-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-04 20:18 | カテゴリ:おまけ

こんばんは~


うひゃぁ~もうこんな時間になっちゃった(苦笑




ではでは



早速、いっちゃいましょう~

【週間シングルランキング 2012/4/9付】

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週10位 先週7位 週間売上数9,384枚 累積売上数624,694枚

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週102位 先週120位 週間売上数578枚 累積売上数644,753枚


【週間アルバムランキング 2012/4/9付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週139位 先週120位 週間売上数881枚 累積売上数1,860,140枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週196位 先週200位 週間売上数571枚 累積売上数924,784枚





迷宮は『謎ディSP』の放送で、ちょこっと持ち直しましたね~
アルバム『BW』は、ライブDVDの発売で
やっぱり買っておいたほうがいいかなぁ~?みたいな考え?(笑
分かりませんけど、ちょこっとでも上がると嬉しいですね

今日は、母の付き添いで朝から病院に行ってきて
17過ぎに帰ってきました~
歳なので、検査とかいろいろネ。。
で、まぁこれからもたまに行かなきゃいけなくなったので
更新が遅くなったりお休みしちゃったりする日があるかも知れません。。
時間があるときは、前もって書き上げておこうと思っていますが
昨日はね~、時間がなかったの
なので、こんな時間の更新になっちゃったけど
こんな日は、母ちゃんの病院だな!って思って下されば
近くに住んでいるので、母にはどんどん頼って欲しいと思っています

ほんでもって今日はコメント欄を閉じさせていただきます
拍手コメントのほうもごめんなさい。。
コメント欄を閉じている時は基本、拍手コメもお返事は致しませんが
それでもいいよ!と言う方のみご自由にお使いください
勝手言って申し訳ありません
宜しくお願いします


いよいよ明日は『鍵部屋』の制作発表ですね~

4月5日(木)夕方~6日にかけてのWSは録画要チェックですよ~
もう分かってますね。。すみません

どんな衣装で登場なんでしょう~

あのエンジのカーディガンにネクタイ?

それとも警備会社の上着を着ての登場かなぁ~?

想像するだけで何でこうも幸せになれるんだろうね


榎本径になりきっているちょっと澄ました?感じの智くんに

早く会いたいです


ではではまた~


荒んだ気持ちもやっぱり癒しいてくれるのは智くん☆のエントエリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、ななしさん、さとまるさん
けんさくちゃんさん、ぴーちゃんさん、Y・Kさん
凪っ子さん、まいどんさん

鍵のかかった部屋・制作発表~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん、ははさん、いくみかあちゃんさん
まいどんさん、haruさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

