-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-20 19:40 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


本日2度めの更新です


まずはお知らせで~す

3月24日(土)・嵐にしやがれ

 春の2時間ちょいスペシャル!
・芸能界1危ないアニキ2人(太田光(爆笑問題)・有吉弘行)が嵐を襲う?

・被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!


未公開映像が観れるなんて超嬉しい~
こういった関係は『しやがれ』ってパチパチもんですね
バラエティってなかなか全てが智くんの顔のように
パーフェクトにはいきませんけど


あ~ さとしってかっこええね~

『鍵部屋』スポット、流れましたね~うひひひひ

最初、あれっ?この感じは流れない?なんて思ったのよ
CMばっかりだもんで、まだか!まだか!って
ちょっと痺れを切らして叫びそうになったら
あらまっJALの空飛ぶじゅうたんが流れたわ
これでテンション上がり~の(笑
こんな時、単細胞な性格だとなんだか得した気分になるってもんですね(笑
別になんも得してないんだけどもさ(笑

いやいや得したでしょ!?


最高に素敵な智くんを観ちゃったもんだから
もうもう何もかもがお花畑~


榎本径ですって言ってる時の顔整ってるわ~
横顔も斜め顔も上を向いている顔も全てパーフェクト
このドラマは綺麗な手も堪能出来そうだし・・・

サトシックとしてドラマの感想は絶対に書きたいってもんだけど
これ、内容が頭に入るか心配だわっ(苦笑
顔とか身体とか手とかばっかり見てて
丸々1時間、変態オヤジ化してそうで怖いんですけど~~~うひひひひ

後もう1ヶ月もしないうちに始まるんだね~
主題歌も気になるし、どうなるのかなぁ~
いろいろ楽しみですね~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

