-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 09:18 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


昨日は、突然の嵐さんニューシングル『Face Down』
ずーっと今か今かと待ちわびていたライブDVD
『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』
やっと、お知らせが来ましたね~
私もちゃんと予約出来ました~~~と、言いたいところですが
セブンで最初、シングルとライブがセットになっていたものを予約したら
ライブしか予約出来なくて
その時点でシングルは予約終了になってたみたいなの
で、いろいろ書き上げて更新する前にもう一度チェックしたら
シングルが再び受付中になってて
その時にポチッとすれば良かったものの何故か忘れてて・・大バカモノ
気づいた時にはもう、受付終了になっちゃってて

新星堂も楽天も追記したのに、その時点で何故かポチッとしてないのよ
何やってんの!?って感じだけど
たぶん、頭の中がずーっとAmazonを待ってたんだよね、きっと(苦笑
だもんだから、夕飯の支度も『VS嵐』の最中もAmazonのことばっかり
でも【BET de 嵐】だけはちゃんと心して観ましたよ

で、夜も遅い時間になってAmazonは今日はもうないな!と判断して
他、楽天とか観てたら、あった!あった! 昨日のリンクね
ずーっと下にスクロールしていったら
シングル初回限定盤と通常盤がセットになってるのが、あったあった
定価2,470円でありました~
通常盤はもう予約入れてしまっていたんだけど
この際イイヤと思ってポチッとな
全部、とりあえず予約完了しました~
みなさんは、出来ましたか~
まだの方、直接お店に行っての予約とかいろいろあると思うんで
頑張ってね
今日は今の時点でAmazonがまだのようですが午前中は出かけるので
予約開始されてもお知らせが出来ないと思いますが
もしお知らせがありましたら
改めてのお知らせの更新はしませんが
右のサイドバーにてリンクを貼っておきますのでご了承下さい


前置きが長くなりましたが、私のエントリーはイチイチ長いんです

では、VS嵐の感想です

【視聴率:15.5%】

【BET de 嵐】


《射撃対決》

智くんVS潤君

鍵部屋でのこぼれ話、恵梨香ちゃんが話してくれましたね~(笑
“智”って、呼んで貰いたいんだ~
かわええね~
わたしゃぁ~毎日ブログ上で
さとしぃ~~~と、呼んでいますけど(笑
恵梨香ちゃんの“大ちゃん”呼び、いいな
実は、以前にもどこかのエントリーで書いたと思いますが
家では大ちゃんって呼んでいます
なんか、深い繋がりを感じるんですよね、この呼び方
だけど私、新米だしね
やっぱりブログ上ではダメでしょ!って勝手にね(笑
でもささとしぃ~~~って毎度
変態オヤジになってる方が実はもっとダメかもね

潤君から始まってその姿を見守っている智くんのお顔が
右下に小さく映るんですけども
あの・・・・・かっこいいね~
少しね、伏目に近い顔なんですよね~この顔、大好き
一番最初の構え(やんちゃ坊主風)の顔と
改めて構え直した時のお顔の違い・・・・・すごいぞっ
この目は正しく獲物を捕らえる時の顔だよ100%狙ってる

はい!はい!はい!獲物バンザ~イ獲物役やりま~す

もうちっと髪の毛伸びたら間違いなく成瀬さんだ~かっこいい~

結果(笑)9対10で智くんの勝ち~
あんなに鋭い目つきで狙っていた顔も終わった途端に、ゆっるゆる(笑
かわええなぁ~

他メンの対決も面白かったからいろいろ書きたいところだけど(笑
ある理由で省略させていただきま~す(笑


《ボールキャッチ対決》

智くんVS相葉ちゃん

さとし、ごめん・・・・・大爆笑しちゃった~(爆
さっきの鋭いカッコエエ姿はどこ行ったんだ~(爆

捕った!捕った~

2個目、捕れてホッと喜ぶさとし   かわええ かわええ~

結果(笑)7対3で相葉ちゃんの勝ち~
最後、智くんのところに行って握手からハグ
メンバー愛だね~

おもしろかったなとか言いながらも翔ちゃんに
またやりたいですか、大野さん?って聞かれて
いや、ちょっと考えます!って王子スマイル~

ええよ!ええよ!好きなだけ考えて(爆

こういうメンバー対決も良いですね

今回は、鋭いカッコイイさとしと超可愛いキュートなさとしが相俟って
大満足
【BET de 嵐】しか感想書けなかったけどネ


ではではまた~


鼻ほじりマスター☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、璃々さん
嵐・ニューシングル&ライブDVD予約開始~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったまいどんさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

