋喉仏からのラインが・・・
ネックレスがエロイよ。。もう

何もかもパーフェクトだね♪
この人の身体、本当に好きだわ~

ひぇ~~~shihoさんまで智くんの肩に触った

私も芸能人になって智くんを触りまくりたい

はぁ~ このままいったらマジに変な人になりそうだ
この辺で終わりにしよう


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

