-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 09:20 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


今回の『しやがれ』はどうやって書いたらいいんでしょうね
書かなくてもいいかな?なんても思ったけど
観ていく内にやっぱり書きたくなって、やっぱり書いちゃおう(笑


芸能界2大猛毒アニキと超禁断の激突
2時間ちょいスペシャル

1人目の猛毒アニキ  【爆笑問題・太田光さん】

芸人さんでも面白い人と煩い人がいると思うんですけど
ちょっと苦手なアニキでした
内容もイマイチ
最後のコントもやっぱりなぁって感じで
先日、TV LIFE Premiumのしやがれのコーナーで川邊総合演出の方が
“大ちゃんは大オチ担当で
大ちゃんに振っておけばなんとかしてくれるだろうと(笑”


ふんっ!なんだ!?これ
分かってはいたけどまともに目にするとエライ気分悪いな
その後の潤君へのコメントがまた・・・・・
潤君が悪いとかじゃないよ
そういう事ではなくて、なんていうの
全体的に智くんに甘え過ぎでない?
あれは、タップが一番きつかったでしょ!
でも大ちゃんは何でも出来るんだから!みたいな扱いを受けているようで
エライ気分悪くなりました。

あの時は、智くんの事をたくさん書き過ぎて長くなったし
テンション上がってたっていうのもあって書かなかったんだけど
これから書く未知との大遭遇も
なんで智くんと相葉ちゃんは食べるものばかりなの?
毎回美味しそうに食べてる姿を観れるのは嬉しいけど
いい加減にしてって感じも少しありますよ
『しやがれ』はやっぱりちょっと観るのに勇気が要りますね


でも、こんなんばかりではなかったよ
ちょっと上で愚痴ったけど


超未知との大遭遇しやがれ
 春はデビューの季節、嵐5人が禁断の〇〇デビューに挑戦

未知との遭遇特別版見届け人、2人目の猛毒アニキ  【有吉弘行さん】

智くん以外のメンバーの感想は担当様に丸投げという事で

禁断の天ぷらカウンターデビューしやがれ・85点

天ぷらをカウンターで味わう極意を伝授  天ぷら職人:近藤文夫さん

ロケ、お店の前でかっこいいさとしがご挨拶
入りましょうって口から出た言葉が
若冲ミラクルワールドのナビゲーターを思い出させる素敵な話し方で
ちょっと、うっとりしちゃった
どうしていいか分かんねぇな
素だね~(笑 
智くんのこの、左の口角を上げた笑い方好きです
他の人がやってるのを見ると気分悪くなるんですけど
智くんのは大丈夫(笑)なんでだろう~ね
何もかも許せちゃうのかな?

ちゃんと職人の言葉の通りに食べるさとし、素直ですね
相変わらず美味しそうに食べて、職人さんも嬉しいだろうね
左手の薬指も完璧カサブタになって、もう大丈夫だね
天ぷらの美味しい食べ方も、教わって良かったネ

味とかは一切伝わってこないよ確かに・・・
ウマそうなのは
 ウマそうだった

お~有吉さんにも認めてもらえたぞっイェ~イ
智くんお土産のかきあげサンドも超美味しそうだった~ジュルッ


にのちゃんのストレッチも良かったな(爆 うひひひひ
こんなところで
変態オヤジ参上となるとは思ってもいなかったなぐふふっ

寝る前の肺まわりを伸ばすストレッチ

うほほほほっ山だ!山だ~超嬉しい~
このあばら骨の出具合、良いよね~ 触りた~い

下半身を伸ばすストレッチ

翔ちゃん、わり~けど そこ、退いてーーー

ムオォーーー・・・バタッぶっ倒れました

さとしぃ~40代でもええんだよ 最後の可愛い顔にカンパ~イ
いいもの見せていただき変態オヤジも大満足ですわ(爆


【有吉弘行が極意を伝授・有吉流、高尾山の極意】

子供から老人まで幅広い世代の人が楽しめる山だそうです

第一の極意《普段着で登りやがれ》って智くんのこと言ってるでしょ?
芸能界でも大事で、気張っちゃうと失敗するから
普段着・自分のまま・ありのままで芸能界に挑む・・・智くんだよね

有吉さん、優しいなぁ~
グループと言えどもなかなか5人揃ってのお仕事以外の気分転換とか
そんなのする暇ないもんね~
まぁ~これも結局はお仕事(ロケ)になっちゃうんだろうけど
忙しい嵐さんでも登れるよって事で伝授してくれたんだよね
頂上に立っちゃうと後は転げ落ちるだけだし
頂上は行かなくていいからって、その方が輝いていられるからなんだよね
嵐さんはもう国民的アイドルグループになったけど
いつまでも今までと同じように謙虚さを忘れずに頑張って!
って気持ちが込められているような気がしました

ちょっと有吉さんの事、持ち上げ過ぎたでしょうか?(笑
でも、いいアニキだったな

最後の嵐さんが開いた被災地ライブ、未公開シーン
各メンバーの言葉は一瞬でも被災地の方に
たくさんの元気・笑顔・勇気・安心を与えた事だと思います。
私も嬉しい~
嵐さん、ありがとう~

嵐さんの重大発表は、相葉ちゃん 頑張ってね~

ではではまた~


コンDVD感想・再び落ちたいならHow'sがお勧め☆前編☆のエントリーに
拍手コメントを下さった ははさん、さとまるさん、五十路さん
けんさくちゃんさん、Kyoukoさん、シンプルさん、ぴーちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

