-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-26 10:10 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


昨日の『しやがれ』エントリーではたくさんのお気持ち
たくさんのコメントをありがとうございます
みなさん、同じ想いで やっぱりどうかしてるよね!ぷんぷんっ
ってな気持ちでいっぱいだったんですけども
『5年目の嵐ちゃん』を観て、そんな気持ち、どっかに行っちゃった(笑
『しやがれ』の智くんの扱いを観てテンション下がったけど
『嵐ちゃん』の智くんを観てテンションアップ急浮上~
最高でしたよ~

最初の出だしから あ~~~これは凪さまの頃?かっこいい~
髪の毛、金髪で素敵
2008年4月から『嵐ちゃん』始まったんですね~
その頃なんて全然、意識していなかったから存在もイマイチ?で
でも、ちょっとでも映像観れて、嬉しい~

ひみつの嵐ちゃん!5年目突入記念
嵐5人だけの決起集会


マネキンSPのロケが終わった後の午後1:30からの焼肉でございます
あのジャージ姿のままです(笑

お座敷がとってあってね、5人分、席があるんだけど
誰がドコに座る~?
なんて言いながら、にのちゃん翔ちゃんが奥の座席に並びで座り~
相葉ちゃんが出口に近い方の奥の席に座り~
次に入ってきた智くんは相葉ちゃんの横に座ろうとしたんだけど
翔ちゃんにお誕生日席(一家の大黒柱が座る席)に!って促されて座り~
翔ちゃん、優しい~ありがとうネ
で、潤君が相葉ちゃんの隣の一番出口に近い場所に座り~の
始まり始まり~

カメラ9台で嵐5人のプライベートを覗き見だって(笑

まだ午後からのお仕事が残っているからビールを飲みたいのを我慢して
5人揃ってウーロン茶

何食べようか~?って、他4人がいろいろメニューを見ながら
キャホキャホ言って注文している傍らで
何も喋らず、みんなにお任せなんだね~なんて思っていたら
最後に
玉子スープ下さい
それ見て翔ちゃんとにのちゃん、笑っちゃって
ごめんなさい 何で今のタイミングなんでしょう?
ここに来て、初めて喋った言葉が玉子スープ下さいだったもんだから
癒しオーラ全開に『やまたろ』も嬉しそうだぞっ
にのちゃんに言われちゃったもんだから
さとしのゆるゆる笑顔が大爆発~超かわええよ

ほんでもってエプロンの着け方講座~

翔ちゃん、にのちゃん、潤君は自分で付けるからとエプロンを頂き
相葉ちゃんはお願いしますと言って普通に付けてもらうのだが
我らがプリンス、どこぞのチョビスケ坊ちゃまは
小さなお声ですみませんと言いながらエプロンを付けやすいように
胸を前にせり出し付けてもらいました
智くんって本当に拒まない人ですよね
これに限らず他人がちょっとでも“やってあげます”って空気を出すと
絶対にそれを拒否しませんよね
恥ずかしいのもあるからかな?
“いいよ!いいよ!”って言う人の方が多いと思うけど
こういうの凄く相手側は嬉しいと思うよ

相葉ちゃん&潤君は焼く係 
翔ちゃん&にのちゃんは見守る係
そして我らがプリンスおぼっちゃまは熱々の玉子スープと格闘中~

みんな美味しそうに食べてんなぁ~(笑
たくさん、食え食え~(爆

と、みんながワイワイ食べている最中、どっからともなく 
チャンジャ食べる人?って言って器を前に出す人一人(笑
突如声が聞こえてきたもんだから4人、一瞬にして脳ミソ共通のスルー(爆
でも、このスルーの空気をもぶっ飛ばしたマイペースな人が一人(笑
食べま~す かわええ~ かわええ~
みんな大爆笑だよ(爆
かわええね~本当に!本当にかわええよ

話題もね~ いろいろ楽しかったよ
マネキンの誰が一番で、誰がビリになるかの予想をしてたり
5年目に入った嵐ちゃんの何が印象に残ってたか?とか
この辺りでお腹いっぱいになってきた我らがプリンスは半分寝てる?
いえいえ(笑)頑張って起きてますよ(笑

番組からちょっとしたトークテーマを頂き
それぞれメンバーの名前とテーマを引いてトーク開始

まぁ~いろいろありましたけど《にのちゃんが智くんにもの申す》
ちょっと聞きたかったけど
相葉ちゃんが横からおれ、にのみやさんにならあるって
割り込んできたのもあったけど、何もなさそうだよ
そうだよね智くん、大好きだもんね 関係ないかっ

最後、恐怖のお勘定~~~
潤君が最初にお会計を見て
5人だけでのプライベートお食事会という事で番組からの支払いはナシ
という事で会計を見ていない4人で“嵐ゴチ”決定~~~

にのちゃん¥42,600
翔ちゃん ¥41,250
相葉ちゃん¥38,800
智くんは 4万いかねえと思うんだよなと言いながら
相葉ちゃんの上、39,???って言ってたのをにのちゃんが
間入ってきた 安全策とったな!の一言に
智くん  ¥35,000(爆

お会計 ¥52,937(個室料&サービス料含む)で 
智くんの全額自腹決定~~~

他メン4人は晴れ晴れとした気持ちで
“大野さん、ごちそうさまでした”

智くんだけ一人残り、お呼びしてお会計を済ませるのかと思ったら

すみません デザート・・・アイスクリーム・・・抹茶で・・・1つ
デザート、食べてなかったな


うぅ・・・好きだ~~~惚れないわけないでしょ

これでおしまい


どんな状況に追い込まれても、王者の貫禄さえも思わせる
超マイペース人間、さとし
あなたを好きになれて本当に良かったです

この番組が観られなかった方、或いは放送がない地域にお住まいの方々
話の内容まで詳しくは書けませんでしたが
仲がいい5人の雰囲気、伝わりましたでしょうか?

ではではまた~


しやがれ・中身7:3で勝って良かった~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったおダンゴさん、shazさん、オオイヌフグリさん
Kyoukoさん、まいどんさん、ひなままさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

