-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-22 19:09 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


今日は久々、1日1回更新に戻れるかなぁなんて思っていたら
Aさんから嬉しい情報を頂きました~
(Aさん、お忙しいところありがとうございま~す感謝

以前にご紹介しましたASIAN POPS MAGAZINE 93号~96号ですが

この度、97号が予約開始されました~

ASIAN POPS MAGAZINE 97号 3月31日発売予定

『映画 怪物くん』に引き続いて大野智をピックアップ。
新たなキャラに挑戦する月9ドラマ
「鍵のかかった部屋」の小原一隆プロデューサーが語る“大野智の凄さ”。


前出の93号~96号も、とっても素敵な内容で
映画のパンフレットのような超薄い雑誌が、お値段490円としても
読み応えがありましたし
ここまで集めると欲しくなっちゃいますよね(笑

小原Pがどんな凄い大野智を語ってくれるのか超楽しみです


それと以前お知らせしました

春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!!

今夜から始まりますからね~
録画を忘れないようにネ
関東ローカルって書いてありますが
他地域にお住まいになられている方はまた観れないの?
こういうの、全国放送にしてほしいですね


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

