-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 16:06 | カテゴリ:おまけ

本日2度めの更新です


あ~、なんだか久しぶりかも・・・1日に2回更新するの(笑
それも、おまけ(笑

毎週3つとも、動きがある以上必ず更新しているんですけど
いろいろね
ちょっと、エントリーするのはサボリ気味になってます
でも初登場くらいはちゃんと載せないとネ




ではでは早速いっちゃいましょう~


【2012/5/21付 週間シングルランキング】

Face Down (2012/5/9)

 初登場1位 週間売上数526,106枚 累積売上数526,106枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週30位 先週38位 週間売上数2,362枚 累積売上数641,020枚

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週145位 先週179位 週間売上数388枚 累積売上数646,872枚


【2012/5/21付 週間アルバムランキング】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週59位 先週75位 週間売上数1,494枚 累積売上数1,866,097枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週104位 先週212位 週間売上数752枚 累積売上数927,286枚

僕の見ている風景 (2010/8/10)

 今週230位 先週262位 週間売上数416枚 累積売上数1,130,180枚


【2012/5/21付 週間DVD音楽ランキング】

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週19位 先週ランク外 週間売上数766枚 累積売上数874,235枚

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週20位 先週28位 週間売上数751枚 累積売上数696,943枚




『Face Down』初週売上、もう少しいくと思っていたんですけど・・・

ちょっとマズイ数字ですよね
ランキング、見るようになってからの動きしか分からないけれど

迷宮ラブソング      初週売上530,469枚⇒⇒⇒646,872枚
ワイルド アット ハート 初週売上550,014枚⇒⇒⇒641,020枚
Face Down        初週売上526,106枚

これね『迷宮』『ワイハ~』より初週は悪かったんですけど
結構、歌番組での露出もたくさんあったし途中スペシャルドラマもあって
かなり伸びたんですよね
そういう感じでいくと『Face Down』は歌番組も今のところ2本のみ

あの~【Mラバ】はauの契約が切れたから呼んでくれないの?
まさかね!?
でも、今までずーっと出演してたのに・・・
なんだかんだ言って、マジに呼んでくれないのかしら?
もう、じきに『Your Eyes』も発売されちゃうし
売上、伸ばしたくても伸びないんじゃないのかなぁ~?
間が1ヶ月しかないって酷ですよね~
せっかくカッコイイ曲なのにネ

この心配を除いては他の曲もすべて盛り返してて嬉しいんですけどね~

ライブDVD『Beautiful World』ももうすぐ発売になるから
アルバムを買ってお勉強しておきましょう~みたいな感じになってるし(笑

来週からはまたエントリー出来ないと思いますが
更新だけはしていきますのでご興味がある方はご覧になって下さいね~

まだ、コメントのお返事が出来ていませんので
コメント欄は閉じさせて頂きます
拍手の方へもお返事は致しませんのでご了承ください


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

