-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 17:13 | カテゴリ:雑誌・本


本日、2度めの更新です


ASIAN POPS MAGAZINE 95号
ASIAN POPS MAGAZINE 96号
ASIAN POPS MAGAZINE 97号

こちらのASIAN POPS MAGAZINEの雑誌レポですが

全文、載せるのは良くないのでは?とのご指摘をいただきました。
正確に言うと、ご指摘を頂いたのは97号です。

正直に言いますと、最初の95号をレポした時から
少し後ろめたい気持ちがありました。

初めてこの雑誌を見た時
なんでこんなに小さな字で書いてるの?とびっくりして
買ったは良いけど読み難そう~

自分が近視と老眼が合わさったような感じと言うか
メガネをかけていると近くが見えにくくて、でも遠くは見える
メガネをはずすと、近くは見えるけど遠くが見えないって
こんな感じなので、読んでいる最中に何かあるとメガネをかけてと
とっても面倒くさくて、その上、字は小さいし、もう大変なんて
私みたいな人、他にもいるかも?って思っちゃったのがいけませんでした。

全文載せたら絶対にマズイよなぁ~。。でもなぁ~。。
と迷いつつ毎回載せていました。

でも、今回ご指摘を頂いて良かったです
後ろめたい気持ちを抱えているって
自分でまいた種なんですが、結構疲れます(苦笑

なので、この3冊のレポは特に『修正』として【追記】していませんが
一部を除いて削除しました。
まだ、多いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
この部分は私が読んでいて心に残った部分なので
ご理解頂けたらなと思います。
私の感想などはいじっていません。

まだ、ご購入されていない方でインタビューが読めなくなってしまわれた方
申し訳ありません。

このたびは読んで下さった方々にも多かれ少なかれ
不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

ご指摘頂いたMさん、ありがとうございました
心から感謝致します

これからも至らない点は有るかと思いますが
どうぞ、宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

