-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-06 22:18 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です

今日は本当なら
ワイハ、フラゲしました~ うほほほほっ
喜び勇んであの大股開きのPVを観た感想などを
うぉりゃぁ~~~と飛びつきたい衝動を抑えながら
書いているはずだったのに
Amazonから発送メールが来ない有り得ん
なんなのさっセブンにしておけば良かったよ
でも、確か予約開始が遅かったんですよね~セブンは
もう~~~なんなのさ~~~


という事で、愚痴から始まってしまいましたけど
叫んだおかげでちょっとスッキリしました~
ごめんなさい。。そして。。ありがとう


ではでは、お知らせです


めざましテレビ フジ系 3月7日(水)5:25~8:00

嵐が魔法で空を飛ぶ

って書いてあるんですけど、いったい何のことやら?
何かありましたっけ?関連情報。。
よく分かりませんが、何か観れるみたいなので(笑
『鍵部屋』の情報チェックで
毎日予約している方が殆どだと思うんですけども
念の為、録画要チェックで~す

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

