-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-28 22:02 | カテゴリ:おまけ


本日2度めの更新です










では、早速




レッツラゴ~です


【週間シングルランキング 2012/4/2付】

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週7位 先週2位 週間売上枚数19,052枚 累積売上枚数615,477枚

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週120位 先週115位 週間売上数537枚 累積売上数644,175枚


【週間アルバムランキング 2012/4/2付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週120位 先週75位 週間売上数984枚 累積売上数1,859,259枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週200位 先週172位 週間売上数567枚 累積売上数924,213枚





今週はマジに寂しくなりましたね~
早く【BW】お知らせ来ないかなぁ~
何やってんでしょうね~
なんだか、ここまで焦らされてると怒る気もなくなってきちゃいますが
まぁ~首を長くして待ちましょう~

今日の智くんラジオ、とっても嬉しかったな
今までにも振付師のサンチェさんのお話は書いてきてはいたんですけど
昨日のエントリーで
サンチェさんの逸話の関ジャニちゃんの横山くんの部分

NEWSの大阪コンに差し入れを持って会場へ
Jr.を怒鳴る聞き覚えのある声!!
怖くなって、差し入れせずに、そのまま帰りました。。。


これね、私 最初読んだ時
サンチェさんってコンサート会場にまで同行するんだ?って
ちょっと不思議に思っていたの
レッスン室っていうイメージがあったから
でも、今日の智くんラジオで
ありゃまっ本当だったんだ!って(笑

本人の口から聞けたことがなんだかとっても嬉しかった
またいろいろなエピソード聞けたらいいなぁ~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

