-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 08:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようござま~す

では早速、本日はにのちゃん登場です

Sさん、今回も貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆二宮和也くん (1996年 6月16日入所)
二宮くんが入所した時には
大野くんは既に一目置かれる先輩Jr.だったのですが
初めてレッスンに来た二宮くんが、最初に見つけた人物が

“長椅子に座り
レッスンを受けてるJr.達を眺めながら鼻ほじってる男の子”


可愛いから同じ年か、年下だと思って声を掛けた。
掛けた言葉が
今日、何時に終わるのかなぁ~
返事は
さぁ~。
最初から互いにタメ口で話始めた2人。・・・
“鼻ほじってる男の子”はもちろん大野くんです。
二宮くん曰く

初めてリーダーに会ったときに
今まで出会ったことがない人だと思ったけど
これからも一生出会う事はないね!


Jr.時代は、大野くんが入所2年先輩で年も3つ上ということから
ユニットを組むこともTV番組に一緒に出演しても絡むことはなかったので
2人が仲良くといった映像はなかったと思います。


当時の大野くんは、同期や先輩Jr.との親交が深く
後輩Jr.達とはあまり親交がない!?というより
96'年頃からは、大勢のJr.達が次から次へと入所してるので
覚えきれないほどです。

翌97'年、大野くんは京都へ行きますが
電話番号を聞きだすことができた唯一の後輩Jr.が、二宮くんだったとか?
大野くんが京都へ行った時は、一番最初に電話し

大ちゃん、早く帰って来て~と言った話は有名ですが
大野くんの同期Jr.達が

“アイツは本気でお前を狙ってるから気をつけろ!!”と言ったとか?

その言葉を真に受けたのか?夏休み期間
『kyo to kyo』に出演するため東京Jr.達が来たときは
翔くんにハンバーグを奢り(←ソロコン“俺たちのソング”)
相葉くんを部屋に入れてあげるも、二宮くんは何事もナシ!!
それでも、めげずにLove call


ニノは、俺が京都に行ってる時電話してくれてたんだよね。
おまえさあ、俺が電話した時いつも寝てて電話出てくれなかったじゃん。
眠ってるとき電話するのが悪いんだよ~
早く帰ってきて遊ぼうよって~
もう、何回も早く帰って来てっておんなじ事ばかり言うんですよ!!
(東京フィルムフェスタ 2003年9月4日 ゲストMCより)

その努力が実り、『kyo to kyo』のMCで
昨日は誕生日だったから、母ちゃんや友達から沢山電話があった。
ニノからも電話あったよ~
と話してます。
嵐のデビューが決定し、メンバーに大野くんの名前があるのを知ったとき
一番喜んだのは二宮くんだったかもしれません。


ハワイでのデビュー記者会見後、宣伝用のVTRでも2人
大野くんと二宮くんだけが手を繋いで歩いてるのですが、大野くん曰く

やらされた。
らしいです・・・

兎にも角にも、長年のアピールが実り!?今では翔くんも羨む仲です。
翔くん曰く

オレは許されないけど、ニノは許される・・・
(↑コレは役割分担が違うからだと思うんですけどね。翔くん頑張れ。)

背格好も似て“大宮SK”なるユニットも組んでますが
見た目ほど性格は似てない!?でも根っこの部分は似ている!?
でも根の張り方は全然違うのかな!?
そんな似ているようで似ていないで似ている不思議な2人。


《Jr.時代のエピソード》

夏休み期間『kyo to kyo』に出演するため東京Jr.達が来たとき
よくホテルで話すのは二宮かな。
気が付くと横に座ってるの。チョコンって。それで

普段、何やってるんですか?と質問責めにあってる。

『97年Jr.名鑑』撮影で大野くんの撮影中にいたずらを仕掛け
その後に大野くんに馬乗りになられるも笑顔全開。
そして嬉しそうに

今日は優しい大野くんに会えて良かったです。

にのちゃんとのエピソードを読んだ時
声を上げて爆笑しちゃって(笑
にのちゃん、可愛いです♪
翔ちゃんとはまた違った、直球の愛情表現で
本当に智くんの事が大好きなんだなぁ~って
PVを観てもバラエティを観てても可笑しいくらいに
ピトッとくっ付いてる(笑
智くんは毎回されるがままで(*^^*)
今と全然変わらないんですね~♪

タイミングがいいところで智くんに話を振ってくれるのは
翔ちゃんに続いて、にのちゃんも同じ
口数少ない智くんを2人で競い合うようにお世話している姿は
本当に微笑ましくて『山』に続いて『大宮』も大好きなコンビです

にのちゃん、これからも智くんのことよろしくネ


ではではまた~


智くんとの距離感 with 翔ちゃん☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
さとっちょさん、ぴーちゃんさん×2、maakoさん、かおりんさん
ゆかぴさん、いくみかあちゃんさん、hanaさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

ASIAN POPS MAGAZINEについて~ のエントリーに
拍手コメントを下さったデコポンさん
↑のエントリーに一緒にお返事を書かせていただきましたので
お時間がある時にでもお読みくださいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

