-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 21:57 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


本日2度めの更新です


昼間は、ある事をUPしてるので(笑
レギュラーの感想がちょっとサボリ気味になっていますが
『嵐ちゃん』の春の勝負デート服予想はブログを開設して初めてなので
絶対にやりたいのだ(笑

でも、これどうやって写真貼り付ければいいんだ?
なんかいろいろやってみたけど良く分からん

という事で一応ここにリンクを貼っておきますので見たい方はどうぞ

嵐の勝負デート服


ではでは、私+2人の娘の予想(3人とも一緒でした)いきますよ~


①智くん ②にのちゃん ③潤君 ④翔ちゃん ⑤相葉ちゃん


という事になりました

あのね、①は5体の中で一番私好みなの
地味でシンプルだけど、私の中ではデートにネクタイとか有り得ないし
男の人のロールアップも好きじゃない
増してや④の靴下姿は一緒にスポーツをするなら別だけど
普通のデートで靴下はやっぱり有り得ない
そうすると1番ピンと来るのは①なのよね~

なので、智くんに①を着て欲しいって言う気持ちと
地味だし、智くんが選びそうでない?っていう予想が一致したのだ(笑
でね、①は地味なんだけど、かっこいい人が着たら
めちゃくちゃ似合うような気がしないですか~
結構すんなり決まりましたよ~

なんて、ここまで書いて智くんが他のマネキンだったら
相当ショックを受けそうだよ(苦笑

こんな感じだけど、どうでしょう~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

