-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-07 20:23 | カテゴリ:雑誌・本


本日のオリコンニュースで

嵐さんの『ニッポンの嵐 ポケット版』が

発売4日で20万部越え~
今年最高の週間売り上げを記録


嵐さん、またまた快挙

以前にも書いたけど

嵐さんが取り組んできた事は本当に無駄な事は何一つ無く
こういう形となって多くの方々の手に行き渡り
それと同時にその売り上げが
今もなお苦しい状況の被災地の皆様への支援金となって動いてくれるのは
私達にとってもとても嬉しい事ですね☆

シャボン玉智も言ってたよ☆

被災した方への想いとかは
自然と心の奥につねにあるものだよね
って

智くんだけじゃなく他のメンバーだってきっと同じ想い☆
嵐さん、国民的アイドルになってどんどん遠い存在になってしまっても
一番大事なものを忘れない人たち

あなたたち5人と出会える事が出来て本当に良かった
これからもずーっと応援していきます

そして今日は待ちに待った木曜日♪
VSもあるし、嵐ちゃんはゲストが海荷ちゃんの山コンビ~~~

川島海荷の七夕短冊お願いを大野が全部叶える!

超楽しみ~


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事

管理者のみに表示する

