-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-02 09:27 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


昨日はお知らせを更新してからちょっとドキドキしちゃっていたんですが
不安的中~放送して欲しいと願う気持ちは見事に撥ね退けられ~
制作発表なのにソースが見付からない事自体、おかしな話なんだけど
耳に入ればやっぱり見逃したくない想いが強くなっちゃって
ちょっと先走ってしまいました。。

ごめんなさい
HDDがパンパンで大変な思いをされた方もいらっしゃったかもですね。
ごめんなさい

情報ソースがハッキリしているものに関しては
今までどおり、これからもお知らせしていこうと思いますので
これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します

※Ryoukoさん、今回は放送されなくて残念だったけど
また何か嬉しい情報が入りましたら教えてくださいネよろしくで~す




ではでは、気分切り替えて・・・・・深呼吸~深呼吸~ふぅ~

『VS嵐』ですけども


今回の対戦相手は【チームママ】
嵐さん応援隊プラスワンゲスト【ナイツ】

また今回も出番無し?と半ば諦めかけていたら

来ましたよ~来ました~~~
念願のクリフクライム~

潤君とだったら確実にパーフェクトいっちゃうな

ジャンケンで負けてイヤッホ~~~イ
大変な方の壁だよ うひひひひ超嬉しい~

なんて思っていたら



落ちた!

えっ!?うそっ?マジ?

どうした?さとし?どこか調子悪かったの?

こんな光景、初めて観ましたよ

さとしぃ~ マジでなんかあったんか!? 心配ジャンかよ~



ひどいわ マジで

オレ、穴に手入れてやってたでしょ!?

中で押されたもん!




はいっ!?


・・・・・・


ギャッハハハハ(爆

そっか!そっかぁ~(笑

押されちゃったかぁ~

じゃぁ~しょうがないよね(笑

ウクククククッ

あの、ガクンとお膝ついた哀愁漂う後ろ姿・・・・・ウククククッ

必死になって“オチ”を考えてたのかと思ったら

信じてあげないといかんでしょ(笑

ま~~~ったく、かわええね~~~



でも、クリフクライムの冒頭で言ってましたよね。。

お仕事も含め全部まぁ色々あったんです

なんか嫌な予感でもしてたんかなぁ~?

いつもは危なげなシーンなんてこれっぽっちもないのに

今回はちょっとハラハラしたし・・・

智くんが落ちるなんて、信じられないもんね

なのに、場の空気を読んで

自分のキャラ考えて、ああいうオチにして・・・

自分に厳しい人だから・・・・・落ちたの、悔しかっただろうな。。


うん、でも、そうそう、、こんな事もあるよね

最後は嵐さん勝ったしさっ


それに来週は、これまたおもしろそうだなぁ~
好プレーだけじゃなくて未公開とかもやってくれれば
もっと嬉しいけど・・・・・贅沢言わないよ
黒髪さとしだしね~
で、なに?なに?白いツナギを着て新MDAって・・・・・汚れるって事?
うほほほほっなんかこれもおもしろそうだ(笑 ← 悪魔かっ

で、そうだ!3月29日(木)はSPでしたね~
新ゲームのお披露目もあるようですし
嵐VS嵐のタイマンバトルだって~超期待~
黒髪さとしが超かっこいいし、すっごい楽しみ~早く観たいなぁ~

『ワイルドアットハート』略して『ワイハ』と言うらしい(笑
おばはんも遅れないように頭にインプット
『ワイハ』『濃密泡洗顔』のCMも流れましたね~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

