-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 10:07 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


なんか、アレですね アレってなんだ!?
最近の『嵐ちゃん』のね
オープニングに感動しちゃってますよ、私
他局とか、そういうの関係なしにこうしてメンバーをアピールしてくれて
なんだか凄く嬉しいですね


【視聴率:13.9%】


さてさて、ついにこの日がやってきちゃいました~(笑


【マネキンファイブ嵐の勝負デート服対決】

最下位が一番多い潤君の為に
松本ハンデ=“紫アイテム”を必ず取り入れて全身コーディネート

メンバーが喋ってる傍らで可愛いペロリンチョを少し覗かせながら
ケタケタ笑ってる智くんが超かわええね~


スタジオ戻ってきて順番にメンバーがマントを取っていくじゃないですか
最初の翔ちゃんマネキンを観た時から、えっ!?潤君じゃないの? 
にのちゃんマネキンを観て、げっ!相葉ちゃんじゃないの
でもね、次よ!次(笑
相葉ちゃんマネキンがマントを取った瞬間
智くん、下向いて笑っちゃってる
瞬時にピピッときましたよ。。④番の靴下だなって(爆

ほんでもって、いよいよ本命の智くん①番か、ロールアップが嫌だけど
最悪これでもいいよ!と思っていた②番が・・・残ってますイェ~イ


さとしマネキンのお披露目タ~~~イム


ぶぁっはははは(爆爆


末っ子のアイテムをパクリ
黙秘権の行使で、ふて腐れ顔の長男、ここに現る(笑


スタッフさんに、自信の程は?って聞かれて、高らかに笑うさとし(爆

ハッハハハハッ

かわええ~ かわええ~
以前にも『しやがれ・竹中直人アニキ』の時に
同じように衛星の回線が壊れた智くんの可愛い笑顔が見れたけど
ほんと笑ってる顔、目尻が垂れちゃって可愛いのなんのって
食べちゃいたいぞっ(爆


うほほほほっ(笑)久々、変態オヤジ登場だ~(笑


うおっほほほほ(笑)もう一人 可愛い子犬ちゃんが登場~

こっちも、食べちゃうか(爆

エピソードを読んだ後で、こういうイチャコラしている姿を観ると
可愛くてしょうがないですね~
智くん大好きJr.時代からずーっとそのままの気持ちを持ったまま
成長してくれたようで、なんだか嬉しいですね~


ではでは


私の予想はですね~

春の勝負デート服、予想~☆

《予想》
①智くん ②にのちゃん ③潤君  ④翔ちゃん  ⑤相葉ちゃん

《結果》
①智くん ②潤君 ③翔ちゃん ④相葉ちゃん ⑤にのちゃん
 

1位 128334+14273=142607 潤君
2位 131148+10951=142099 にのちゃん
3位  82753+8047=90800  翔ちゃん
4位  29356+4031=33387  智くん  
5位  13444+2463=15907  相葉ちゃん


イヤッホ~~~イ


結果は4位だったけど、智くんのだけ当てたって超嬉しい~

智くん、選ばれた時 とっても嬉しそうだったね(笑
良かった良かった~

ほんでもって、来週は久々の『山コンビ』
またまた大野フィッシングクラブの登場ですね~
でもって、もう一つの方も智くん初めてのチャレンジだよね
あ~、楽しみ~


ではではまた~


Mステ(6)感謝カンゲキ雨嵐・デビュー1周年☆
ザ少年倶楽部2007智くん×太一くん対談(4)~Kyo to Kyo☆
ザ少年倶楽部2007智くん×太一くん対談(6)~トラウマを乗り越えて☆
のエントリーに拍手コメントを下さったさとっちょさん
智くんとの距離感 with 潤君☆のエントリーに
拍手コメントを下さったぴーちゃんさん、美凪さん、ははさん
智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)のエントリーに
拍手コメントを下さった ぴーちゃんさん、凪っ子さん、さとっちょさん
マンゴーさん、栞さん、ははさん、emionさん、蒼さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

