-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 10:01 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


待ちに待っていた雑誌ASIAN POPS MAGAZINE 97号
我が家に到着しました~

相変わらず、エライ字が小さいので(苦笑
これが理由で読めないのは勿体無いですね




【「鍵のかかった部屋」P小原一隆が語る“大野智の凄さ”】

僕の想像を超越した榎本径がそこにはいた

インタビュアー=深緑  小原P=茶


《原作を読んでいて直感》

キャスティングについて
”どことなく陰があり、切れ者という意味でのスマートさや
何気ないセクシーさを持つ主人公は大野さんしかいない”

コメントなさっていますが
小原さんに映る大野さんの印象がそうだということですよね


原作を読んでいる時に、あっ これは大野さんだと感じたんです。
身軽でしかもミステリアスで・・・


中略

読み進むうちに、主人公の顔が大野さんになってきた(笑

相沢さんは、榎本を大野さんが演じることが決まってから
書かれたのでしょうか


けっこう早い段階で脚本の話は持っていっているので
大野さんでいきたいと思っていますとはお伝えしています。


反応はいかがでしたか

あ、なるほどなるほど、ぴったりですねと(笑

《今までに出会った事のないタイプ》

撮影がスタートして
実際に現場で演技しているのをご覧になってからはどうですか


大野さんは、セリフは完璧に頭に入れて現場に臨むそうですね

それは凄いです。
けっこう長台詞があって、しかも専門用語が多いんですけど
しっかり覚えてきますね。


前号(96号)で舞台演出家のきだつよしさんが
大野さんは“受信力”が凄いと語ってらっしゃるんですけど


そうかもしれないですね。とてもいいですよ、大野さん(笑

自分が何を要求されているのかを察知して
それを見事に表現するという感じですね


さらに付け加えさせてもらうと、こちらのやりたいことを伝えると
それを吸収して自分の中でこなして、さらに一段上を出してこられる
その按配の絶妙さは、今までに出会った事のないタイプですね


一部を除き、削除させて頂きました。13:44


ほんのちょこっとですが
プロデューサーの小原さんのお言葉はもちろんですが
脚本家の相沢さんのお言葉も、納得の一言に笑いが出てしまったほど
みなさん、分かってらっしゃる(笑

“自分がやって欲しい事の、それ以上のものを智くんは作って来る”

智くんとお仕事をする人はみなさん、口を揃えて言うんですね
やる気がないとか、眠そうだとか
そんな目に見える部分でしか人を判断出来ない方がいる中で
こういった直接関わった方からのお褒めのお言葉は何度聞いても
本当に嬉しいです
お写真は既にTV誌等で見たものばかりですが
大きめのが3枚、小さめのが3枚、2ページにわたって載っていて
榎本径になりきっている智くんのミステリアスな表情と綺麗な手が

この雑誌を93号か~96・97号まで持ってらっしゃる方はピピッときました?
たぶん、この雑誌の編集長?担当している方?よくは分かりませんが
智くんファンとみた(笑
ほんで、嵐ファンともみた(爆
ほんでもってジャニーズファンともみた(激爆

【追記】 15:34

コメント欄で、新たな情報を教えていただきました~
ASIAN POPS MAGAZINE 編集長・橋本光恵さんのインタビューです
もしかしたら、みなさんご存知かも知れませんが
私ね、知らなかったんですよ
なので私みたいにちょっと遅れちゃってる方、↓クリックしてみて下さい
2ページ目の中間より少し下です。
智くんのダンスは世界レベルだと大絶賛しております

アジポップ編集長・橋本光恵さんインタビュー

うぅ。。嬉し過ぎます
aさん、このたびは素敵なサイトを教えてくださって
 ありがとうございます感謝



この雑誌ね、名前の通りアジアンな方ばかり載っているんですけど(笑
97号では片隅に、ワイルドアットハートのジャケットの写真と
生田斗真くんの映画“僕等がいた”の宣伝もしてるのね(笑
あくまでもこの5冊しかみていないから言える事だけども
要は、こんなに続けて特集を組んでくださって嬉しいねってことを
言いたいのだ(笑

今回の特集も、智くんを尊敬出来る
そして改めて好きになって良かったなって思わせてくれる内容で
大満足の1冊になりました


ではではまた~


VS嵐・獲物になりた~い☆のエントリーに拍手コメントを下さった
haruさん、きょんぷーさん、まいどんさん、ははさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになってくださいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

